スポンサーリンク
ジャニーズ PR

二宮和也【マジック伝授!動画有】世界的イリュージョニストHARA/嵐にしやがれ

スポンサーリンク

こんばんは。
イケメン美女テレビ大好き♪みんみんです。

3月14日放送の人気番組「嵐にしやがれ」”隠れ家嵐”のコーナーでマジック大好き二宮くんが”世界的イリュージョニストのHARA”さんからマジックを伝授していただくみたいです。
楽しみですね♪

出典:https://www.hirokihara.com/

そのときの様子をレポートしていきます。
二宮くんとマジックが好きな方は是非ご覧下さいませ^^

二宮×相葉【にのあい】ツーリング企画in宮古島ロケ地はどこ!?(嵐にしやがれ) 4月4日「嵐にしやがれ」相葉雅紀のツーリング企画に二宮くんが登場です! ”二宮くんが絶対にやらなさそうなことツーリング” ...

二宮和也にマジック伝授:イリュージョニストHARAどんな人?

出典:https://www.hirokihara.com/

こちらの写真、NEWSの加藤シゲアキくんにちょっと似ているように見えませんか?
何にせよ、イケメンなのは間違いないですね^^

HARA イリュージョニスト/演出家

1990年奈良県十津川村出身。最寄りのコンビニまで車で1時間かかる秘境で生まれる。幼少の頃より独学でマジックを修得。

2009年アメリカラスベガスにて開催された世界大会World Magic Seminar Teens contest にて日本人初のグランプリを受賞。

アメリカ、アジア、中米、ヨーロッパ、アフリカ等世界25カ国以上のTV/ショーにゲスト出演。

プロジェクションマッピングやホログラム演出のアドバイザーとして国内外多くの舞台、ライブ等で演出を務める。
今、最も世界から注目を浴びるイリュージョニストのひとり。
 出典:https://www.hirokihara.com/より一部抜粋

わわわ、何だかマジックの域を超えた、とーっても凄いかたのようです!
世界中で人気の様々なイリュージョンマジック見てみたいですね♪

こちらの動画がHARAさんのイリュージョンマジックの様子が一番わかりやすいと思いますので、参考に貼り付けておきます^^

スポンサーリンク

二宮和也・マジック伝授:①割り箸に書いた文字が移動する

こちらのマジック誰でも簡単にできるそうです♪
皆様も習得できるように伝わるよう、頑張って書いていきます^^

割り箸の先端にハート♡、少し下に矢印⇒が書いてあって、えいやっと気合を入れると(笑)その矢印がハートのほうにくっついている⇒♡マジックです。

出典:http://www.ntv.co.jp/

このマジックのコツは、割り箸の表と裏に別々の図柄を書いておき、マジック前に相手に割り箸を見せるとき、上手くひっくり返して、あらかじめ書いておいたくっついている図柄は見せないようにします。

そしてえいやっと気合を入れるor念を入れてみせる一瞬のときに、片方の手で割り箸を隠している間にクルッと割り箸を回転させれば完了です^^

このマジックはニノも簡単にやっていましたよ。
さすがですね♪

二宮和也・マジック伝授:②コインマジック

こちらのマジックは二宮くんとイリュージョニストHARAさん共同での”コインマジックです。
タネも仕掛けもサッパリわかりませんでしたので(笑)二人の共同マジックの雰囲気だけお楽しみください^^

まずは、トランプAエース4枚コイン4枚を机に置きます。

二人が手のひらでクルクルすると、コイン4枚が8枚へ、8枚が16枚へとどんどん増えていきました!
一体どういう仕掛けがあるんでしょうか??全くわかりません!

最後にトランプAエース4枚コイン綺麗に並べます。
そしてニノとHARAさん二人でヤーッと念を送ると。。。。

出典:http://www.ntv.co.jp/

トランプのAエースが「嵐にしやがれ」のロゴカード変化していました!!!
きゃー!凄い!
実際に見ていると不思議で鳥肌ものだったのですが、筆者の拙い説明で伝わりましたでしょうか!?
雰囲気を感じ取っていただけたら嬉しいです。

こちらのコインマジックもニノは難なくこなしていましたね^^
これからもたくさんのマジックを楽しんでくださいね♪

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました。

二宮×相葉【にのあい】ツーリング企画in宮古島ロケ地はどこ!?(嵐にしやがれ) 4月4日「嵐にしやがれ」相葉雅紀のツーリング企画に二宮くんが登場です! ”二宮くんが絶対にやらなさそうなことツーリング” ...
【大野丸×MJ倶楽部】種子島で二人旅!イカ釣り洞窟プラネタリウム( 嵐にしやがれ松本潤) 4月4日「嵐にしやがれSP」でスペシャルコラボ企画! ”進め!大野丸×MJ倶楽部”種子島で巨大イカ釣りに挑戦&洞窟プラネタリウ...
嵐にしやがれ【松本潤と同じタコスが作りたい!レシピは?】MJ倶楽部×新田真剣佑(まっけんゆう)こんばんは。 イケメン美女テレビ大好き♪みんみんです。 大好きなTV番組「嵐にしやがれ」本日はMJ倶楽部で超イケメン二人松本潤×...