スポンサーリンク
気になる男性芸能人 PR

【オズワルド伊藤】妹の伊藤沙莉・しおりと仲良し!韓国ハーフで母子家庭?

スポンサーリンク

オズワルド伊藤画像引用:https://profile.yoshimoto.co.jp/

人気急上昇中のお笑いコンビオズワルド

M-1グランプリ』2019、2020年のファイナリストです。
また、『M-1グランプリ2021』では準優勝に輝いています。

メガネがトレードマークで、
女優伊藤沙莉さんのである、伊藤俊介さん。

そこで今回は、

  • オズワルド伊藤、妹の伊藤沙莉・伊藤しおりと仲良し?
  • ハーフで母子家庭?

これらについて調べていきたいと思います。
一緒に見ていきましょう♪

オズワルド・伊藤俊介wiki風プロフィール

オズワルド伊藤画像引用:https://ddnavi.com/

伊藤 俊介(いとう しゅんすけ)

  • 生年月日:1989年8月8日
  • 年齢:32歳(2022年3月現在)
  • 出身:千葉県千葉市若葉区みつわ台
  • 身長:166cm
  • 活動期間:2014年11月~(オズワルドとして)
  • 事務所:吉本興業

ちょび髭丸眼鏡。よく通るファニーな声の持ち主。相方とは反対で悩み始めたらズブズブとはまっていくタイプ。実妹の伊藤沙莉曰く、ぼーっとした人。

趣味はタバコ、パイプ、料理、お笑いライブめぐり。

寝坊癖があり、その言い訳が上手い。しかし、先輩芸人のほんこんには通じず、本気で説教されている。

パソコンが使えず、大学時代は約2万字の卒業論文をガラケーで作成するなど最近のテクノロジーに疎い。「そっちの方が安くなるとは信じられない」という理由からSuicaを持たなかったなど、ネタとは打って変わって私生活では逆に相方にツッコまれる変人でもある。
引用:Wikipedia

スポンサーリンク

オズワルド伊藤、妹の伊藤沙莉・伊藤しおりと仲良し?

2022年2月19日に放送された
まつもtoなかい~マッチングな夜~』で、
伊藤俊介さんと伊藤沙莉さんは共演しました。

オズワルド伊藤と伊藤沙莉画像の画像引用:https://www.iza.ne.jp/

この番組で、兄妹がテレビで対談するのは初めてだったそうです!

番組内では、兄は芸人として
妹は女優として活躍していく中で、
お互いをどう見ているのかということを話していました。

さらに、伊藤俊介さんの妹で伊藤沙莉さんの姉である、
伊藤史織(しおり)さんが番組に登場しました!

オズワルド伊藤の妹・史織画像引用:https://twitter.com/

伊藤史織さんは一般人なのですが、妹の沙莉さんからは
三兄妹の中で一番芸能界に向いている」と言うほど
強烈なキャラを見せていました!

伊藤兄妹はとても仲良さそうにトークをしていました^_^

オズワルド伊藤の妹・史織画像引用:https://twitter.com/

筆者はこの番組を見ていましたがとても面白く、
本当に仲がいいんだな~と思って見ていました^_^

伊藤俊介さん伊藤沙莉さん兄妹はテレビの中だけでなく、
プライベートでも仲が良いことが伺えるエピソードがありますよ♪

2人は2020年7月まで同居していました!

オズワルド伊藤と伊藤沙莉画像の画像引用:https://theyellowmonkey-movie.jp/

家賃は兄の俊介さんが4万円
妹の沙莉さんが12万円支払っていたそうです。

妹である伊藤沙莉さんの方が3倍も払っていたんですね……(-_-;)

当時の収入のバランスによって決めていたそうですが、
家賃4万円というのは俊介さんにとって
お兄ちゃんでいられる最低限のラインだったそうです。

しかし俊介さん自身の衣服以外は自分で買ったものはなく、
家具・家電は沙莉さんが購入したものを使い
食事も沙莉さんが作ったものを食べ、
沙莉さんに沸かしてもらったお風呂に入っていたそうです。

沙莉さんに扶養されているような形になっていたんですね……笑

兄であるオズワルドの伊藤さんが引っ越した後には、

オズワルド伊藤と伊藤沙莉画像の画像引用:http://tsuru.top

兄の引っ越しが完了しました。
まあ、すこーーーしね
すこーーーーーーーーーし
寂しいですよ。そりゃね。
朝いつもの癖で
兄の部屋を開けたら
すっからかんで
なんか。ね。

と投稿していました。

このコメントを読むと
兄妹愛を強く感じられますね♪

さらに、M-1グランプリ2021の決勝戦の日に
伊藤沙莉さんはこんなツイートをしています。

伊藤沙莉画像気になって集中できないほど
応援しているということが分かりますね^_^

一方のオズワルド伊藤俊介さんも
妹・伊藤沙莉さんのことを天才と呼んでいます。

『妹さんが女優さんなんですよね?』なんて聞かれたりするが、そのたびに、なんの恥ずかし気もなく、『いえ、天才女優をやらせてもらってます』と返答する。だって事実だから。
もちろんなんの努力もしてないわけではないだろうから、彼女としては天才なんて安い言葉で片付けられたくはないだろうが、事実は事実なので仕方がない。

