女性有名人 PR

大友花恋の子役時代から現在までの画像!かわいいけど似てる女優多数!

大友花恋

ABEMA今日、好きになりました。で恋愛見届け人でもある大友花恋(おおともかれん)さん。

子役の時代から、多くのドラマや映画で活動していたこと知っていますか?

そんな大友花恋さんの子役時代の画像気になりますよね?
しかも、似ている女優がたくさんいるとか!

今回の記事では、

  • 大友花恋の子役時代から現在までの画像!
  • かわいいけど似ている女優が多数!

これらについて気になったのでご紹介します。
一緒に見ていきましょう♪

大友花恋の子役時代から現在までの画像!

大友花恋 プロフィール

引用:https://www.ken-on.co.jp/

大友花恋(おおともかれん)

  • 生年月日:1999年10月9日
  • 出身地 :群馬県
  • 血液型 :A型
  • 身長  :162㎝
  • 趣味  :読書
  • 特技  :書道

大友花恋さんは小学6年生の時に、オーディションに合格し、現在の事務所である「研音」に所属。

大友花恋さんの年齢は24歳(2024年4月現在)。
10代からモデルや女優として多くの作品に関わっているんです。

そんな、大友花恋さんの子役時代から現在までの画像を作品と合わせて詳しく見ていきましょう♪

2012年(13歳)

大友花恋 結婚同窓会

大友花恋さんの女優デビューは、フジテレビドラマ『結婚同窓会~SEASIDE LOVE~』で、 夏目蓮花(中学時代)の役 です。

その後、日本テレビドラマ『悪夢ちゃん』北川景子さんと共演し、地上波連続ドラマ初出演!

大友花恋さん、どちらの写真を見てもすでに大人っぽいけど、まだ子供らしさのあふれる可愛らしい子ですよね♪

2013年(14歳)

実は、大友花恋さんはファッションモデルに憧れて、オーディションに応募したそうなんです。

大友花恋 Seventeen2013

引用:https://www.oricon.co.jp/

そして、Seventeenの専属オーディションである「ミスセブンティーン2013」で応募総数6478通の中から、田辺桃子さんとともにグランプリを受賞し、専属モデルに選ばれています。(右側:大友花恋さん)

大友花恋さんの夢を叶えてしまうところも魅力的ですね♪

それに、大友花恋さんがSeventeenの専属モデルに選ばれるのも納得の可愛さですよね!

Seventeen専属モデルは8年間勤めました。

大友花恋 夫のカノジョ

引用:https://www.tbs.co.jp/

TBSテレビドラマ『夫のカノジョ』では、反抗期中の中学生役を演じていますが、モデルに女優に人気が凄いです。

2014年(15歳)

大友花恋 Suzu

引用:https://www.youtube.com/

Suzuの曲『step by step』で初のプロモーションビデオにも出演しています。
まだ、子供らしさも残っていますが、もうすでに大友花恋さん!って感じですね。

大友花恋 悪夢ちゃん映画

引用:https://spn.ken-on.com/

2012年当時13歳で出演した『悪夢ちゃん』の映画『悪夢ちゃん The 夢Movie』で初のスクリーンデビューしているんですが、前に比べて大人っぽくなっていますよね^^

2015年(16歳)

映画『案山子とラケット~亜季と珠子の夏休み~』でソフトテニスを披露していた大友花恋さん。

少し日焼けしていてまたフレッシュ感ある可愛さですね!

16年(17歳)

大友花恋 サッカー

引用:https://www.ntv.co.jp/

第95回全国高等学校サッカー選手権大会の第12代応援マネージャーに就任しています。

この時、大友花恋さんは高校2年生。
こんな可愛いマネージャーがいたら選手たちは嬉しいこと間違いなし
です!

2017年(18歳)

大友花恋 君の膵臓を食べたい

引用:https://www.instagram.com/

映画『君の膵臓を食べたい』北川景子さん演じる恭子の学生時代役で、浜辺美波さんと共演しています。

北川景子さんといえば『悪夢ちゃん』で共演していますが、大友花恋さんにあの時の幼さはもう見られませんね。

2018年(19歳)

大友花恋 チアダン

引用:https://www.instagram.com/

TBSドラマ『チア☆ダン』で榎木妙子 役として出演しています。
大友花恋さん、役の時は眼鏡姿でしたがなんでも似合っちゃいますね。
そして、メンバーも凄いですね!

