スポンサーリンク
YouTube/abemaTV PR

呪い代行業者って何?日本呪術協会の料金は?恋愛成就や宝くじ当選も?

スポンサーリンク

先日、AbemaTVを見ていましたら「呪い代行」業者の方が出演していました。

狐のお面をつけていたので素顔はわかりませんが
呪い代行業者って何?そんな職業があったのね!と驚いてしまいました。

ここでは、呪い代行
日本呪術協会とは?
呪い代行の料金は?わら人形通販もあるの!?
恋愛成就や宝くじ当選もできる?

これらについて気になったので調べてみます。
一緒に見ていきましょう!

【呪い代行業者】日本呪術協会とは?

アベマTVを見ていて驚いたのですが、呪いを代行するビジネスがあるんですね!
呪いというと深夜に神社で藁人形に五寸釘を打ち付ける、、、とオカルトな怖いイメージしかないのですが><

どうやらそういったことを代わりに代行でやってくれる業者があるようです。
今の時代、何でもビジネスになりますねw

出典:https://www.youtube.com/

ここでは、AbemaTVに出演していた狐のお面の日本呪術協会についてみていきます。

そんな団体があることも驚きなのですが、こちらの代表のかたも所属している日本呪術協会には、会員が20名ほどいらっしゃるようです。
そんなにたくさんのメンバーがいるのにもビックリですね!

以前マツコさんMCの「月曜から夜更かし」の番組にも出演されていました。
呪術師が集まる協会とのことです。

呪術といってもパワハラなどの恨みを晴らしてもらうネガティブなイメージだけではなく、恋愛成就や宝くじ当選など、願いを叶えてもらうイメージのようです。

神社やお寺で神様にお参りする感覚でしょうか?

スポンサーリンク

【呪い代行業者】日本呪術協会の料金は?藁人形通販もある?

それでは、成功率が7割超!という呪い代行の料金はどれくらいなのか?見てみましょう。

  • 丑の刻参り代行希望(14日間の呪術代行)50000円
  • 丑の刻参り代行希望(7日間の呪術代行)30000円
  • 丑の刻参り代行希望(4日間の呪術代行)20000円

最低料金が2万円~と思ったよりリーズナブルですねw
依頼者の代わりに藁人形を使って丑の刻参りをしてくれるそうです。

7日間以上続けると効き目が強くなるので、おすすめは30000円~のコースが良いそうですよ。

そして、自分で呪術をするかたのために、わら人形セットの通信販売までありました。

  • わら人形10点セット「作法」の説明書付き 10000円

実際、自分では使い方ややり方がよくわからない、近所にやれそうな場所がない、、、などの理由から、代行を依頼するかたが圧倒的に多いそうです。

もし、興味があるかたはこちらから「日本呪術協会」のHPを覗いてみてください。
※自己責任でお願いいたします。

【呪い代行業者】恋愛成就や宝くじ当選も!

呪い代行というと、どうしてもオカルト的なネガティブなイメージがつきまといますが、依頼の6割以上は「恋愛に関すること」なんだそうです。

恋愛成就のために呪術を利用するのですね。

他にも、宝くじやロト6に当選した!などの声もありました。
もし宝くじで高額当選ができたら代行料もすぐに回収できますねw

実際に代行を依頼したかたからの体験談(口コミ)がありましたので、いくつかご紹介します。

 やっとお見合いで結婚できました。
恥ずかしい話、お見合いは、パーティーも含め83回目、それこそ色々な「占い」「祈願」を100回以上やってきました。
でも彼すらできず、まっ暗な人生でした。 友達はみんな結婚するし、御祝は沢山いるし、「祝びんぼう」になっていました。
最後はTVで見て、先生の所にお願いしました。 そして一発的中!翌々月に結婚しまーす。
友達も沢山出席してもらい、祝儀を返してもうらおうと思います。
彼氏ができただけでなく、スピード結婚!ほんとうにスゴイですよね!
私の人生を変えてくれた○○先生方、私は今とても幸せです。ありがとうございました。

 

不景気で主人が失業。どうしたらいいのかわからなくなっていました。
そんな時テレビ番組で、日本呪術協会を知りました。そしてすぐ代行を申し込みました。
そして45日目、何とロト6・1等が当たりました。 主人はビックリ、喜んで毎日、パチンコ行っています。
主人と子供も連れて、海外に旅行しようと思います。それから先は、私もパートを辞めて、主人とお店でもしようと思います。
まだロト6は買いますので、引き続きお願いします。
先生の力にはビックリです。私の人生で一番頼りになる先生です。ありがとうございました。

 

先生本当に有難うございました。まさかこんなに早く、宝くじが当たるとは思ってもいませんでした。しかも、こんなに高額が、本当に有難うございます。やっと会社を辞める決心がつきました。この資金でレストランでも経営したいと考えています。今私の人生はバラ色そのものです。これからも宝くじ買い続けますので、以後も宜しく祈願お願いします。

代行で祈祷してもらうことによって、恋愛成就や結婚、宝くじ当選、復縁や不倫関係が上手くいったなんて体験談までありました。

呪いではなく祈祷というとクリーンなイメージに感じますね。
もしも本当に困ったときに頼る手段のひとつとして、頭の片隅に入れておいても良いかもしれませんね。

スポンサーリンク

【呪い代行業者】日本呪術協会まとめ

「月曜から夜更かし」や「AbemaTV」でも特集されていた呪い代行業者って何?
日本呪術協会とは?呪い代行の料金は?わら人形通販もあるの!?効果は?についてのまとめです。

  • 呪術師が集まる協会「日本呪術協会」があって、会員は20名ほどいる
  • 呪い代行(祈祷)の料金は20000円から
  • 藁人形セットのネット通信販売もある
  • 恋愛成就や宝くじ高額当選にも効果があるようだ

様々なビジネスがあってビックリでしたね。
もしもご利用される際はよく考えて自己責任でお願いいたします。

↓あなたにオススメの記事はこちら↓

【ナオキマン】大学や年齢は?アメリカ出身で実家も年収も凄い!?「爆報THEフライデー」に 登録者数160万人超え! 大人気の都市伝説YouTuber ナオキマンさんが出演されました。 ど...
【山口敏太郎】年収やwiki経歴は?嫁や家族も調査!(心霊オカルト研究家) 「マツコの知らない世界」に出演するオカルト研究家の山口敏太郎さん。 5度目の登場となる今回は「予言ビジネスの世界」について...
【大島てる】wiki風プロフィール!学歴や経歴・結婚は?(事故物件検索) 事故物件検索サイト運営で有名な大島てるさん。 どんなかたなのか?気になったので 「大島てるさんのwiki風プロフィール!...
【今すぐ誰かと話したい】無料アプリ・サイト3選!寂しい時にオススメ!「今すぐ誰かと話したい・・・」そんな時にオススメのwebサービス(サイト・アプリ)をご紹介します。 紹介する数が多すぎても「結局どこにすればいいの?」と混乱してしまうと思いますので、アラフォー女性筆者独自の目線で 簡単無料で今すぐ誰かと話せるwebサービス(サイト・アプリ)を3つに厳選しました。...
サザエさん堀川君サイコパス画像
堀川くんがサイコパスでヤバい!奇行エピソードまとめ!【サザエさん】国民的人気アニメ「サザエさん」に出てくる、ワカメちゃんの同級生堀川くんのサイコパス・奇行エピソードについてまとめてみました。...

最後までご覧いただきありがとうございました^^