スポンサーリンク
気になる男性芸能人 PR

坂上忍の彼女・土肥美緒は元女優!事実婚で結婚しないのはなぜ?

スポンサーリンク

坂上忍と土肥美緒引用:http://luckydaze.seesaa.net/

毒舌っぷりを生かし、司会やコメンテーターとして活躍している坂上忍(さかがみ しのぶ)さん。

私生活では一度離婚を経験しており、現在は土肥美緒(どひ みお)さんという女性と交際しています。

超美人と言われている土肥美緒さんはどんな人なのでしょうか?

また坂上忍さんは「家庭内別居、内縁婚」を公表していますが、2人が結婚しない理由も知りたいですよね

この記事では、

  • 坂上忍の彼女・土肥美緒は元女優!
  • 事実婚で結婚しないのはなぜ?

こちらについて気になったのでご紹介します。

一緒に見ていきましょう!

坂上忍
坂上忍の結婚相手・彼女さんは土肥美緒!現在の画像や馴れ初めは?14年の愛を実らせ、電撃結婚を発表した坂上忍さん。 結婚相手・彼女さんは土肥美緒! 現在の画像や馴れ初めは?についてお伝えします。...

坂上忍の彼女・土肥美緒は元女優!

土肥美緒引用:http://k-bass.com/

土肥美緒(どひ みお)

  • 生年月日:1981年8月14日
  • 年齢:41歳(2023年4月現在)
  • 出身:広島県
  • デビュー:2001年
  • 元所属事務所:ハーキュリーズ
  • 現在の職業:エステティシャン

坂上忍さんの彼女・土肥美緒さんは「美緒」という名前で活動していた元女優です。

土肥美緒さんが女優デビューしたのは2001年

映画『釣りバカ日誌12』や『未来予想図 ~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~』に出演していました。

土肥美緒引用:https://twitter.com/

しかし2015年4月には女優業を引退

女優時代から兼業していたエステティシャンを続け、現在は都内のエステティックサロンに勤務しています

また、実家の神社で巫女の格好をして手伝いをすることもあるとか。

土肥美緒さんの実家は広島県竹原市の光海神社で、パワースポットとしても有名です。

ちなみに坂上忍さんとは14歳の差があり、年の差カップルのようですね。

スポンサーリンク

坂上忍と土肥美緒の馴れ初めは?

坂上忍さんと土肥美緒さんの馴れ初めは、「友人主催の飲み会で出会った」です。

坂上忍と土肥美緒引用:https://tokkey.xyz/

友人に紹介された2人は、お互い犬好きだったこともありすぐに意気投合

飲み友達として仲良くするうちに交際に発展したと言われています。

2014年2月に週刊誌によって熱愛が報じられ、2人の交際が発覚しました。

熱愛報道の時点ですでに1年以上同棲しているという噂があったので、2人の交際期間は10年以上に及ぶと考えられます。

坂上忍さんはかなりの潔癖症として知られていますが、土肥美緒さんは唯一家に入れている人だそうですよ。

そんな2人ですが、現在は「家庭内別居、内縁婚」状態にあるようです。

次の項目で、坂上忍さんと土肥美緒さんが結婚しない理由を紹介します!

スポンサーリンク

坂上忍と彼女・土肥美緒が事実婚で結婚しないのはなぜ?

坂上忍さんと彼女・土肥美緒さんが事実婚で結婚しない理由は2つ考えられます。

  • 坂上忍が離婚経験から慎重になっている
  • 土肥美緒が結婚という形にこだわっていない

それぞれの理由について、詳しくみていきましょう!

