男性有名人 PR

押尾学の現在は再婚して嫁と子供がいる?仕事や収入源は何?

押尾学

2009年に合成麻薬を使用し逮捕され
その後矢田亜希子さんと離婚し
芸能界の表舞台から姿を消した押尾学さん。

かつてイケメン俳優として人気だった押尾学さんなので
ファンの方も大勢いるのではないでしょうか。

その押尾学さんの現在はどうなっているか?
気になりますよね!

  • 現在は再婚して嫁と子供もいる?
  • 現在の仕事や収入源は貿易関係?

などについてまとめていきます。
一緒に見ていきましょう♪

矢田亜希子
矢田亜希子の子供(息子)の年齢や学校、画像は?名前はりあむから改名!女優として活躍し 最近ではバラエティ番組への出演も増えている 矢田亜希子さん。 子供(息子)の年齢や学校、画像は? 名前を「りあむ」から改名したって本当? について調べてみます^^...

押尾学の現在は再婚して嫁と子供もいる?

2006年に女優の矢田亜希子さんと結婚しましたが
押尾学さんが起こした事件や女性関係によって
2009年に二人は離婚しています。

矢田亜希子さんとの間には
りあむ君という息子がいますが
親権は矢田亜希子さんが持っているようですね。

そして現在の押尾学さんは
再婚して嫁(妻)と新しい子供もいます。

その再婚相手は
以前から同棲していたNanami(ななみ)さんという方。

押尾学再婚相手nanami画像引用:https://bolg.tokyo/

元JJモデル
当時は上原千夏子として活動していました。

押尾学さんの現在の嫁であるNanamiさんは
2011年末に所属していた事務所を退社し
2012年には芸能活動も休止しています。

Nanamiさんは、押尾学さんとの交際を
両親や周りから猛反対されましたが(当然だと思います)
その反対を押し切って押尾学さんを支えていました。

今は結婚し子供も授かり
幸せな生活を送っているようですね^^

押尾学さんとNanamiさんの間には子供が一人いて
押尾学さんのインスタに頻繁に登場しています!

押尾学息子画像 押尾学息子画像子供は息子さんで
押尾学さんの幼少期の頃と自分の子供と比較した写真がありましたが
たれ目なところや仕草が同じで微笑ましいですよね!

子供の名前や生年月日は非公表
最近の写真には目にスタンプを貼っていたりと
プライバシーに配慮しています。

押尾学さんの投稿を見る限り
かなり子煩悩で可愛がっている様子が伺えますし
DNAを受け継いでいるなら
将来カッコイイ男性に成長しそうですよね(^_^)

押尾学の現在の仕事や収入源は貿易関係?

押尾学さんは刑務所に服役し
出所後は仕事に恵まれず
かなり苦労したようです。

押尾学現在画像しかし
出所後に支えてくれた方もいたようで
タニマチが収入源だったのでは?
なんて言われたりしていましたが
真相は不明です。

そして、世間からのダークなイメージがあったので
芸能界への復帰も叶いませんでした。

一時期は、怪しい情報商材の
広告塔のような役割をやったりしていましたが
現在の押尾学さんは貿易関係の仕事をやっているようです。

押尾学現在画像パリに出張に行ったりもしていましたが
商談もご自身でされているみたいなので
個人での輸入ビジネスのようなものかもしれませんね。

本人も「何をしているのか言えない」と言ってます。
怪しすぎますけど(笑)。

仕事内容を発信すると
これだけ知名度のある方なので
さらに売り上げが上がると思うのは私だけでしょうか?

それでも、かなり儲かっていて
羽振りも良いセレブ生活をしていることは
インスタを見ていると分かります。

押尾学現在画像押尾学さんのインスタでは
仕事仲間との食事に行った写真などを投稿していますが
具体的な仕事内容には言及がありません

最新のインスタの写真を見てみると
村上太一さんという方と一緒に何かされています。

押尾学現在画像

上場企業ソーシャルゲーム系グループ会社代表取締役社長 TMgroup会長 元警察庁秘書官 ITサービス事業 コンテンツ事業 NFT事業 エンタメ事業 不動産事業 特定建設業 健康食品事業 飲食事業 The NFT Recordsプロジェクトメンバー

こちらを見ると村上太一さんは
ITサービス事業やエンタメ事業を手掛けている
会社の代表のようですね。

貿易関係の仕事と併用して
こういった事業を一緒にやっているんじゃないでしょうか。

新しい事業がわかれば
またこちらの記事に追記していきますね!

押尾学wiki風プロフィール

押尾学現在画像引用:https://www.instagram.com/

本名:押尾学(おしおまなぶ)

  • 生年月日:1978年5月6日
  • 年齢:43歳(2021年6月現時点)
  • 出身地:東京都
  • 血液型:A型
  • 身長:184cm

元妻は女優の矢田亜希子。

幼少期にアメリカで8年過ごしていた帰国子女のため英語が堪能。
16歳から19歳まで日本の米軍キャンプでハードコアロックのライブ活動をやっていたと自称するがその証明は未だ為されていない。
一時期、活動の拠点をアメリカ合衆国に移していた。

ドラマに多数出演する一方で、バンド「LIV(リヴ)」のボーカル兼リーダーもつとめていた。

2014年12月に仮釈放となり出所。
芸能界への復帰は全くないという。

2016年1月23日、東京都渋谷で行われたライブにLIVのメンバーとして出演。
引用:Wikipedia

押尾学の現在は再婚して嫁と子供がいる?仕事や収入源は何?まとめ

2009年に合成麻薬を使用し逮捕され
芸能界の表舞台から姿を消した押尾学さん。

現在は再婚して嫁と子供もいる?
現在の仕事や収入源は貿易関係?
についてのまとめです。

  • 2006年に女優の矢田亜希子さんと結婚したが
    2009年に離婚した
  • 現在は、以前から同棲していたNanami(ななみ)さんと再婚している
  • 子供は息子が一人生まれており、時々Instagramに登場している
  • 現在は貿易関係の仕事をしており
    収入はかなりあり、羽振りも良いセレブ生活の様子が垣間見える

これからも押尾学さんの活動を応援しています!

矢田亜希子
矢田亜希子の子供(息子)の年齢や学校、画像は?名前はりあむから改名!女優として活躍し 最近ではバラエティ番組への出演も増えている 矢田亜希子さん。 子供(息子)の年齢や学校、画像は? 名前を「りあむ」から改名したって本当? について調べてみます^^...