女性有名人 PR

斉藤由貴の夫の職業や画像は?子供3人(娘と息子)の学校はどこ?

斉藤由貴

清純派女優としてデビューし、50代に突入した現在も変わらず美しい斉藤由貴(さいとう ゆき)さん。

1980年代にはトップアイドルとして活躍していた彼女は、一方でお騒がせ女優としての一面もあります。

過去に3度も不倫騒動があったのですが、離婚歴はないので驚きですよね。

ダブル不倫の経験もある斉藤由貴さんを許している夫は一体どんな人物なのでしょうか?

さらに現在は子供が3人いるそうで、長女水嶋凛(みずしま りん)という芸名で女優デビューしているようです。

水嶋凛さんを含め、斉藤由貴さんの子供のプロフィールを知りたいですよね

  • 斉藤由貴の夫(旦那)の職業や画像は?
  • 子供3人(娘と息子)の学校はどこ?

について気になったのでご紹介します!

一緒に見ていきましょう!

斉藤由貴 娘 水嶋凜
水嶋凜(斉藤由貴の娘)大学卒業し女優へ!父親は誰で兄弟は何人いる?斉藤由貴さんの娘で 女優デビューしている水嶋凛さん。 wiki風プロフィール 出身大学や高校はどこ? 父親は誰で兄弟は何人いる?について調べてみます^^...

斉藤由貴の夫(旦那)の職業や画像は?

斉藤由貴引用:https://getnavi.jp/

斉藤由貴さんの小井延安(いさらい のぶやす)さんという一般男性です。

小井延安さんの職業は「アメリカ留学を経験した会社員」だと紹介されています。

どのような職業なのか、年収はいくらなのかといったことは明かされていません。

一部では「小井延安はモルモン教の最高幹部」という噂が流れているようです。

後ほど紹介する斉藤由貴さんとの馴れ初めがモルモン教に関係しているため、そのような噂が流されたのでしょう。

しかし実際に斉藤由貴さんの口から小井延安さんの職業について触れられたことはないので、詳細は不明です。

また、小井延安さんの顔画像非公開のようでした。

小井延安さんを見たことがある報道マンは、「白シャツとサングラスが似合う男性」だったと語っています。

斉藤由貴さんより1つ年上の小井延安さんは現在57歳ですが、「イケオジ」である可能性が高そうですね。

斉藤由貴と夫の馴れ初めは?

斉藤由貴さんと小井延安さんの馴れ初めは、同じ宗教を信仰する友人からの紹介だと言われています。

2人が出会ったのは、1993年9月。

斉藤由貴さんが川﨑麻世(かわさき まよ)さんとの熱愛騒動を報じられてから2ヶ月後のことでした。

川﨑麻世の謝罪会見引用:https://www.daily.co.jp/

同じモルモン教の信者としてすぐに意気投合したという斉藤由貴さんと小井延安さん。

出会って10日後には小井延安さんが斉藤由貴さんの実家を訪れていたと言われています。

ちなみに小井延安さんはアメリカ留学中で、元々テレビをあまり観ない人ということもあり、斉藤由貴さんのスキャンダルを知らなかったそう。

斉藤由貴さんが自ら過去を打ち明けた際も、「となる自分もの意思の弱さに責任を持つ」と言ってくれたそうですよ。

その後2人は、1994年12月19日に神殿で結婚式を挙げました

斉藤由貴の子供3人(娘と息子)の学校はどこ?

斉藤由貴さんには3人の子供(息子がおり、プロフィールをまとめるとこのようになります。

  • 長女:1999年11月18日生まれ
  • 長男:2003年10月生まれ
  • 次女:2004年10月生まれ

長男次女については名前や顔画像は非公開ですが、長女女優デビューしていることがわかっています。

長女の本名は「小井百音(いさらい もね)」といい、「水嶋凛(みずしま りん)」という芸名で女優活動をしています。

水嶋凛引用:https://www.toho-ent.co.jp/

斉藤由貴 娘 水嶋凜
水嶋凜(斉藤由貴の娘)大学卒業し女優へ!父親は誰で兄弟は何人いる?斉藤由貴さんの娘で 女優デビューしている水嶋凛さん。 wiki風プロフィール 出身大学や高校はどこ? 父親は誰で兄弟は何人いる?について調べてみます^^...

