スポンサーリンク
気になる女性芸能人 PR

鈴木奈々スッピン【画像】別人でやばい!?一重なの?二重なの!?

スポンサーリンク

いつも元気で明るいタレント鈴木奈々さん。

チャーミングで可愛いのですが
スッピンが別人でヤバい!?
詐欺みたい!?」とネット上で話題になっています。

そこでいつもの鈴木奈々さんのメイク顔とスッピン画像を比べて検証してみたいと思います!
一緒に見ていきましょう^^

鈴木奈々:通常メイク

通常メイクの写真を見ると、いつも見るようにとっても可愛いですね^^
お目目もパッチリ”二重”になっています。

しかし鈴木奈々さんは「アイプチやメザイクをしている」と話していたことがありますので、お化粧の力で一重から二重にしているのかもしれません。

スポンサーリンク

鈴木奈々:スッピン画像比較!

出典:https://twitter.com/

これらは自身のブログなどで「スッピン」として公開している画像です。
スッピンでもお肌がつるつるでとっても綺麗ですね♪
いつもより幼く見えてさらに可愛さが増していますね。

しかし「アプリで加工しているのでは?」との声もあります。

目は「二重」に見えますね^^
メザイクで自然と二重になったのでしょうか?

出典:http://www.tbs.co.jp/

こちらは「冒険少年・脱出島」で夜に撮られた映像です。
これらの画像を見ると、上記のスッピン画像とは違い、あれっ?と少し違和感を抱いてしまいます。。。

お化粧がとれたせいか?夜で照明の加減なのか?
一重のようにも見えます。

でもこちらの画像のほうが、本当にすっぴんのような感じがして、親しみが湧いてきますね^^

https://angelnews.net/boukensyounen-izawa-3583

鈴木奈々:スッピンまとめ

以上、鈴木奈々さんの通常メイクとスッピン画像の比較
一重なのか?二重なのか?検証してきました。

どちらにしてもチャーミングで可愛い鈴木奈々さん。
これからも元気よく活躍する姿を応援しています!

最後までご覧いただきありがとうございました。