女性有名人 PR

沢尻エリカの現在!仕事や収入は何?松浦会長との関係は愛人?

沢尻エリカ

2019年に麻薬取締法違反で逮捕され、すっかりお騒がせ女優のイメージがついてしまった、沢尻エリカ(さわじり えりか)さん。

2023年2月には執行猶予が明けましたが、今のところ復帰のニュースはありません。

ところが、2023年10月2日にエイベックス・松浦勝人(まつうら まさと)会長のSNSに登場し、世間を騒がせています。

沢尻エリカさんは現在、一体どんな仕事をして収入を得ているのでしょうか?

さらに、一部では沢尻エリカさんと松浦勝人会長が愛人関係にあると報じられていますが、真相が気になりますよね

今回の記事では、

  • 沢尻エリカの現在の仕事や収入は何?
  • 松浦会長との関係は愛人?

これらについて気になったのでご紹介します。
一緒に見ていきましょう!

沢尻エリカの現在の仕事や収入は何?

沢尻エリカさんの現在の仕事ははっきりとわかっていませんが、いくつか噂がありました。

  • キャンプ場の経営
  • 高級ラウンジのキャスト
  • 女優復帰に向けて準備中

2023年10月2日に、エイベックス・松浦勝人会長のSNSに登場した沢尻エリカさん。

沢尻エリカと松浦勝人会長引用:https://news.yahoo.co.jp/

現在も変わらぬ美しさに賞賛の声が上がっていました。

2023年に入ってから、松浦勝人会長YouTubeなどにも登場していた沢尻エリカさんですが、今のところ女優としては復帰していません

そのため、現在の仕事は「キャンプ場の経営」や「高級ラウンジのキャスト」などの噂が出たようです。

キャンプ場の経営に関しての噂が出たのは、2021年1月頃。

芸能界への復帰より前に異業種にチャレンジする意思があるとして、10代の頃から好きだったキャンプに関わる仕事をするのでは?と報道されました。

しかし続報がなかったので、キャンプ場の経営はあくまで噂だったようです。

同様に、高級ラウンジのキャストをしているという噂もデマでした

2022年11月頃に、沢尻エリカさんが六本木の高級ラウンジに在籍しているという噂が流れましたが、松浦勝人会長がこれを否定しています

このことから、現在は特に仕事をしておらず、女優復帰に向けて準備中だと考えられるでしょう。

Netflixオリジナルドラマで復帰?

沢尻エリカ引用:https://mainichikirei.jp/

沢尻エリカさんは、2023年中にNetflixオリジナドラマで復帰するのではないかと噂されています。

この噂の背景には、沢尻エリカさんが英語や中国語といった外国語の勉強を始めたことにあるようです。

海外ドラマの出演に向けて準備しているのでは?と推測されているようですね。

どうやらNetflixのオリジナルドラマに出演する話が進行しているようです。任務遂行のためならターゲットに自分の体を差し出し、目的を達成するストイックな女殺し屋だとされます。当然、濡れ場もあるようです。驚くのはこの作品の配信予定国に日本がラインナップされていないこと。アメリカやヨーロッパ、韓国圏をターゲットにしているドラマのようです。そのために英会話力が必要だったわけです。

引用:https://weekly-jitsuwa.jp/

今のところ女優復帰についての有力な情報はありませんが、少しずつでもメディアへの露出が増えていくことに期待しましょう!

現在の収入はゼロ?

沢尻エリカ引用:https://quizjapan.com/

沢尻エリカさんの現在の収入はゼロの可能性があります。

前述のとおり、沢尻エリカさんが現在どんな仕事をしているのか不明で、SNSの登録もないため、収入源がわかりません

元々は人気女優だったため貯蓄はかなりの額だと考えられ、収入ゼロでも生活が成り立つのではないでしょうか?

他にも、所属事務所のエイベックスが沢尻エリカさんにマンションを提供したという情報もありました。

現在はエイベックスからの支援を受けながら生活しているのかもしれませんね。

沢尻エリカと松浦会長との関係は愛人?

沢尻エリカさんと松浦勝人会長は愛人関係にあると噂されています。

沢尻エリカと松浦勝人会長引用:https://mainichi.jp/

そもそも松浦勝人会長とは、どんな人なのでしょうか?

松浦勝人会長は、エイベックス株式会社の創業者にして元社長で、浜崎あゆみ(はまさき あゆみ)さんなどを育てた敏腕プロデューサー

沢尻エリカさんとの関係は、彼女が2009年に前事務所の「スターダスト」を解雇された時から始まったと言われています。

前事務所を解雇され、芸能界復帰は絶望的だと言われていた沢尻エリカさんに目をつけたのが、当時エイベックス社長だった松浦勝人会長です

2010年4月に沢尻エリカさんが当時の高城剛(たかしろ つよし)さんとの離婚を決めたと報道されたのも、松浦勝人会長の仕組んだことだったと言われています。

エイベックスと契約する際、沢尻エリカさんに「高城剛と離婚するのが契約の条件」だと突きつけたという噂されているのです。

しかも沢尻エリカさんは薬物を勧められ「俺の女になれ」とまで言われたという衝撃の事実が、高城剛さんの口から語られました。

このような経緯から、2人の関係は愛人だと言われるに至ったようです。

ただ、表面上の関係はビジネスパートナーであり、愛人であるという噂を決定づける証拠は見つかっていません。

沢尻エリカの現在!仕事や収入は何?松浦会長との関係は愛人?まとめ

2023年2月に執行猶予が明け、今後の活動に注目が集まっている女優の沢尻エリカ(さわじり えりか)さん。

沢尻エリカの現在の仕事や収入は何?
松浦会長との関係は愛人?
についてのまとめです。

  • 現在は仕事をしておらず、女優復帰に向けて準備中だと考えられる
  • 2023年中にはNetflixオリジナルドラマで復帰するのではないかと噂されている
  • 現在の収入は恐らくゼロで、貯蓄やエイベックスからの支援で生活している可能性が高い
  • 沢尻エリカと松浦勝人会長の関係は愛人と噂されているが、確証はない

現在の仕事についてはいくつか噂があるようですが、現実的には仕事をしておらず、女優復帰に向けて準備を整えている可能性が高いです。

現事務所の松浦勝人会長は、彼が社長の時代に前事務所を解雇された沢尻エリカさんを救ったと言われていますが、愛人契約を結ばされたという黒い噂もあるようでした。

今後、沢尻エリカさんが再び女優として活躍してくれることを願っています!