気になるニュース

【文春砲】A子の目的は?霜降り明星せいやを嵌めた!?ZOOMセクハラ?

今大人気のお笑い第七世代・霜降り明星のせいやさん。

コロナ禍で自粛中の5月、一般女性にZOOMでセクハラ行為をしたとして、お相手のA子さんから一部始終を週刊文春に暴露されました。

文春砲を見ていると、一方的にA子さんがセクハラ被害者のように見えますが、色々と考察していくと違う見方も出てくるようです。

ここでは、ハニートラップ・美人局だったのでは?との疑惑もあるA子さんについて、何故そう言われているのか?をまとめてみます。

Sponsored Link

【文春砲】A子さんとは?

まず、せいやさんからZOOMでセクハラ行為を受けたと訴えているA子さんについて、わかっている情報をまとめます。

  • A子(仮名)
  • 関西在住
  • 1年半前まで医療関係の仕事をしていた
  • 現在は夫と子供と3人暮らし
  • 上白石もねに似てる?
  • DMでメッセージを送るほど、せいやさんのファンだった

元々A子さんのほうからせいやさんに積極的にアプローチをしていました。

1年以上前にDMでメッセージを送り返事はありませんでしたが、今年の3月30日に初めてせいやさんからメッセージの返信があり、5月6日には「二人でZOOMでリモート飲み会をしよう」という流れになったそうです。

A子さんには夫も子どももいますから全く下心はなく、憧れの芸人さんとお話ができるのが嬉しかったそうです。

Sponsored Link

【文春砲】A子さんにせいやがZOOMでセクハラ?

A子さんの主張によると、「一方的にせいやさんがセクハラ行為をしてきた。」
「自分は内心ドン引きしていた。」と主張しています。

一方のせいやさんは「お互いに合意の上だった」
「A子さんもノリノリだった」と主張しています。

A子さんはせいやさんがセクハラ行為を始めたときに
笑って受け流そうとし、本気で嫌がる素振りは見せていないようです。

さらに、せいやさんに『脱いで』と言われそれは断ったが、次におつまみで食べていたおかきを『おかきをエロく食べてや』と言われ、脱ぐのは無理だしそれなら、、、とその要求に応じたのです。

好きな芸人さんに嫌われたくなかったから応じたとA子さんは話していますが、ちょっとどうなのかなーと思います。

本当に嫌ならZOOMを切ればいいわけですし、ハッキリと断らず(断れず?)せいやさんのセクハラ行為や要求を受け入れていたように筆者は思いました。
内心嫌だと思っていても、態度や言葉に出さなければわからないですよね。

二人の間にどんなやり取りがあったのかわかりませんが、A子さんは断ることはできなかったのでしょうか?
いくらファンとはいえ、セクハラ行為をされてまで繋がっていたいのでしょうか?

Sponsored Link

【文春砲】A子さんがハニートラップでせいやを嵌めたと言われているのは何故?

A子さんが嫌だったと主張しているZOOMでのセクハラ飲み会のあとにも、A子さんはハートマークをたくさんつけて好意的に見えるメッセージをせいやさんにLINEで送っています。
これだけ見ると、ZOOMでのやり取りが嫌だったようには全く見えないですよね。
せいやさんが合意の上だったという主張にも信憑性が出てきます。

そして、問題のセクハラZOOM飲み会のあと、A子さんが上記のようにラインを送ってもせいやさんから返信がないので、「都合よく利用された!」と怒ったA子さんが文春に情報を暴露したのでは?との声が上がっています。

事前にせいやさんから彼氏がいるのか確認
→嫌われたくないから既婚者子持ちを隠す
→ZOOM飲み会でセクハラ行為?(A子さんは勝手に画面をスクショしていた)
→その後せいやさんから連絡が途絶えたA子さんが逆キレして週刊文春へ情報を暴露

この流れから、せいやさんは嵌められた、美人局でハニートラップなのでは?とせいやさんを擁護する声が上がっているようです。

Sponsored Link

【文春砲】A子さんがハニートラップ?ネットの声まとめ

せいやさんが文春砲でA子さんに嵌められたと主張している、ZOOMセクハラについてネットの声のまとめです。

出典:https://twitter.com/

不倫騒動など、色々と騒がしい世の中なので、このせいやさんとA子さんの件についてもこれ以上騒ぎが大きくならないように願っています。

↓その他の気になるニュースはこちら↓

【東出昌大】不倫騒動後初!ノンストップ出演!自粛中何してた?闇発言も? 不倫問題で世間を騒がせていた俳優の東出昌大(ひがしでまさひろ)さんが、不倫騒動後初!ノンストップに出演されました! ここで...

https://angelnews.net/watabeken-buranti-6569

最後までご覧いただきありがとうございました。