スポンサーリンク
気になる男性芸能人 PR

小澤征悦(ゆきよし)高校/大学/学歴は?父親母親家族構成がスゴイ!

スポンサーリンク

ダンディな個性派俳優の小澤征悦(ゆきよし)さん。
近年は俳優業の他にも、朝の情報番組スッキリ」の曜日コメンテーターとしてもお馴染みになってきましたね^^

今であまり高学歴なイメージはなかったのですが(失礼)
もしかして頭いいのかな?
どんな高校・大学を出ているの?学歴は?

家族構成もスゴイみたいだよね?
と気になったので調べてみました。
一緒に確認していきましょう♪

小澤征悦と桑子真帆アナ画像
小澤征悦と桑子真帆アナ結婚の馴れ初め!父・母など家系図も凄いお金持ち!芸能界きってのモテ男と言われ 俳優やコメンテーターとしても活躍する小澤征悦さん。 過去の恋愛歴は? 桑子真帆アナウンサーと結婚までの馴れ初め 小澤征悦の家系図が凄い!について調べてみます^^...

小澤征悦(ゆきよし):プロフィール/家族構成

出典:http://tomcompany.jp/

  • 小澤征悦(おざわゆきよし)
  • 1974年6月6日生まれ
  • アメリカ合衆国サンフランシスコ出身
  • O型
  • 183cm
  • 俳優、タレント、コメンテーター
  • トムカンパニー所属

小澤征悦さんの出身が、アメリカ合衆国サンフランシスコとは!??
父親は”世界のオザワ”こと指揮者の小澤征爾(せいじ)さんなのでなるほど~と納得です!

出典:https://www.oricon.co.jp/news/

小澤征悦さんの母親は元モデルで女優の入江美紀さん。
従兄にミュージシャンの”オザケン”こと小沢健二さんと早々たる家族構成です!

小澤征悦さんは俳優として、コメディ風ドラマから刑事ドラマ、NHKの朝ドラや大河ドラマと多数のテレビドラマ作品に出演。
相棒~劇場版~など映画や舞台も多数出演されています。

個性的な力強い演技からちょっとコメディタッチな演技まで幅広く、どんな役でも見ていると引き込まれていきますよね^^

スポンサーリンク

小澤征悦(ゆきよし):高校/大学/学歴は?

成城学園初等学校から成城学園中学校高等学校を経て成城大学卒業

さすが”世界のオザワ”の息子さんです。
小澤征悦さんは小学校から大学まで一貫して私立の成城学園”に通われています。
なんだか凄い!セレブな感じがします^^

ちなみに、2020年の偏差値情報で成城大学は”偏差値55~60”とのことです。
かなりの難関校ですね!

出典:https://www.seijogakuen.ed.jp/

地図見えますかね?
成城学園前駅」という駅まであるんです!いいなー。

筆者は地方在住なのでよくわかりませんが、こういった学校は”お金持ちが通うところ”というイメージがあります。違ったらすみません。汗

ですがお金だけではなく、当然学力も高くなければ在籍し続けることはできないでしょうから、きっと小澤征悦さんも頭が良いのではないかと思います^^

普段の佇まいや演技からも、どことなく知的なオーラが漂っていたのは、こういうことだったのですね!
小澤征悦さん「スッキリ」のでのコメントを見ていても、自身の考えをしっかりと発言されていて、感心しきりですよね^^

小澤征悦(ゆきよし):おもしろ動画

最後に、小澤征悦さんが今出演中の土ドラ「パパがもう一度恋をした」より面白い動画を見つけたので、貼り付けておきますね。
こんなおちゃめな小澤征悦さん素敵^^

筆者のなかで小澤征悦さんは高学歴より、こっちのお茶目なイメージです♪
ぐるぐる回る足腰の動きが良くてたまらない(笑)

以上、小澤征悦さんプロフィール・家族構成や学歴を調べてみました。

↓結婚した桑子真帆さんの馴れ初めなどはこちら↓

小澤征悦と桑子真帆アナ画像
小澤征悦と桑子真帆アナ結婚の馴れ初め!父・母など家系図も凄いお金持ち!芸能界きってのモテ男と言われ 俳優やコメンテーターとしても活躍する小澤征悦さん。 過去の恋愛歴は? 桑子真帆アナウンサーと結婚までの馴れ初め 小澤征悦の家系図が凄い!について調べてみます^^...

↑他の記事もご覧くださいませ♪↓