気になる女性芸能人

【紗栄子】息子2人がイギリス学校へ留学はなぜ?現在の年齢や画像も!

紗栄子 プロフィール(出典先:https://thetv.jp)

モデルやタレントとして活動し、”ママタレ”としても人気のある紗栄子さん。

また、東日本大震災など災害時にはいち早く被災者支援など、自身にできることを積極的にしていることでも知られています。

紗栄子さんといえば、プロ野球選手であるダルビッシュ有さんと2007年に結婚し、2012年に離婚したことでも話題になりました。

ダルビッシュ有さんとの間にできた子供・息子2人について、度々紗栄子さんのInstagramに登場したり、取材の中で登場したりして気になっている人も多いのではないでしょうか!

この記事では、

  • 紗栄子の子供・息子2人がイギリスの学校へ!
  • 息子2人の現在の年齢や画像も!通っている学校とは!
  • 息子2人がイギリスの学校へ留学しているのはなぜ?

これらについて気になったのでご紹介します。
一緒に見ていきましょう♪

紗栄子
紗栄子の牧場の場所はどこで評判は?那須に行けば会える?モデル・女優・実業家として活躍し、牧場を経営する紗栄子さん。 牧場の場所はどこで評判は? 那須ファームヴィレッジに行けば会える?について調べてみます。...

【紗栄子】子供・息子2人がイギリスの学校へ!

紗栄子 ダルビッシュ有

(出典先:https://nekonekonoheya.com)

紗栄子さんには元夫・ダルビッシュ有さんとの間にできた子供が2人います。

離婚後、紗栄子さんが二人の子供を引き取り、一時は日本で暮らしていましたが、現在イギリスで暮らすために受験などしている様子を自身のInstagramで明かしています。

息子 留学(出典先:https://www.instagram.com)

紗栄子さんの息子2人の年齢や画像、通っている学校についてご紹介していきます!


Sponsor Link




【紗栄子】息子2人の現在の年齢や画像も!通っている学校とは!

①紗栄子の息子2人の名前は?

紗栄子さんの息子2人の名前は、(れん)くん、(るい)くんです。

②紗栄子の息子2人の誕生日、年齢は?

長男・くんの誕生日は2008年3月24日(2023年1月現在の年齢:14歳)です。

日本でいうと中学2年生くらいですね!

次男・くんの誕生日は2010年2月26日(2023年1月現在の年齢:12歳)です。

日本でいうと小学校6年生くらいですね!

③紗栄子の息子2人の画像は?

紗栄子と息子(出典先:https://www.instagram.com/)

こちらは長男・くんの画像です。

紗栄子さんは子供たちの顔がハッキリとわかる画像は公開しないので、横顔しか見えませんがキリっとイケメンな雰囲気ですね^^

次男 紗栄子(出典先:https://www.instagram.com)

続いて、写真の左側でポケモンカードに興味津々な子が、次男であるくんです。

この様子は、紗栄子さんのInstagramに出ている息子の最新の写真で、2022年8月に投稿されています。

噂によると、くんは母・紗栄子さんに似ているのだそうです。

兄弟揃ってイケメンなのは間違いなさそうですね!


Sponsor Link



④紗栄子の息子2人は頭いい!通っている学校は?

紗栄子さんの子供・息子2人は幼稚園、小学校を日本のインターナショナルスクールに通いながら、公文(くもん)式、英語、フランス語、スポーツやプログラミングなどを習っているそうです。

長男のくんは公文式の上位成績者のみ招待される「公文みらいフォーラム」に参加した、と紗栄子さんがInstagramで明かしています。

Instagram 公文(出典先:https://www.instagram.com)

小さい頃からの英才教育がすごいですね!

2017年8月発売の女性自身の週刊誌報道によると、

「実は7月になって、英国の名門私立寄宿学校『A』から2人の息子さんに宛てて『合格』のお知らせが届いたんです。そのため紗栄子さんは2人の子供と英国に移住することを決めたそうです」

ロンドンの中心地から車で一時間弱の場所にあるA校は設立100年を超える全寮制で、8才から13才までの成績優秀な生徒が通う名門男子私立校。ウイリアム王子、ヘンリー王子など英国王室御用達の超セレブ校でもある。
(引用:https://www.news-postseven.com)

イギリスの名門校から合格通知が届き、子供2人と一緒に英国に移住することを決めたようですね!

ウイリアム王子、ヘンリー王子など英国王室御用達の超セレブ校とは一体どこなのか?
調べてみました!

