気になる女性芸能人

元アイドル100戦無敗の不動産投資家「沢田富美子」さんの経歴や今後のセミナー情報は!?

こんばんは!
イケメン美女テレビ大好き♪みんみんです。

「ポスト松田聖子」との呼び声も高かった元アイドル「100戦無敗の不動産投資家」という異名を持つ沢田富美子(ふみこ)さんが、2月12日(水)19時56分~放送の「今夜くらべてみました2時間スペシャル」に出演されますね^^

アイドル時代から元々興味のあった不動産投資を始め
現在は、豊富な投資経験と目利き力を活かし、各種セミナーでの講演不動産コンサルタントアドバイザリーとしても活躍されています。
いやー、何とも凄いかたですね!
一度お会いしてお話を聞いてみたい♪

そこで、アイドル時代のデビューのきっかけや不動産投資家としての経歴、今後のセミナー情報は?などを調べてみました^^

スポンサーリンク

アイドル時代~海外留学へ

  • 1961年12月18日生まれ
  • 愛知県出身
  • A型
  • 1981年アイドルデビュー

モスクワオリンピックのイメージガールに選ばれ、「ちょっと春風」でアイドル歌手としてデビュー。
「ポスト松田聖子」との呼び声も高く順調にアイドル活動を続ける中
幼少時より興味を持っていた不動産投資を始め、大成功を収めていきます。

順調なアイドル時代から不動産投資を始めているあたりが凄いですよね!

そして、1983年芸能活動を休止
海外の広い世界も知ってみたいという好奇心もあり、パリとニューヨークへ留学されました。
元々アートが好きということで留学中はアートの勉強をされ、ご縁がありアートギャラリーを開始。日本の画廊や百貨店に美術品の販売も行っていました。

そうこうしているうちに運命の人と出会い、結婚し、妊娠
なにかのめりこむ対象ができるとそれに突っ走ってしまう性格とのことで、この頃は不動産投資はしていなかったそうです。

スポンサーリンク

結婚~現在の活動に至るまで

出典:沢田富美子さん公式サイト

幸せの絶頂期とも言える妊娠中最愛の夫がガンに侵されていることが判明します。
出産直後に夫は他界
一時精神的にとても落ち込んでいましたが、再起をかけて始めた不動産投資が周囲の反対にもかかわらず成功を収め、その後も順調に不動産投資は成果を上げ続けています。
最愛の夫との別れをバネにして、さらに飛躍されていくお姿が立派ですね!

現在は都内港区を中心とした一等地に商業ビルを複数所有
不動産投資で稼いだお金で都内に5階建て500平米、8LLLDKの大豪邸を所有されているそうです!

出典:沢田富美子さん公式サイト

こちらや先ほどのお写真に写るヨーロッパのお城のような素敵なところがその大豪邸なのでしょうか?^^
夢のようなお住まいで羨ましいですね♪

最後に今後のセミナー予定はどうなっているのか?調べてみたので、一緒に見ていきましょう。

スポンサーリンク

今後のセミナー予定

公式HPやセミナー情報サイト、SNSなど調べてみましたが
「不動産投資セミナー」2020年1月26日(日)東京開催を最後に
残念ながら今後のセミナー情報はまだ公開されていないようです。。。
非常に残念ですね><

沢田富美子さん公式HPによると
LINEかメルマガで最新情報をお届けしますのでご登録ください。
とのことです。
さらに、LINE登録でセミナー動画がプレゼントでいただけるそうなので、沢田富美子さんのセミナー情報や最新情報がいち早く知りたいかたは、LINEでお友達登録をされるのがオススメです♪

また唯一発信した情報として、平成21年に書籍100戦無敗の不動産投資術(角川書店)」がありますので、次まで待てない!早く情報が知りたい!というかたは、こちらをご覧いただくのも良いと思います^^

まとめ

元アイドル「100戦無敗の不動産投資家」という異名を持つ沢田富美子(ふみこ)さん。
アイドルデビューのきっかけから現在に至るまでを調べてみました。

残念ながら今後のセミナー情報はまだ公開されていないようですが
いち早く最新情報が欲しいかたは、沢田富美子さん公式HPからLINEのお友達登録がオススメです♪

最後までご覧いただきありがとうございました^^