スポンサーリンク
気になるエンタメ PR

大阪京橋【リラックマビル】焼肉十八番場所はココ!(アウトデラックス)

スポンサーリンク

マツコさんのテレビ番組「アウトデラックス」でも紹介されました
大阪市京橋駅近くの通称”リラックマビル”。

焼肉屋を経営する落合孝也・ひとみ夫妻のご自宅ということなのですが
外から見るとリラックマだらけで凄い!」と地元でも評判のようです。

リラックマだらけのビル、気になりますよね!
かわいいんだろうなー^^

ここでは落合夫婦が経営する”炭火焼肉 十八番”の場所
その隣のご自宅”リラックマビル”の場所と外観
何故リラックマビルになってのか?

これらについて気になったので調べてみます。
一緒に見ていきましょう♪

リラックマビル:炭火焼肉 十八番の場所はどこ?

炭火焼肉 十八番
大阪府大阪市都島区東野田町4-2-16

リラックマをこよなく愛する落合孝也・ひとみ夫妻が経営する焼肉屋さんは
「京橋駅徒歩5分」の便利な場所にあります。

光輝くライトが焼肉屋!という感じがして、外観から美味しそうですね。

口コミを見たら、「ランチ営業が安くて美味しい」とたくさんのコメントがありました。
近くに行かれた際は行ってみたいお店ですね♪

スポンサーリンク

リラックマビル:外観が気になる!

それではいよいよお待ちかねのリラックマビルに行きます!
場所は焼肉屋さんのすぐ隣、4階建ての白い(ベージュ?)ビルです。

なんとGoogleマップにも「リラックマビル」として出てきます。
Googleにも認められる名スポットで凄いですね(笑)

この真ん中の4階建てのビルがリラックマビルです。

うっすらとほっそり見える右隣の2階建てが焼肉屋さんですね。

1階部分には焼肉屋さんのメニューが立てかけてあり、窓からは大きなリラックマがこちらを見ています。

2階3階4階の窓にはびっしりとリラックマが敷き詰められています。
物凄い数ですね!
みんなこちら側(道路側)を見るように並べられているところに、物凄いこだわりを感じます。
サービス精神旺盛ですね^^

リラックマビル:何故リラックマだらけに!?

もちろん室内にも所狭しと至る所にリラックマがいます。
リラックマは可愛いですが、こんなにいたらリラックスできない気が、、、><

出典:https://twitter.com/

何故こんなにリラックマがいるのでしょうか?
どうやら奥さんのひとみさんがリラックマ大好きで集めているうちに、こんなに増えてしまったようです。

リラックマが窓を塞ぎ日も当たらず、寝る場所もないほどリラックマが押し寄せ浸食しているので、旦那さんは内心困っているようでした(汗)

ですが何だかんだ言ってリラックマだらけを許容しているので、優しい旦那様ですよね^^

これからも、落合孝也・ひとみ夫妻仲良く「炭火焼肉 十八番」の経営をしながら、リラックマを可愛がって楽しませてくださいね♪

↓あなたにオススメの記事はこちら↓

【京都の宮本カレー】かつや社長が立て直したお店の場所は?つぶれない店 「坂上&指原のつぶれない店」で 京都の老夫婦が営む大赤字の「おばんざい店」の立て直しを 年商360億円の超有名チェーン店 ...

https://angelnews.net/naporipizz2019-nisimoto-1201

ナニコレ珍百景【岡山県廃墟と化した温泉旅館】場所はどこ?理由も調査!出典:https://tv.yahoo.co.jp/ 4月26日の「ナニコレ珍百景」では 岡山・真庭…崖と一体化した温泉旅館の廃墟が...

https://angelnews.net/kusikatu-kuzuna-7975

友井雄亮(元純烈)焼肉店神威(かむい)の場所はどこ?営業時間や口コミも調査! 元純烈の友井雄亮(ともいゆうすけ)さんが、心機一転大阪市内で焼肉店の店長として再出発していることがわかりました!^^ ここ...

最後までご覧いただきありがとうございました^^