坂上忍が離婚経験から慎重になっている

坂上忍引用:https://www.nikkan-gendai.com/

坂上忍さんと土肥美緒さんが結婚しないのは、坂上忍さんが自身の離婚経験から結婚に慎重なっているからだと考えられます。

坂上忍さんは2001年に一度結婚

お相手は元客室乗務員の一般人女性でしたが、2003年に離婚しています。

離婚理由はいくつかあり、坂上忍さんが多忙すぎてすれ違いが多かったことや、極度の潔癖症に元妻がついていけなかったことなどがあるようです。

さらに坂上忍さんはテレビで稼いだ1年分のお金を全てギャンブルに使ったことがあり、かなりのギャンブル好きとしても知られています。

このようなことからも、坂上忍さんは自分のことを「結婚不適合者」だと考えているようです。

過去の結婚に関しては、「元妻には申し訳ないことをした」と語ったこともあるほど。

坂上は、自身の結婚生活を振り返り「俺は失敗したのは、自分から別居を申し出て。それで奥さんは『別居は構いません。ただ(別居)したら元に戻ることはないと思います。それでもいいですか』って言われて。それでも俺は距離を一回置いておかないとダメなんじゃないのかなと思って無理にお願いしたら…。やっぱそこから(元に)戻るって(難しい)ね…」と神妙な表情で語り「だから本当に申し訳ないことをした」と謝罪。

引用:https://www.sanspo.com/

2度も同じ過ちをしないためにも結婚という形は取りたくないそうです。

結婚生活の苦い思い出から、土肥美緒さんとの関係は慎重に進めているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

土肥美緒が結婚という形にこだわっていない

坂上忍引用:https://fukatopi.com/

土肥美緒さんも結婚という形にこだわっていないことも、坂上忍さんと土肥美緒さんが事実婚を続けている理由かもしれません。

以前、坂上忍さんが『ホンマでっかTV』に出演した際、「かねてから交際している人にいい加減籍を入れるか聞いた」と語っていました。

これに対して土肥美緒さんは、「なんで?よくよく考えたら手続きとか面倒だし、60歳くらいになったらでいいんじゃない?」と返したとか。

なかなか男前な発言ですが、土肥美緒さんも坂上忍さん同様、結婚という形にこだわらないタイプなのかもしれません。

坂上忍さんは他の番組でも「彼女が僕と一緒で結婚する必要がないって考えの人」とコメントしていました。

同じ価値観だからこそ、事実婚であっても幸せな関係が築けるのでしょう。

スポンサーリンク

坂上忍の彼女・土肥美緒は元女優!事実婚で結婚しないのはなぜ?まとめ

事実婚状態にあるタレントの坂上忍(さかがみ しのぶ)さんと彼女・土肥美緒(どひ みお)さん。

坂上忍の彼女・土肥美緒は元女優!
事実婚で結婚しないのはなぜ?

についてのまとめです。

  • 土肥美緒は「美緒」という名前で活動していた元女優で、現在はエステティシャン
  • 坂上忍と土肥美緒は共通の友人の飲み会で知り合い、お互い犬好きだったことをきっかけに交際まで発展した
  • 坂上忍は過去の離婚経験から結婚に慎重になっている可能性がある
  • 土肥美緒も結婚という形にこだわっていないため、2人は事実婚状態の可能性がある

坂上忍さんの彼女・土肥美緒さんは映画『釣りバカ日誌12』などに出演していた元女優で、現在はエステティックサロンに勤務していることがわかりました。

10年以上も交際していない2人が事実婚で結婚しないのは、坂上忍さんが離婚歴から慎重になっていることや、土肥美緒さんも結婚にこだわっていないことが挙げられます。

たとえ結婚していなくても、2人はラブラブのようですね。

これからも坂上忍さんと土肥美緒さんが幸せに暮らせるよう応援しています!

坂上忍
坂上忍の結婚相手・彼女さんは土肥美緒!現在の画像や馴れ初めは?14年の愛を実らせ、電撃結婚を発表した坂上忍さん。 結婚相手・彼女さんは土肥美緒! 現在の画像や馴れ初めは?についてお伝えします。...
坂上忍犬猫画像
【坂上忍】犬や猫は何匹で名前や画像は?自宅(家)の場所は千葉県木更津?大の動物好きで知られ たくさんの犬や猫を飼っている坂上忍さん。 自宅で飼っている犬や猫は何匹? 犬猫の画像が見たい! 自宅(家)は千葉県木更津で確定?について調べてみます^^...
坂上忍と動物保護ハウス画像
【さかがみ家】動物保護ハウスの場所は千葉県袖ケ浦市のどこ?犬猫保護活動!坂上忍さんが建設した 行き場を失った犬や猫などの動物を保護する施設「さかがみ家」。 動物保護ハウスの場所は千葉県袖ケ浦市のどこ? さかがみ家では犬猫保護活動をしている!について調べてみます^^...

↑他の記事もご覧くださいませ♪↓