気になる女性芸能人

大島アナ離婚!原因は?旦那/夫の浮気!?ゆかりん【さんま御殿】で毒舌!

こんにちは。
イケメン美女テレビ大好き♪みんみんです。

オトナの夜のワイドショー「バラいろダンディ」アシスタントでお馴染み、元フジテレビアナウンサーのかりんこと”大島由香里”さん。

出典:https://lineblog.me/oshimayukari/

3月3日の「踊る!さんま御殿!」に出演され、浮気男に強烈発言でさんまも涙!?との告知が!
昨年末(大晦日)に離婚したばかり、バツイチシングルほやほやの大島アナウンサーがどんな発言をされるのか!?楽しみですね♪

ここで、大島由香里アナの結婚~離婚までを振り返ってみたいと思います。
気になるかたは一緒にご覧くださいませ^^

Sponsored Link

大島アナの元・旦那/夫は誰?

大島由香里アナは成城大学を卒業し、2007年にフジテレビへ入社。
「ニュースJAPAN」のメインキャスターに抜擢されました。
そして、2016年にプロフィギュアスケーターの”小塚崇彦”(こづかたかひこ)さんと結婚されました。

出典:https://bunshun.jp/

小塚氏と大島アナは2010年のバンクーバー五輪で出会い、友人から恋人に発展。13年には小塚氏がブログを通じて大島アナを「僕にとって良き理解者の一人です」と紹介し、16年2月に結婚同11月に妊娠を発表し、17年4月に第1子となる女児が誕生した。
出典:https://www.oricon.co.jp/news/

大島アナは元々フィギュアスケートが好きで、小塚選手に憧れていたそうです。
そこに、バンクーバー五輪でリポーターを務めたことことから急接近。
友人から恋人へ、そして結婚に至ったようです。

スピード婚が多く聞かれる昨今に、出会いから結婚まで5・6年経っていますね。
ちょっと長いなーと感じるのは筆者だけでしょうか?
ゆっくり、じっくりと交際していたのかな?

Sponsored Link

大島由香里アナなぜ離婚!?

大島由香里アナ、小塚崇彦(こづかたかひこ)選手、二人は何故破局・離婚することになってしまったのでしょうか?
本当のところは当事者ご本人たちにしかわかりませんが。。。

出典:https://bunshun.jp/

昨年末の文春オンラインの記事によると、小塚選手は子供が生まれてからも家事や育児は大島アナに任せっきりで、”クラブで夜通し遊んだり、お酒や女性関係に難があった”みたいです。
それが本当なら、離婚したくなるのも当然ですよね><

同じく離婚経験ありの筆者からすると、どちらか一方だけが悪いということではなく、相性が合わなかった、その人とは縁がなかった、ということだと思いますが。。。><

こういったことが積み重なり、お二人は2019年12月31日(大晦日)に離婚発表という結論に至りました。

大島由香里アナ結婚~離婚まとめ

出典:https://smart-flash.jp/showbiz/

今回の結婚は残念ながらご縁がなかった、ゆかりんこと大島アナは、もうすぐ3才になる娘さんとともに、これからも楽しく逞しく、精力的に芸能活動を続けていかれることでしょう。
同じバツイチシングルマザーとして応援しています!

最後までご覧いただきありがとうございました^^