2019年(20歳)

大友花恋 写真集

引用:https://www.kenon-shop.jp/

20歳の誕生日を迎えた大友花恋さんは、写真集『Karen3』を販売しています。
「オトナ度100%の写真集」というだけあって、色気もあって綺麗ですよね♪

2020年(21歳)

引用:https://twitter.com/

TBSテレビドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』での、大友花恋さん。
10代の時は、制服での出演が多かったですが、もうすっかり綺麗なお姉さんですね♪

2021年(22歳)

大友花恋 ハコヅメ

引用:https://www.oricon.co.jp/

日本テレビドラマ『ハコヅメ~たたかう!交番女子~』永野芽郁さんの親友役演じていましたが、実際でも大の仲良しだそうですよ
大友花恋さん洋服も可愛らしいせいか、あどけなさもありますね。

大友花恋 ヤンキー

引用:https://www.oricon.co.jp/

『恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~』では、ハンバーガーショップの店員役で出演しています。

どんな役でも大友花恋さんの可愛さがにじみ出ています!

2022年(23歳)~現在

大友花恋 今

引用:https://www.instagram.com/

現在も、ドラマやバラエティやCMなど数多く出演している大友花恋さん。
子役時代から現在まで大友花恋さんの作品と画像を見ていきましたが、どうでしたか?

どんどん綺麗になって、大人可愛く、とっても美しいですよね!
ますます目が離せないですね。

かわいいけど似ている女優が多数!

大友花恋(おおともかれん)さんの魅力が分かったところで、実は大友花恋さんは似ている女優が多いと言われているんです!

筆者が調べたろことでは7人もいます!

早速、誰に似ているのか詳しく見ていきましょう♪

北川景子さん

大友花恋さんと似ている女優さん1人目は、『悪夢ちゃん』でも共演している北川景子さん。

ツーショットの写真なんてどことなく似ていますよね!
本当にお二人とも美しい♪

唐田えりかさん、森七菜さん

大友花恋さんと似ている女優さん2人目と3人目は、唐田えりかさんと森七菜さん。

もはや、3人とも似ていますよね!
ぱっと見では区別がつかないかもしれないほどです。

広瀬すず

大友花恋さんと似ている女優さん4人目は、広瀬すずさん。

ホントにそっくり!年齢も近くて二人とも可愛いですね♪

高橋ひかるさん

大友花恋さんと似ている女優さん5人目は、高橋ひかるさん。

雰囲気がそっくりですよね!目元が2人も似ているのかも。

志田沙良さん

大友花恋さんと似ている女優さん6人目は、志田沙良さん。

https://twitter.com/himakun/status/1032488933223845888?s=20

難易度高めでそっくりですね!
ホントによく似てる。

常盤貴子さん

大友花恋さんと似ている女優さん7人目は、常盤貴子さん。

大友花恋さんと常盤貴子さんの年代が違いますが、どことなく雰囲気が似てる感じですね。

大友花恋さんに似ている女優さんとっても多いんですが、どの女優さんも綺麗!
こんなに似ている人が多いのは、大友花恋さんに綺麗要素が多いからですかね。

大友花恋の子役から現在までの画像!かわいいけど似ている女優が多数!まとめ

子役の時代から多くの作品に出演している大友花恋(おおともかれん)さん。

大友花恋の子役時代から現在までの画像!
かわいいけど似ている女優が多数!
についてのまとめです。

  • 小学校6年生でオーディションに合格し、その後数々の作品に出演
  • 子役時代はあどけない可愛さがあり、現在は大人可愛い女性
  • 芸能界に入ったきっかけでもあるモデルに、「ミスセブンティーン2013」でグランプリを受賞しSeventeen専属モデルを8年間務める
  • 大友花恋さんは北川景子さんや森七菜さん、広瀬すずさんなどの多くの女優に似ていると言われている

大友花恋さんモデルに女優など子役の時代から活躍の幅が広いですね。

そして、大友花恋さん子役時代も可愛かったですが、現在20代の大人っぽくて可愛らしい笑顔に憧れる女性も多いでしょうね。

今後も大友花恋さんから目が離せないですね。

これからも大友花恋さんの活躍を応援しています!