3人の子供(息子有名私立学校に通っていると言われていますが、詳しい情報をみてみましょう!

娘はお嬢様学校卒業?

斉藤由貴さんの2人は、お嬢様学校として有名な「清泉女学院」に通っていると噂されています。

しかし一方で、自宅近くの学校に通っているとも言われているようです。

斉藤由貴さんの自宅が神奈川県横浜市中区にあることから、中高一貫校の横浜共立学園中学校・高等学校に進学したとする意見もありました。

いずれにしても2人が通う学校は公表されておらず、噂の域は出ません。

なお、長女水嶋凛さんはすでに大学を卒業しています。

水嶋凛引用:https://www.sponichi.co.jp/

水嶋凛さんが大学に進学したのは2018年で、当時、都内の美術大学に合格したとの報道がありました。

さらに長女は、4月から東京都内で1人暮らしを始めるという。

「都内の美術大学に合格したのです。『美術の勉強に集中したい』という本人の希望もあり、実家を離れることになりそうです」

引用:https://jisin.jp/

進学先の大学名は公表されていませんが、すでに削除された水嶋凛さんの本名SNSアカウントで「多摩美術大学情報デザイン学科メディア芸術コース」と記載があったようです。

大学卒業後、女優の道へ進んだ水嶋凛さんですが、次女も同じく「女優になりたい」と言っているそう。

いつか斉藤由貴さんと母娘3人の共演を見てみたいですね。

息子はアメリカに留学?

斉藤由貴さんの息子は、14歳の頃にアメリカへ留学していました

留学先で通っていた学校は公表されていません。

小井延安さんもアメリカ留学経験があるため、に倣って留学を決めたのでしょうか?

すでに14歳のご長男は、神奈川県内の自宅にはいません。彼は一度アメリカに留学していたのですが、不倫発覚当時は日本に帰国していました。しかし騒動になったことで、ご主人が再留学を斉藤さんの許可なしに決めてしまったそうです

引用:https://jisin.jp/

なお、アメリカに留学する前は横浜山手中華学校に通っていたとされています。

2018年にアメリカに再留学したそうですが、現在日本とアメリカどちらにいるのかは明かされていません。

斉藤由貴の夫の職業や画像は?子供3人(娘と息子)の学校はどこ?まとめ

過去にダブル不倫騒動を起こしながらも、夫(旦那)と子供3人(息子)との生活を続けている斉藤由貴(さいとう ゆき)さん。

斉藤由貴の夫の職業や画像は?
子供3人(娘と息子)の学校はどこ?

についてのまとめです!

  • 斉藤由貴の夫は小井延安という一般男性で、職業は「アメリカ留学を経験した会社員」とだけ公表されている
  • 夫・小井延安の顔画像は公表されていないが、「白シャツとサングラスが似合う男性」だと言われている
  • 娘2人は清泉女学院、または横浜共立学園中学校・高等学校に通ったとされている
  • 長女の水嶋凛は多摩美術大学情報デザイン学科メディア芸術コースを卒業したと言われている
  • 息子はは14歳の頃にアメリカ留学しており、それまでは横浜山手中華学校に通っていたとされている

モルモン教信者という共通点から意気投合し、結婚に至った斉藤由貴さんと小井延安さん。

子供3人(息子)のうち、長女は「水嶋凛」という芸名で女優デビューしていますが、長男次女に関しては詳しいプロフィールは明かされていません。

これからも斉藤由貴さんの活躍を応援しています!

斉藤由貴 娘 水嶋凜
水嶋凜(斉藤由貴の娘)大学卒業し女優へ!父親は誰で兄弟は何人いる?斉藤由貴さんの娘で 女優デビューしている水嶋凛さん。 wiki風プロフィール 出身大学や高校はどこ? 父親は誰で兄弟は何人いる?について調べてみます^^...