スポンサーリンク
気になる女性芸能人 PR

【SHELLY】酒豪で3姉妹は仲良し!実家の母親・父親はレストラン経営?

スポンサーリンク

サバサバした性格で誰からも好かれる
タレントのSHELLY(シェリー)さん。

巧みなMCも好評ですし
最近では2児のお子さんを持つ
ママタレントとしても活躍しています。

そんなSHELLYさんの3姉妹にまつわる話や
家族(父親・母親)のことについて調べてみました!

  • SHELLY(シェリー)ハーフで本名や国籍は?
  • 酒豪で3姉妹は仲良し!
  • 実家の両親(母親・父親)はレストラン経営?

まず3姉妹もいてびっくりですが
早速みていきましょう♪

SHELLY(シェリー)ハーフで本名や国籍は?

出典: https://times.abema.tv/

最初にSHELLYさんのwiki風プロフィールからご紹介します^^

日本人の母とシチリアにルーツをもつイタリア系アメリカ人の父をもつ混血(ハーフ)である。2歳から6歳までアメリカ合衆国イリノイ州グレンカーボンに住んでいた。
スカウトがきっかけで14歳のときにモデルデビュー。『CUTiE』『spring[要曖昧さ回避]』『Zipper』などのファッション誌のモデルやテレビやラジオのDJ、VJとしても活躍。2000年代後半からは情報番組のキャスター・司会も務めている。
引用:https://ja.wikipedia.org/wiki/

ということで
SHELLYさんはアメリカ人と日本人のハーフ
国籍もアメリカです。

やっぱり顔立ちからしてハーフの顔ですよね。
目鼻立ちがくっきりしていて、とてもお綺麗です^^

日本語と英語が堪能なバイリンガル
通訳の仕事をされていたこともあります。

生年月日は1984年5月11日で
現在(2020年12月)の年齢は36歳になりますね。

SHELLYさんの本名についてですが
こちらは残念ながら公表されておらずわかりませんでした。

国籍がアメリカのため
SHELLYが本名でもおかしくありませんよね!

スポンサーリンク

SHELLY(シェリー)酒豪で3姉妹は仲良し!

そんなSHELLYさんですが
酒豪としても有名なのはご存知ですか?

お酒の飲み過ぎで酒焼けしていると自分でも言っていますし
バラエティ番組なんかでは
お酒にまつわるエピソードトークもよく話されていますよね。

お酒好きが興じて
日本酒のきき酒師の資格まで持っている本格派です!

妊娠のときはさすがに禁酒をして
代わりにスイーツやフルーツを爆食いしたとか。

出典: http://susumu2009.xsrv.jp/?p=313

またSHELLYさんの兄弟に関しては
3人姉妹の末っ子として育ちました。

小さい頃はテレビのチャンネル権やお菓子の取り合いなど
子供らしい争いで喧嘩ばかりしていたそうです。

しかし小学生のときにSHELYさんが学校でいじめにあってからは
その2人のお姉ちゃんがいじめっ子に怒って
SHELLYさんを守ってくれるようになったんです。

そこから3姉妹の強い絆が生まれたと以前語っていました。

昔はハーフの子供って珍しいから
学校ではいじめの対象になったりしていたんでしょうね><

一番上のお姉さんはティナさん
次がデニースさんです。

長女のティナさんは結婚されて
現在は横浜の横須賀に住んでいます。

SHELLYさんは休みの日になると
姉の子供に会うために頻繁に横須賀まで行っていましたが
今は自分の愛娘にぞっこんなのと
新型コロナのためなかなか行けなさそうですよね。

