スポンサーリンク
気になるニュース PR

【文春砲】A子の目的は?霜降り明星せいやを嵌めた!?ZOOMセクハラ?

スポンサーリンク

今大人気のお笑い第七世代・霜降り明星のせいやさん。

コロナ禍で自粛中の5月
般女性にZOOMでセクハラ行為をしたとして
お相手のA子さんから一部始終を週刊文春に暴露されました。

文春砲を見ていると
一方的にA子さんがセクハラ被害者のように見えますが
色々と考察していくと違う見方も出てくるようです。

ここでは
ハニートラップ・美人局だったのでは?
との疑惑もあるA子さんについて
何故そう言われているのか?をまとめてみます。

【文春砲】A子さんとは?

まず、せいやさんからZOOMでセクハラ行為を受けたと訴えているA子さんについて
わかっている情報をまとめます。

  • A子(仮名)
  • 関西在住
  • 1年半前まで医療関係の仕事をしていた
  • 現在は夫と子供と3人暮らし
  • 上白石もねに似てる?
  • DMでメッセージを送るほど、せいやさんのファンだった

A子さんのほうからせいやさんに
積極的にアプローチをしていました。

1年以上前にDMでメッセージを送り
返事はありませんでしたが
今年の3月30日に初めてせいやさんからメッセージの返信があり
5月6日には「二人でZOOMでリモート飲み会をしよう
という流れになったそうです。

A子さんには夫も子どももいますから全く下心はなく
憧れの芸人さんとお話ができるのが嬉しかったそうです。

スポンサーリンク

【文春砲】A子さんにせいやがZOOMでセクハラ?

A子さんの主張によると
「一方的にせいやさんがセクハラ行為をしてきた。」
「自分は内心ドン引きしていた。」と主張しています。

一方のせいやさんは「お互いに合意の上だった」
「A子さんもノリノリだった」と主張しています。

A子さんはせいやさんがセクハラ行為を始めたときに
笑って受け流そうとし
本気で嫌がる素振りは見せていない
ようです。

さらに、せいやさんに『脱いで』と言われそれは断ったが
次におつまみで食べていたおかきを
おかきをエロく食べてや』と言われ
脱ぐのは無理だしそれなら、、、
その要求に応じたのです。

好きな芸人さんに嫌われたくなかったから応じた
とA子さんは話していますが
ちょっとどうなのかなーと思います。

本当に嫌ならZOOMを切ればいいわけですし
ハッキリと断らず(断れず?)
せいやさんのセクハラ行為や要求を受け入れていたように筆者は思いました。

内心嫌だと思っていても
態度や言葉に出さなければわからないですよね。

二人の間にどんなやり取りがあったのかわかりませんが
A子さんは断ることはできなかったのでしょうか?

いくらファンとはいえ
セクハラ行為をされてまで繋がっていたいのでしょうか?

スポンサーリンク

【文春砲】A子さんがハニートラップでせいやを嵌めたと言われているのは何故?

A子さんが嫌だったと主張している
ZOOMでのセクハラ飲み会のあとにも
A子さんはハートマークをたくさんつけて好意的に見えるメッセージ
をせいやさんにLINEで送っています。

これだけ見ると
ZOOMでのやり取りが嫌だったようには全く見えないですよね。
せいやさんが合意の上だったという主張にも信憑性が出てきます。

そして、問題のセクハラZOOM飲み会のあと
A子さんが上記のようにラインを送っても
せいやさんから返信がないので
「都合よく利用された!」と怒ったA子さんが文春に情報を暴露したのでは?
との声が上がっています。

事前にせいやさんから彼氏がいるのか確認
→嫌われたくないから既婚者子持ちを隠す
→ZOOM飲み会でセクハラ行為?(A子さんは勝手に画面をスクショしていた)
→その後せいやさんから連絡が途絶えたA子さんが逆キレして週刊文春へ情報を暴露

この流れから
せいやさんは嵌められた、美人局でハニートラップなのでは?
とせいやさんを擁護する声が上がっているようです。

スポンサーリンク

【文春砲】A子さんがハニートラップ?ネットの声まとめ

せいやさんが文春砲でA子さんに嵌められたと主張している
ZOOMセクハラについてネットの声のまとめです。

出典:https://twitter.com/

不倫騒動など、色々と騒がしい世の中なので
このせいやさんとA子さんの件についても
これ以上騒ぎが大きくならないように願っています。

J1仙台【道渕諒平】DVがヒドイ!被害女性は誰?橋本真帆で特定?交際女性へのDV暴力が警察沙汰になり チームを解雇された道渕諒平氏。J1ベガルタ仙台の【道渕諒平】DVがヒドイ! 被害女性は誰?橋本真帆で特定?これらについて気になったので調べてみます。...
【手越祐也】暴露本ネタバレ!熱愛やジャニーズ実名でSNS炎上! 6月にジャニーズ事務所を退所した手越祐也さん。 YouTube配信など退社後の動向に注目が集まり話題になっていますが 8...

↓他の記事もご覧くださいませ♪↓