紗栄子さん自身から公表されてはいませんが、ネットの推測ですとイギリスの名門校「イートン・カレッジ」が有力視されています。

イートン・カレッジ

イートン・カレッジ(出典先:https://www.shinga-farm.com)

  • 偏差値 75(東京大学と同等レベル)
  • 英国王室のウイリアム王子やヘンリー王子、キャメロン元首相など著名人を多数輩出(首相経験者19人)
  • 14〜18歳が在学(中学から大学)

しかし、紗栄子さんの息子2人の年齢を考えますと、イギリスの名門小学校「ルドグローブ校」なのではないか?と推測されます。

ルドグローブ校

ルドグローブ校(出典先:https://1ovely.com)

  • 「ザ・ナイン9」名門私立中・高校への高い進学率を誇る寄宿学校(プレップスクール)
  • 英国王室ウイリアム王子やヘンリー王子など著名人を多数輩出
  • 8〜13歳が在学(小学校)

ウイリアム王子やヘンリー王子も小学校の年齢のうちは「ルドグローブ校」に通い、13歳になってから中学校である「イートン・カレッジ」に進学しています。

「ルドグローブ校」と「イートン・カレッジ」は車で約30分の距離に位置し、紗栄子さんの息子2人も同じく、まずはルドグローブ校に通い、その後イートン・カレッジに進学するのではないか、と推測されます。

ますます将来の成長が楽しみですね!


Sponsor Link



【紗栄子】息子2人がイギリスの学校へ留学はなぜ?

紗栄子さんと息子2人はなぜ、日本から離れたイギリスを留学先に選んだのでしょうか?

日本で活躍している紗栄子さん、アメリカで活躍している元夫・ダルビッシュ有さん。

両親とも有名人で何かと話題になり目立ってしまうため。「息子2人がより暮らしやすい環境を整えたい」という紗栄子さんの優しい考えがあってのことのようです。

紗栄子さん 息子2人

2023年1月17日放送のテレビ番組「セブンルール」に紗栄子さんが出演した際、息子について以下のように答えています。

「彼が自分の自己肯定感を高めるということがすごく難しかった。たとえばスポーツできるでしょうっていう目で見られるけど、彼は不得意だったりとかで。どうしてもコンプレックスが強くなっていっちゃったりとか。のびのび子供時代を過ごしてほしいし、彼らに合う学校を探していろんな国を見に行った

それが、ヨーロッパに位置するイギリスだったそうです。

学校選びについては、「ただ単に子供達それぞれに合った環境で、たくましく希望を持ちながら自分らしい人生を生きていってほしい」とも語っていた紗栄子さん。

自身の将来の幅を考えた時に、多くの選択肢がある留学先を考えた結果のようですね!

両親が有名人の子供って珍しいですが、なかなか一般人のように生活しづらい事情もあるみたいなので、海外での生活が安心かもしれませんね!


Sponsor Link



【紗栄子】息子2人がイギリス学校へ留学はなぜ?現在の年齢や画像も!まとめ

元モデルで現在はボランティア活動や経営者としての活動など、”ママタレ”として人気のある紗栄子さん。

元夫・ダルビッシュ有さんとの間には子供が2人がいます。

息子2人がイギリス学校へ留学はなぜ?
現在の年齢や画像も!

についてのまとめです。

  • 紗栄子の息子2人は
    長男/連(れん)、2008年生まれ・14歳
    次男/塁(るい)、2010年生まれ・12歳
  • 小さな頃から公文、英語、フランス語、スポーツ、プログラミングなどたくさんの習い事をしている
  • 現在は、イギリスの名門小学校「ルドグローブ校」へ留学し、中学校になったら皇室御用達のイギリスの名門「イートン・カレッジ」に進学するのではないかとみられている
  • イギリス留学は、のびのび生活してほしい、という紗栄子さんの想いから

紗栄子さんの息子2人への愛が伝わってきますよね!

これからも紗栄子さん、息子2人のご活躍を応援してます!

紗栄子
紗栄子の牧場の場所はどこで評判は?那須に行けば会える?モデル・女優・実業家として活躍し、牧場を経営する紗栄子さん。 牧場の場所はどこで評判は? 那須ファームヴィレッジに行けば会える?について調べてみます。...
koki画像
koki(木村拓哉娘)本名は光希で学歴や大学はどこ?インスタに工藤静香も登場!芸能界の大物カップル 木村拓哉さんと工藤静香さんの娘で 次女のKoki(こうき)さん。 学歴が凄い!大学はどこ? インスタに姉や工藤静香も登場で仲良し!について調べてみます^^...
佐藤江梨子(サトエリ)画像
佐藤江梨子(サトエリ)現在は結婚し旦那がいる!子供は息子で年齢は?モデル・女優として活躍する佐藤江梨子さん。 現在は結婚して旦那がいる! 子供は男の子!年齢や学校は?について調べてみます^^...

↑他の記事もご覧くださいませ♪↓