スポンサーリンク
気になる男性芸能人 PR

【下野紘】結婚した嫁(妻)と子供2人の年齢や画像!

スポンサーリンク

下野紘さん プロフィール(出典先:https://numan.tokyo)

大ヒットアニメ「鬼滅の刃」で我妻善逸役を演じたことでも有名な声優・下野紘さん。

整った顔立ちと甘い声で「結婚したい声優」などランクインしていて、幅広い世代に人気があります。

そんな下野紘さんは実はおよそ10年前に結婚していて、子供も2人いるとの報道で話題となりました。

この記事では、

  • 実は結婚していた?!週刊誌報道とは
  • 下野紘と結婚した嫁(妻)の年齢や画像は?
  • 下野紘の子供2人の年齢や画像

これらについて気になったのでご紹介します。
一緒に見ていきましょう♪

【下野紘】実は結婚していた?!週刊誌報道とは

2021年9月、週刊女性PRIMEによって、下野紘さんの結婚報道がされました。

それまで、ファンの間でも度々結婚しているのではないか?という論争はありましたが、本人からの正式は発表はなく、真相は闇の中でした。。。

取材に対して、結婚したのは10年以上前だと発言されています。

また、結婚を公表しなかった理由について以下のように答えています。

奥さんと結婚した当時、僕自身に“見られる存在”だという意識がまったくなかったんです。10数年前と今とで、声優という仕事の幅も注目のされ方も全然違いましたし。もちろん悩んだことはあります。奥さんと“公表しようか”という話になったこともあります。でも、そのたびに“それも何か違うよね”という結論になって。結婚も子どものことも、僕が演じているキャラクターたちには全然関係のない話なので……
(引用:https://news.line.me)

このインタビューから、下野紘さんのストイックなところが見えますね!

また、嫁(妻)の人柄について以下のようにも答えています。

「僕の出演作品をチェックしてくれて、芝居について“もっとこういう感じのほうがいいんじゃない”とか、けっこうハッキリ(苦笑)。最初のころは奥さんの意見を全然聞かなかったんです。でもやっぱり、外から聞いている人の意見って正しくて。妻の意見を受け入れるようになってから、少しずつオーディションにも受かるようになりましたし、自分自身の芝居も俯瞰して見られるようになって」
(引用:https://news.line.me)

嫁(妻)という一番の味方が近くにいてくれる嬉しさ、そのアドバイスを素直に受け入れる下野紘さんの人柄も素晴らしいですよね!

2021年夏に第二子となる子供が誕生し、さらに休みの日は妻と子供と出かけるのは日常なのだそうです。

子供と一緒にお出かけしている様子が写真に取られています。

下野紘 抱っこひも(出典先:https://news.line.me)

微笑ましいですね!

(※子供を前に抱えての自転車走行は法律違反となり、危険のため、実際やらないように注意してくださいね!下野紘さんは後日この件について、謝罪しています。)

週刊誌の報道を受けて、下野紘さんは自身のブログから以下のようなメッセージを発表しています。

この度『週刊女性』さんに私の結婚等に関する記事が掲載されました。報道を受けて驚かれた方、衝撃を受けられた方、様々な方がいらっしゃると思います。今回の報道に関しまして、内容は事実であり、このような形でのご報告になってしまい、お騒がせしてしまったこと、そして、ご心配をおかけしたことを、大変申し訳なく思っております。
今回このような形でのご報告になりましたが、今まで以上に作品やキャラクターと向き合い、より良いものを作っていけるよう努力して参ります。そして何より、ファンの皆さまには、今まで以上に笑顔になっていただけるよう精進して参りますので、引き続き応援していただけたら幸いです」
(引用:https://kimadou.exblog.jp)

下野紘さんのパパとしてのお話も聞けるのが今後、楽しみですね!

スポンサーリンク

下野紘と結婚した嫁(妻)の年齢や画像とは

下野紘さん大人気声優、下野紘さんを射止めた嫁(妻)はどんな人なのか?
気になりますよね!

たくさんのアニメに出演経験のある下野紘さんは仲のいい声優さんも多いため、
「嫁(妻)は共演した声優さんだ!」
という声も多かったですが、真相はどうやら一般の方みたいです。

嫁は一般人のため、写真は公開されていません。。。

女性お花しかし噂では、嫁(妻)小柄で可愛らしい雰囲気みたいです。

でも、作品についてなどズバッとアドバイスをくれるしっかり者のようです。

下野紘さんにぴったりですね!

スポンサーリンク

下野紘の子供2人の年齢や画像とは

子供が2人いると公表している下野紘さん。

  • 上の子供(第一子):幼稚園から小学校低学年ぐらいの男の子
  • 下の子供(第二子):2021年夏誕生、1歳半、性別不明

下の子供に関しては、週刊誌の報道の中で、”2021年夏に誕生した”と発言しているため、

2023年1月現在、年齢は約1歳半なのではないかと推測できます。

下野紘 息子 野球また、上の子供に関しては、正確な情報ではありませんが、公園で下野紘さんと子供が野球をしていた、という目撃情報もあるようです!

先ほどの週刊誌報道の写真でも、自転車をこぐ下野紘さんの背中にはバッドが見えますよね。

息子さんと一緒に野球をする姿を想像すると微笑ましいですね^^

休みの日は子供と一緒によく遊んでいる」と発言している下野紘さんなので、見かけた人がいるかも知れませんね!

残念ながら、子供の写真も公開していませんでした。

代わりに下野紘さんの子供の頃の写真を見てみましょう!

下野紘 幼少期(出典先:https://twitter.com)

下野紘 幼少期2(出典先:https://www.kagoshima-gourmet.jp)

とても可愛らしいですよね!

きっと息子さんはこんな感じに育っているのかもしれませんね^^

スポンサーリンク

【下野紘】結婚した嫁(妻)と子供2人の年齢や画像!まとめ

人気アニメに多数出演し、2021年には”アニメ界のアカデミー賞”と言われる「声優アワード」でMVS賞を受賞している下野紘さん。

結婚して10数年経過しているという、嫁(妻)や子供の話についてご紹介しました!

結婚した嫁(妻)や子供の年齢や画像!
についてのまとめです。

  • 結婚してすでに10数年経っている
  • 嫁は小柄で作品にアドバイスもくれるしっかり者の一般人
  • 子供は2人、第一子は息子で小学生低学年ぐらいの野球少年?
  • 第二子は2021年夏に生まれているので、現在の年齢は1歳半くらい
  • 嫁も子供も一般人のため、画像は公開されていない

声優という難しい職業を支える嫁は強いですよね!
下野紘さん家族はメディア出演する機会があれば、嬉しいですね!

これからも下野紘さんのご活躍を応援してます!

下野紘(声優)からあげおすすめ店まとめ!【ウワサのお客様】鬼滅の刃・我妻善逸役でお馴染み、年間1000個のから揚げを食べるほど から揚げが大好きな 人気声優の下野紘さんのおすすめから揚げ店をまとめてみました^^...
宮野真守画像
宮野真守(声優)嫁と結婚で炎上は何故?子供(娘)は2人で年齢や画像は?声優界の中でもイケメンで 女性からも人気がある宮野真守さん。 結婚したときに炎上したのは何故? 宮野真守の嫁や子供の年齢や画像は?について調べてみます^^...
ジャイアン声優【木村昴】ハーフで父親もイケメン!彼女や結婚はしてる? 国民的アニメドラえもんで ジャイアン(剛田武)の声優を務める木村昴さん。 「ジャイアンの声優ってこんなにイケメンだったの...

↑他の記事もご覧くださいませ♪↓