スポンサーリンク
ジャニーズ PR

櫻井翔・ヒロミとウェイクサーフィン!嵐にしやがれ【見逃しレポ】

スポンサーリンク

出典:http://www.ntv.co.jp/

4月11日の「嵐にしやがれ」では櫻井翔くんがタレントのヒロミさんによる熱血指導でウェイクサーフィンに挑戦します!
とっても楽しみですね♪

そこでウェイクサーフィンとはどんなスポーツなのか?
櫻井翔くんはウェイクサーフィンを上手に乗りこなすことができるのか

番組内容をレポートしていきます♪
一緒に見ていきましょう^^

【大野丸×MJ倶楽部】種子島で二人旅!イカ釣り洞窟プラネタリウム( 嵐にしやがれ松本潤) 4月4日「嵐にしやがれSP」でスペシャルコラボ企画! ”進め!大野丸×MJ倶楽部”種子島で巨大イカ釣りに挑戦&洞窟プラネタリウ...

ウェイクサーフィンとは?

出典:https://safarilounge.jp/

「ボートを使った新しいマリンスポーツ」で波待ち時間なし、長時間の波のりが可能。

トーイングしながら水上を滑走する疾走感やトリックを楽しむウェイクボードと、波との一体感が味わえるサーフィン。その両方の魅力を併せ持っているのがウェイクサーフィンです。

ボートで発生する波を利用して波乗りをするようですね!
難しそうだけど楽しそう♪
この写真を見ると前面にある波をぶわーっと追いかけながらすすんでいるようですね。凄い!

櫻井翔くんは上手に波乗りすることができるかな?^^

昔、相葉雅紀くんと一緒にサーフィンをしている動画がありましたので
参考に貼り付けておきます。

https://twitter.com/TV_toplove/status/991153676679966722?s=20

スポンサーリンク

ヒロミさんウェイクサーフィンの腕前

出典:https://ameblo.jp/

ヒロミさんのウェイクサーフィンの腕前は相当お上手なようです!
ボードに乗りながら余裕でポーズしています(笑)
このポーズはヒロミさんの大好きなハワイのアロハかな?

多趣味なヒロミさん頼もしく素敵ですね^^

櫻井翔ウェイクサーフィンの場所は?

櫻井翔くんがウェイクサーフィンにチャレンジした場所はこちら。
浜名湖(はまなこ)静岡県浜松市、湖西市にまたがる湖です。

通常の湖は波がなく穏やかなはずなので、ボートの波によりどんな風にウェイクサーフィンをやるのか?
楽しみですね^^

スポンサーリンク

櫻井翔ウェイクサーフィン番組レポ!前半

それでは、ヒロミさんに教わってウェイクサーフィンを始めます^^
やたらとグーフィー(左利き)にこだわる翔くん。
ヒロミさんにレギュラー(右利き)だと言われ、まずはレギュラーで挑戦します。

出典:http://www.ntv.co.jp/

ロープに掴まりボードで波に乗って、イイ感じになってきたらロープを緩ませ手を離す。
2回目の挑戦でロープから手を離し何とか一瞬だけ波に乗れました。

ここで「上手くできないのはレギュラー(右利き)のせいだ。グーフィー(左利き)でやらせてくれ」と訴え、次からグーフィーでチャレンジです^^

櫻井翔ウェイクサーフィン番組レポ!後半

ここでまずヒロミさんのウェイクサーフィン模範演技です。
さすがお上手ですぐにロープを緩めて、楽々波乗りしました^^
すごい!カッコいいですね♪

次は、グーフィー(左利き)に変えて櫻井翔くんの再チャレンジです。

グーフィー(左利き)で3回挑戦しだんだん慣れてきて、少しずつボードに乗れる時間が増えてきました^^
わずかな時間でウェイクサーフィンができるようになった翔くんもさすがですね!

もっと翔くんの波乗り姿を見ていたかったけど、寒さと疲れで5回のチャレンジで終了です。
お疲れ様でした^^

スポンサーリンク

櫻井翔・ヒロミとウェイクサーフィン!嵐にしやがれまとめ

以上、櫻井翔くんがヒロミさんの指導により
ウェイクサーフィンができるようになるのか?
見てきました^^

また櫻井翔くんのウェイクサーフィン姿が見られるといいですね。
楽しみにしています♪

二宮×相葉【にのあい】ツーリング企画in宮古島ロケ地はどこ!?(嵐にしやがれ) 4月4日「嵐にしやがれ」相葉雅紀のツーリング企画に二宮くんが登場です! ”二宮くんが絶対にやらなさそうなことツーリング” ...
二宮和也【マジック伝授!動画有】世界的イリュージョニストHARA/嵐にしやがれこんばんは。 イケメン美女テレビ大好き♪みんみんです。 3月14日放送の人気番組「嵐にしやがれ」”隠れ家嵐”のコーナーでマジック...