スポンサーリンク
気になる男性芸能人 PR

【鈴木福】兄弟6人はデマ!名前の読み方、年齢まとめ!画像も似てる^^

スポンサーリンク

子役として一番に名前があがるのが鈴木福くんではないでしょうか^^

愛くるしい笑顔で癒される人が続出しており
鈴木福くんが出ればテレビから場が和んでいるのも見て取れますよね♪

そんな鈴木福くんですが
兄弟が6人いる!という噂が飛び交ってます。

実際鈴木福くんの兄弟姉妹構成はどうなっているのでしょうか?
また兄弟の名前も個性的らしいので一緒に調べてみました。

  • 鈴木福くんwiki風プロフィール
  • 6人兄弟はデマ!
  • 鈴木福くんの兄弟(妹)の名前が個性的。年齢と読み方は?
  • 4人兄弟(妹)は顔が似てる?【画像あり】

しっかり調べてみたので
気になる人は最後まで読んでくださいね♪

鈴木福くんwiki風プロフィール

2020年からなんと鈴木福くんは高校生になっています。
いやー、時が経つのはほんとうに早いです。

この前までは小さなかわいい子役のイメージだった
鈴木福くんがもう高校生ですよ!

11月には髪を切った写真をインスタグラムでアップしたところ
ファンから「大人っぽくなった」「イケメン!
と言った声がたくさん寄せられていました。

引用: https://www.instagram.com/

たしかに短髪でサイドに流したヘアスタイルがすっごく似合ってますよね♪

そんな鈴木福くんのプロフィールをおさらいしておきましょう^^

生年月日:2004年6月17日生まれ
年齢:16歳(2020年12月現在)

伊那市観光大使に任命されている。
自身が1歳の時NHK教育(当時)の『いないいないばあっ!』に出演し芸能界デビューしている。
2011年(平成23年)4月期のフジテレビ系ドラマチック・サンデー『マルモのおきて』に双子の弟・笹倉友樹役で出演。同作は大ヒットとなり、自身の大出世作となった。
特技は琴・けん玉趣味は映画鑑賞を挙げているほか、小学生の時から野球を始め、中学校では野球部に所属。プロ野球球団の広島東洋カープのファンである。
引用:https://ja.wikipedia.org/wiki/

鈴木福くんは1歳から芸能界デビューしている
筋金入りの子役俳優ですね!^^

スポンサーリンク

鈴木福くんは6人兄弟はデマ!

鈴木福くんには兄弟姉妹がいますが
その数は6人だとネットで噂になっていました。

早速、鈴木福くんの実際の兄弟の数を調べてみたところ
兄弟姉妹は6人ではなく4人ということが判明。

どうして6人兄弟と言われていたのかは謎ですが
もしかすると、両親含めて6人家族なので
そこから6人兄弟って言われたのかもしれませんね。

このあたりは謎なのですが
鈴木福くんは4人兄弟で間違いありません。

Wikipediaでも4人兄弟と記載されています。

スポンサーリンク

鈴木福くんの兄弟(妹)の名前が個性的。年齢と読み方は?

ではそれぞれ鈴木福くんの兄弟の名前をみていきましょう。

鈴木福くんは2004年生まれで兄弟の中では長男にあたります。

  • 鈴木 福(ふく) 生年月日/2004年6月17日
  • 鈴木 夢(ゆめ) 生年月日/2006年9月30日
  • 鈴木 楽(たの) 生年月日/2013年6月28日
  • 鈴木 誉(ほま) 生年月日/2015年12月17日

このような兄弟構成です。

福くんが16歳夢ちゃんが14歳
そして楽くんは7歳誉ちゃんが5歳となっています。

名前の読み方ですが
鈴木福くんと夢ちゃんは読み方は簡単です。

それぞれ「ふく」と「ゆめ」ですね。

3番目の妹の名前の読み方はちょっと難しいですよ。
たの」って読みます。

そして末っ子の誉くんは「ほま」と読みます。

訓読みですが、なんかしっくりきませんよね。

「たの」も「ほま」も
やっぱり1~2文字足りない気持ちになっちゃいませんか?

名前の由来ですが、みんな1文字以外の共通点があります。

なんと名前の画数が13画になっているんです。

この13という数字は琴の糸が13本から来ています。

鈴木福くんの父親の仕事が和楽器制作
母親は和楽器演奏者なんです。

その母親の琴の腕前がすごくて
コンクールでも受賞経験があるほどなんだとか。

それで琴の糸13本から由来して
子供たちの名前の画数が13で決められているということでした。

こだわりがありますよね!^^

わたしの名前の由来を親から聞きましたが
「かわいい名前だから」ってだけ言われましたよ(笑)。

スポンサーリンク

鈴木福くんの4人兄弟(妹)は顔が似てる?

鈴木福くんと下の2人とは年の差がありますが
兄弟(妹)は似ているのか気になりますよね。

こちらの画像をご覧ください。

左上が鈴木福くんですが
右の妹、夢(ゆめ)ちゃんとはすっごく似てると思いませんか?

ファンからも髪型変えたらどっちがどっちかわからない!
なんて言われているくらい顔のパーツは似ていますよね^^

特に鼻なんて一緒じゃないですか?

それとそれ以上に下の弟、楽(たの)くんとも似てますよね!!

福くんが小さかったときの顔そっくりです。

でも右下の末娘、誉(ほま)ちゃんとは似ていないかなーって思います。

みんなに共通するのは一重まぶたですかね。

あと、この鈴木4人兄弟姉妹はとても仲が良いことでも有名です。

兄弟で仲が良いのは羨ましいですよね^^

鈴木福くんのインスタグラムでは
兄弟がよく登場していますし
仲の良さが写真からでもひしひしと伝わってきます♪

スポンサーリンク

【鈴木福】兄弟6人はデマ!名前の読み方、年齢まとめ!画像も似てる^^まとめ

鈴木福くんの兄弟の噂と名前の読み方
年齢などについてまとめてみました。

  • 6人兄弟ではなく、4人兄弟姉妹
  • 鈴木 福(ふく) 年齢16歳
    鈴木 夢(ゆめ) 年齢14歳
    鈴木 楽(たの) 年齢7歳
    鈴木 誉(ほま) 年齢5歳(2020年12月現在)
  • 画像で確認すると、みんな似ていてかわいい
    一番下の妹、誉ちゃんだけ似ていない?

最近は4人兄弟でイベントに出ることも多くなってきましたし
みんな演技力もあるので
これからどんどんドラマや映画でも活躍していきそうです。

ずっと仲良しの兄弟で見ているこちらまで笑顔になれるって素敵です!
4人兄弟一緒にテレビドラマで共演する日も近いかもしれませんよ♪

芦田愛菜画像
芦田愛菜の学歴まとめ!中学高校から慶應で大学は医学部進学?成績や部活も優秀ですごい!子役時代からずば抜けた演技で活躍し 現在は大学生になった芦田愛菜さん。 めちゃくちゃ優秀と評判の学歴について 出身中学校は慶応義塾で部活は何? 高校は慶應義塾女子で大学・将来の進路希望は? について調べてみます^^...
【加藤清史郎】現在の大学はどこ?高校は留学でロンドンへ!トヨタのCMでの「子供店長」などで 注目を浴びていた加藤清史郎くん。すっかり大人のイケメンへと成長しましたね!高校は留学でイギリス・ロンドンへ 現在通っている大学はどこ?について気になったので調べてみます^^...
本田姉妹画像
フィギュア本田3姉妹【真凛/望結/紗来】年齢などプロフィールを調査!優秀すぎる美人姉妹本田真凛さん、本田望結さん、本田沙来ちゃんの年齢やプロフィール、家族構成、現在の活動などを調べてみました♪...

↑他の記事もご覧くださいませ♪↓