妹さんが活躍している姿が
お兄ちゃんとして嬉しい気持ちになっているんですね♪

過去に俊介さんは、妹の沙莉さんに対して劣等感を抱いていたそうです。

もう何年も前の話になるが、あの頃は妹が女優であることさえ隠していた。芸歴に10年近く差があるとはいえ、今からこのマラソンにのぞみにまたがり参加しても追いつけない差をつけられていた僕は、妹の名前を出すのが逆の意味で恥ずかしくて仕方なかった。

こう思っていたとき、お笑いコンビ・ハマカーン神田さんに、

「気持ちは分かるけど、芸人なら乗っかるもん乗っかった方が面白いよ。
妹の名前が先行しても、君が面白かったら問題ないんだから

と言われたそうです。

今では兄は人気お笑いコンビとして、
妹は天才女優として活躍していて
とてもすごいなと思います!!

【伊藤沙莉】兄は芸人!姉とも仲良しの家族構成は?韓国ハーフで母子家庭だった!個性派女優として9歳から芸能界で活躍する伊藤沙莉さん。 兄は芸人オズワルドで姉とも仲良し! 家族構成は?韓国ハーフで母子家庭だった!について調べてみます...
スポンサーリンク

オズワルド・伊藤俊介はハーフで母子家庭?

オズワルドの伊藤俊介さんは
韓国と日本のハーフだという噂があります。

オズワルド伊藤画像引用:https://www.daily.co.jp/

調べてみると、過去に妹である
伊藤沙莉さんがこのようなツイートをしていました!

伊藤沙莉画像「うっっっすらと」と言っていますが
ハーフであることは否定していないので、
韓国と日本のハーフである可能性が高いです。

また、伊藤俊介さんの家庭は
母子家庭だという噂もどうやら本当のようです……

オズワルド伊藤と伊藤沙莉画像の画像引用:https://news.yahoo.co.jp/

伊藤俊介さんが小学校へ上がる前
1995年に両親が離婚したそうです。

両親が離婚してからの生活は壮絶だったようで、
伊藤俊介さんと妹の史織さんは友人宅へ3か月居候、
沙莉さんは母親の姉が引き取り、
母親は軽トラに住む、家族バラバラに生活していた時期があったようです。

伊藤沙莉画像引用:https://japan-girls-expo.com/

幼少期に家族がバラバラになっていた経験をされていたんですね……

その後、家族がまとまり
居酒屋の上にあるアパートに住み始めました。

そのアパートは家に帰って電気をつけると
大量のゴキブリが出るような家だったようで、
伊藤俊介さんと伊藤沙莉さんはいまだに虫が苦手だそうです。

壮絶なエピソードでしたね……

それでも現在は活躍されていて
本当に良かったと思います!!

スポンサーリンク

【オズワルド伊藤】妹の伊藤沙莉・しおりと仲良し!韓国ハーフで母子家庭? まとめ

M-1グランプリ2021』で準優勝に輝いたお笑いコンビオズワルド

女優伊藤沙莉さんの兄であるオズワルド伊藤俊介さん。

オズワルド伊藤、妹の伊藤沙莉・伊藤しおりと仲良し?
ハーフで母子家庭?
についてのまとめです。

  • 女優の伊藤沙莉さんと、もう一人妹・伊藤史織(しおり)さんがいる
  • 三兄妹が揃ったトーク番組では仲が良い姿が見えた。
  • 伊藤俊介さんと伊藤沙莉さんは2020年7月まで同居していた。家賃は俊介さんが4万円、沙莉さんが12万円払っていた。
  • 伊藤俊介さんが引っ越す際、妹の沙莉さんは寂しいと言っていた。
  • かつては妹に劣等感を抱いていたが、現在は「天才」と認めている。
  • 伊藤俊介さんは韓国と日本のハーフである可能性が高い。
  • 母子家庭であり、幼少期は壮絶な生活を送っていた。

オズワルド伊藤さん、史織さん、伊藤沙莉さんのこれからの活躍も応援しています!!

【伊藤沙莉】兄は芸人!姉とも仲良しの家族構成は?韓国ハーフで母子家庭だった!個性派女優として9歳から芸能界で活躍する伊藤沙莉さん。 兄は芸人オズワルドで姉とも仲良し! 家族構成は?韓国ハーフで母子家庭だった!について調べてみます...
相席スタート山添寛画像
山添寛(相席スタート)借金があるクズ芸人?イケメンで彼女や結婚は?男女のお笑いコンビとして活躍する 相席スタートの山添寛(やまぞえかん)さん。 借金が多いクズ芸人だった? イケメンだが彼女や結婚は?について調べてみます^^...
EXIT兼近大樹画像
【EXIT兼近】実家が貧乏で生い立ちが壮絶!創価学会や犯罪歴の過去も!男前芸人1位に輝くなど 女性からの人気が高いEXIT・兼近大樹さん。 実家が貧乏で、生い立ちが壮絶だった? 創価学会に入会している?犯罪歴もある?について調べてみます^^...

↑他の記事もご覧くださいませ♪↓