ペコパ【自宅/家は何処?】シュウペイポーズで年収アップ!?(笑神様は突然に)

今人気のお笑い芸人ペコパのシュウペイさん。
「笑神様は突然に」スペシャルで”ガチ引っ越し”をします!

新しい自宅は見つかるのでしょうか?
住所や場所も気になりますよね。

今日はイケメンで可愛いシュウペイさんの気になる引っ越し先について調べてみます。
一緒に見ていきましょう。

今大ブームのお笑い第七世代、四千頭身の後藤拓実(たくみ)さん。 「マツコ&有吉 かりそめ天国」で度々実家の家族との様子が特...
「シンソウ坂上」で坂上忍さんが、キングコング西野亮廣(あきひろ)さんの自宅に潜入取材をしていました! 西野さんと言えば、現在芸...

Sponsored Link

ペコパ・シュウペイ:シュウペイポーズで年収アップ!?

意外と下積み時代が長く、2007年頃から相方の松陰寺太勇さんと活動を始めました。
2019年ぐるナイおもしろ荘」に出演。
同年M-1グランプリで3位になり、じわじわとブレイクしていきます。

そして「シュウペイポーズがカワイイ!」とネット上で話題になっています^^

芸人さんは下積みからブレイクし売れていき、収入がアップする度に引っ越しをしている方が多いですが、やはりシュウペイさんも年収が増えてきたのでしょうか?^^

引っ越しする = 収入アップ は間違いない気がしますよね!

芸能界でもシュウペイポーズを真似る方が多く人気です♪

Sponsored Link

ペコパ・シュウペイ:自宅公開!

出典:https://twitter.com/

以前出演されたテレビ番組で、今までのお家は公開されています。
間取りまではわかりませんが、この画像の様子から、キッチン別の一部屋で1DKといったところでしょうか^^

ジャニーズ好き、特にKinKi Kidsが好きなようで、コンサートグッズのうちわまで持っています。

もしかしたらジャニオタでグッズが溢れ、手狭になり引っ越ししたくなった可能性もありますね^^

Sponsored Link

ペコパ・シュウペイ:笑神様でガチ引っ越し!?

出典:https://www.ntv.co.jp/

シュウペイさんの希望に沿って、相方の松陰寺太勇さんが3件の引っ越し先をピックアップしていました^^
シュウペイさんお気に入りの引っ越し先は見つかるのでしょうか?
どの自宅を選んだのでしょうか!?

<1件目:解放感のある家>目黒区都立大学徒歩7分のシースルーハウス。

1階はキッチンリビング全て間仕切りがなく広々解放感のある31.5帖。
2階も間仕切りなく寝室20帖、ガラス張りのバスルームで解放感抜群。
お値段1億3,980万円!

<2件目:広い庭のある家>神奈川県二宮町駅から徒歩23分。

築98年、7DK、30坪の日本庭園付き古民家。
こちらは賃貸で家賃11万円。

<3件目:女の子にモテる家>港区六本木エリア超豪華メゾネットマンション。

約70坪。綺麗でホテルのような超豪華な室内。
価格は7億2,000万円!ローンだと月々200万円。

、、、と色々見てきましたが、結局引っ越したのは1LDKの賃貸マンション
家賃は以前の部屋の2倍になったそうです。

さすがに1億越えの家はまだムリのようですね><
でも心機一転新しいお部屋に引っ越しができて良かったです^^

住所など詳細は明かされませんでしたが、判明しましたら追記いたします。

最後までご覧いただきありがとうございました。

今大ブームのお笑い第七世代、四千頭身の後藤拓実(たくみ)さん。 「マツコ&有吉 かりそめ天国」で度々実家の家族との様子が特...
「シンソウ坂上」で坂上忍さんが、キングコング西野亮廣(あきひろ)さんの自宅に潜入取材をしていました! 西野さんと言えば、現在芸...
スポンサーリンク

↓シェア・拡散大歓迎です♪↓

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする