気になるニュース

横浜流星コロナ感染!舞台稽古の濃厚接触者は誰?伊藤健太郎は大丈夫!?

また驚くようニュースが入ってきました。
人気イケメン俳優の横浜流星さんが体調不良を訴え、コロナウイルスの抗原検査を受けたところ、陽性反応が出たそうです。

横浜流星さんの体調も心配ですが、舞台稽古から帰る途中に体調不良を訴えたということで、同じく稽古をしていた濃厚接触疑いのある演者さんが気になってしまいますよね。。。

ここでは、横浜流星さんと濃厚接触したと思われる芸能人は誰なのか?
独自に調査してみます。

Sponsored Link

横浜流星さんがコロナウイルスに感染!陽性反応

人気俳優の横浜流星さんが、新型コロナウイルスの抗原検査を受けた結果、陽性だったことがわかりました。現在、入院中だということです。 横浜流星さんは20日夜、舞台の稽古から帰る途中に体調不良を訴え、発熱の症状があったことから病院で、新型コロナウイルスの抗原検査を受けたところ、陽性と判明したということです。 横浜さんは入院中で、保健所では、現在濃厚接触者の確認を進めているということです。引用:https://news.yahoo.co.jp/

こちらのニュースを見ると、横浜流星さんは7月20日の舞台稽古の帰りに体調不良で発熱もあり、病院でコロナウイルス抗原検査を受けたところ陽性反応が出て、コロナウイルス感染が判明したようです。

現在、横浜流星さんは病院で入院しています。

濃厚接触者は誰なのか?保健所が確認中とのことです。

また、近々に横浜流星さんの所属事務所からも、何らかのコメント声明文が発表されることと思います。

Sponsored Link

横浜流星さんコロナウイルス感染!濃厚接触者の可能性があるのは誰・・?

横浜流星さんが舞台稽古の帰りに体調不良を訴え”ということなのですが、その舞台とは何でしょうか?

恐らく、8月から公演予定の舞台「巌流島」だと思われます。

そして、その舞台出演者一覧はこちらになります。

横浜流星 伊藤健太郎 前田公輝 荒井敦史 岐洲 匠 押田 岳 宇野結也 菅原 健 俊藤光利 横山一敏 白羽ゆり 葛山信吾

出典:https://twitter.com/

こちらの「巌流島」出演者一覧を見ると、横浜流星さんと同じく人気イケメン俳優の伊藤健太郎さんの名前があります。

他の出演者の方々ももちろん素敵なかたばかりなのですが、個人的に伊藤健太郎さんが好きなので、大丈夫かな?と心配になります。。。

舞台稽古となると、かなりの濃厚接触が予想されますよね><

この時期は暑くなってきましたし、まさか練習中ずっとフェイスガードしているわけにはいかないと思いますので><

Sponsored Link

横浜流星さんコロナウイルス感染!みんなの反応は?心配の声多数!

横浜流星さん本人や、共演者の方々を心配する声で溢れていました。

誰がいつ感染してもおかしくない状況なので、横浜流星さんが必要以上に責任を感じすぎないで欲しいと筆者も思います。

一日も早く横浜流星さんの元気な姿を見ることができますように。。。

↓あなたにオススメの記事はこちら↓

【広瀬香美】整形で顔面崩壊し怖い?パンパンに変わった顔を昔と比較! 冬の女王として一世を風靡した歌手の広瀬香美さん。 筆者もよくカラオケで歌い大好きでした♪ 最近ではYouTube動画の歌...
【木下優樹菜】不倫相手の30代ミュージシャンAは誰!?既に破局? タピオカ恫喝騒動、不倫疑惑で芸能界を引退した木下優樹菜さんについて、新しい情報が浮上しました。 芸能界を電撃引退したのは「...
水樹奈々の結婚相手・音楽関係者とは誰?結婚式や妊娠の可能性は? 7月7日七夕に人気声優で歌手の水樹奈々さんが入籍したことを発表されました! 突然のおめでたい発表にビックリですね^^ こ...
【文春砲】A子の目的は?霜降り明星せいやを嵌めた!?ZOOMセクハラ? 今大人気のお笑い第七世代・霜降り明星のせいやさん。 コロナ禍で自粛中の5月、一般女性にZOOMでセクハラ行為をしたとして、...
【東出昌大】不倫騒動後初!ノンストップ出演!自粛中何してた?闇発言も? 不倫問題で世間を騒がせていた俳優の東出昌大(ひがしでまさひろ)さんが、不倫騒動後初!ノンストップに出演されました! ここで...

最後までご覧いただきありがとうございました。