番組では姉の状況を
「家からも出られずにずっと子守をする生活をしている」と
話されていました。

次女のデニースさんはアメリカのサンディエゴ在住
こちらはあまり情報がありませんでした。

女ばかりの中で育ったSHELLYさんは
いじめから守ってくれたお姉さんをすごく愛しています

バラエティ番組「今夜くらべてみました」にも
3姉妹で出演し、仲睦まじい様子を見せています^^

Ameba Timesのインタビューでは
「私、本当に人生の中で一番ありがたいのって“姉がいること”だと思っているんです。人生の先輩として、いろいろ教えてくれて、支えてくれた姉は自分の一番の宝物ですね。」
とも語っています。

だからこそ、二人目の子供が生まれたときに
最初の娘に妹ができたことを喜んでいました。

自分自身を自身を娘に投影したんでしょうかね。
これから姉妹がいることの大切さ
娘たちにも教えていくと思います^^

スポンサーリンク

SHELLY(シェリー)実家の両親(母親・父親)はレストラン経営?

SHELLYさんの父親はBenny(ベニー)さんと言います。

元々はアメリカの海軍出身ですが
今は横浜で自分のスポーツバー&レストラン
Benny’s Place」を経営しています。

出典:http://movie-tj97.blog.so-net.ne.jp

ガタイが良くてパッと見はコワモテですが
実際に会うとすごく気さくな良いお父さんみたいです^^

でも男女交際には厳しくて
昔SHELLYさんのお姉さんが彼氏を家に呼んだときに
父親が投げ飛ばしたこともあったそう。

理由が気になります・・・

それほど自分の娘を愛していて
中途半端な男だと気に入らなかったんでしょうね。

ちなみにSHELLYさんとお父さんの会話はほとんど英語だそうです。

出典:https://aikru.com/

SHELLYさんの母親は未子さんで
特技は韓国料理のチャプチェを作ること。

得意料理がチャプチェなことがあり
韓国人??と勘違いしてしまいそうですが
母親の末子さんは日本人です。

一般の方なので他にはネットにも
あまり情報がありませんでした。

何かわかり次第追記していきますね^^

スポンサーリンク

【SHELLY】酒豪で3姉妹は仲良し!実家の母親・父親はレストラン経営?まとめ

サバサバした性格で誰からも好かれる
タレントのSHELLY(シェリー)さん。

SHELLY(シェリー)ハーフで本名や国籍は?
3姉妹は酒豪で仲良し!
実家の両親(母親・父親)はレストラン経営?
についてのまとめです。

  • イタリア系アメリカ人の父親と日本人の母親のハーフ
  • 国籍もアメリカ
  • 本名は公表されていないが、おそらくSHELLY?
  • 酒豪として有名で
    日本酒のきき酒師の資格まで持っている
  • 幼少の頃は3姉妹で喧嘩をしていたが
    いじめから守ってくれたのをきっかけに
    3姉妹の強いきずなが生まれた
  • 長女のティナさんは結婚して横浜の横須賀に住んでいる
  • 次女のデニースさんはアメリカのサンディエゴ在住
  • 父親のBenny(ベニー)さんは
    横浜でスポーツバー&レストラン「Benny’s Place」を経営
  • 母親の末子さんの得意料理は韓国料理のチャプチェだが
    れっきとした日本人

昨年離婚されたSHELLYさんですが
決して後ろ向きな離婚理由ではなく
今も元旦那さんとは関係が良好のようです。

現在、SHELLYさんは母親である自分だけの手で
子育てを頑張っておられます。

これから新しい出会いがあって再婚されるかもしれませんが
SHELLYさんの明るさがあれば
母親だけでも家の中は明るいでしょうね!

いろいろ苦労があると思いますが
持ち前のポジティブな性格で乗り越えていかれると信じています。

私も大ファンなのでこれからも
SHELLY(シェリー)さんを応援していきたいです!

【丸山礼】韓国好き?経歴wikiプロフィールも調査!今夜くらべてみました ロバート秋山竜次さんや土屋太鳳さんのモノマネでお馴染みのモノマネ芸人丸山礼(まるやまれい)さん。 韓国ドラマのイケメンにド...

↑他の記事もご覧くださいませ♪↓