櫻井翔・ヒロミとウェイクサーフィン!嵐にしやがれ【見逃しレポ】

出典:http://www.ntv.co.jp/

4月11日の「嵐にしやがれ」では櫻井翔くんがタレントのヒロミさんによる熱血指導でウェイクサーフィンに挑戦します!
とっても楽しみですね♪

そこでウェイクサーフィンとはどんなスポーツなのか?
翔くんはウェイクサーフィンを上手に乗りこなすことができるのか

番組内容をレポートしていきます♪
一緒に見ていきましょう^^

4月4日「嵐にしやがれSP」でスペシャルコラボ企画! ”進め!大野丸×MJ倶楽部”種子島で巨大イカ釣りに挑戦&洞窟プラネタリウム体...

Sponsored Link

ウェイクサーフィンとは?

出典:https://safarilounge.jp/

「ボートを使った新しいマリンスポーツ」で波待ち時間なし、長時間の波のりが可能。

トーイングしながら水上を滑走する疾走感やトリックを楽しむウェイクボードと、波との一体感が味わえるサーフィン。その両方の魅力を併せ持っているのがウェイクサーフィンです。

ボートで発生する波を利用して波乗りをするようですね!
難しそうだけど楽しそう♪
この写真を見ると前面にある波をぶわーっと追いかけながらすすんでいるようですね。凄い!

翔くんは上手に波乗りすることができるかな?^^

昔、相葉くんと一緒にサーフィンをしている動画がありましたので、参考に貼り付けておきます。

Sponsored Link

ヒロミさんウェイクサーフィンの腕前

出典:https://ameblo.jp/

ヒロミさんのウェイクサーフィンの腕前は相当お上手なようです!
ボードに乗りながら余裕でポーズしています(笑)
このポーズはヒロミさんの大好きなハワイのアロハかな?

多趣味なヒロミさん頼もしく素敵ですね^^

櫻井翔ウェイクサーフィンの場所は?

しょうくんがウェイクサーフィンにチャレンジした場所はこちら。
浜名湖(はまなこ)静岡県浜松市、湖西市にまたがる湖です。

通常の湖は波がなく穏やかなはずなので、ボートの波によりどんな風にウェイクサーフィンをやるのか?
楽しみですね^^

Sponsored Link

櫻井翔ウェイクサーフィン番組レポ!前半

それでは、ヒロミさんに教わってウェイクサーフィンを始めます^^
やたらとグーフィー(左利き)にこだわる翔くん。
ヒロミさんにレギュラー(右利き)だと言われ、まずはレギュラーで挑戦します。

出典:http://www.ntv.co.jp/

ロープに掴まりボードで波に乗って、イイ感じになってきたらロープを緩ませ手を離す。
2回目の挑戦でロープから手を離し何とか一瞬だけ波に乗れました。

ここで「上手くできないのはレギュラー(右利き)のせいだ。グーフィー(左利き)でやらせてくれ」と訴え、次からグーフィーでチャレンジです^^

―― 次ページ2へ ――

スポンサーリンク

↓シェア・拡散大歓迎です♪↓

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする