女性有名人 PR

山口達也の元妻(嫁)高沢悠子の現在はハワイでセレブ生活!理由はサロン経営?

高沢悠子 山口達也 元妻

2016年に元TOKIOの山口達也さんと離婚した高沢悠子さん。

山口達也さんは2018年に飲酒事故を起こしてしまうなど、すっかり表舞台から姿を消しましたが、元妻(嫁)高沢悠子さんは現在何をしているのか気になる方もいるのでは?

実は、高沢悠子さんはすっかり離婚から立ち直り、現在はハワイでセレブ生活中と言われているんです。

高沢悠子さんがハワイで優雅な暮らしをしているというのは本当なのでしょうか?
また、セレブ生活をしている理由は何なのでしょうか?

今回は、山口達也の元妻(嫁)高沢悠子の現在はハワイでセレブ生活の理由を考察していきます!

山口達也
山口達也の息子は2人!長男Shotaroはハワイでデビューし、次男の力丸もイケメン!山口達也さんと元妻の高沢悠子さんの息子である高沢笑太郎さんと、高沢力丸くん。 山口達也の息子は2人! 長男Shotaroはハワイでデビューし、次男の力丸くんもイケメン!について調べてみます^^...

山口達也の元妻(嫁)高沢悠子のプロフィール

山口達也の元妻(嫁)高沢悠子画像引用:https://t-annex.com/

山口達也の元妻(嫁)である高沢悠子(たかさわゆうこ)さんは、宮城県仙台市出身の元レースクイーン

かつてはモデルもしていたそうですが、山口達也さんとの結婚前には引退しており、現役時代の写真はあまり残っていません。
Wikipediaも作成されていないことから、本格的に芸能活動をしていたというより、短期間モデルとして仕事をしていたと予想できます。

高沢悠子さんと山口達也さんが結婚したのは2008年のこと。
2人の子供にめぐまれましたが、2016年には離婚。

結婚当時はうつにも悩まされていたと告白している高沢悠子さん。

しかし、2017年には離婚後のショックから立ち直り、ハワイに移住。

すっかりハワイでの優雅な生活を楽しんでいる様子です。

山口達也の元妻(嫁)高沢悠子画像引用:https://www.instagram.com/

Instagramでも度々ハワイでの暮らしの様子を投稿しているようですが、実際にどんな生活をしているのか気になりますよね?

セレブ生活をしていると噂の高沢悠子さんの暮らしぶりをみていきましょう!

高沢悠子の現在はハワイでセレブ生活

高沢悠子さんは現在、ハワイのホノルルでセレブ生活をしているようです。

高沢悠子さんのInstagramにはハワイの自宅らしき写真もあがっていますが、白を基調としたおしゃれで広い家に住んでおり、優雅な生活を送っていることがわかります。

山口達也の元妻(嫁)高沢悠子の子供画像山口達也の元妻(嫁)高沢悠子の子供画像引用:https://www.instagram.com/

自宅はホノルルの高級住宅街にあるマンションとの噂があり、なんとホノルルの海と夜景が一望できる好立地だそう。

ハワイの物価は日本の約2倍とまで言われています。
そんなハワイで立派なマンションに住んでいるのですから、間違いなくセレブ生活をしていると言えるでしょう。

さらに、Instagramの投稿からは、高級車と思われる自家用車も所有していることがわかります。

山口達也の元妻(嫁)高沢悠子画像引用:https://www.instagram.com/

また、ハワイで充実した生活を送っているのは、高沢悠子さんだけではありません。

長男の高沢笑太郎くんは、2021年11月にハワイ発のボーイズグループ「CROSSING RAIN」のメンバーとしてデビューしています。

山口達也の元妻(嫁)高沢悠子の子供画像引用:https://www.allhawaii.jp/

CROSSING RAINは、2022年に入ってからアメリカ西海岸でのコンサートツアーを開催しており、これからの活躍が期待できるグループです。

今後グループの知名度が上がれば、親子ともにセレブ生活まっしぐらになるでしょう。

では、高沢悠子さんがハワイでセレブ生活をしている理由は何なのでしょうか?

実は、高沢悠子さんは山口達也さんとの離婚時、子どもの養育費だけもらい、慰謝料は一切もらっていません。

つまり彼女のセレブ生活は実力で勝ち取ったものなのです。

次で、高沢悠子さんがハワイで優雅な暮らしをしている秘密を紹介します!

高沢悠子がハワイでセレブ生活の理由はサロン経営?

高沢悠子さんは現在、ハワイで「YOU AND I Beauty」と「Body massage and Wellness」の2つの会社を経営しています。

高沢悠子さんがハワイでセレブ生活を送っている理由は2つのサロン経営にあると言えるでしょう。

「YOU AND I Beauty」は、ネイル・まつ毛エクステ・アートメイクなどを扱う美容サロン

「Body massage and Wellness」は、整体と加圧トレーニングを行うサロンで、高沢悠子さんはハワイ発の脳整体を取り入れながらエクササイズを教えているようです。

山口達也の元妻(嫁)高沢悠子画像引用:https://www.instagram.com/

サロン経営をはじめる前から、独学で美容や食事に関する勉強をし、ジュニア野菜ソムリエやメディカルリンパマッサージの資格を取っていたという高沢悠子さん。

彼女のInstagramには合計5つもの資格が掲載されており、努力してハワイでのセレブ生活を勝ち取ったことがわかりますよね。

  • 加圧スペシャリスト/トレーナー
  • 嘉祥流観相学 導士 学名【幸寿】
  • ブレインアナリスト協会公認プロ
  • ファスティングカウンセラー
  • ビューティーアロマ/ブレインアロマ認定講師

前述のとおり、高沢悠子さんは山口達也さんとの離婚時に慰謝料の受け取りを拒否しています。

離婚後は東京の千駄ヶ谷で「Another World」というお店を経営し、資金を貯めてからハワイへ移住したようです。

さらには離婚前から手作り味噌にハマっていたこともあり、自身が手がけた味噌を「LOVEMISO」と名付けて販売していました。

山口達也の元妻(嫁)高沢悠子画像引用:https://trend–box.com/

サロン経営だけで満足せず、勉強を惜しまないからこそ、高沢悠子さんはハワイでのセレブ生活を実現できたと言えますね。

山口達也の元妻(嫁)高沢悠子の現在はハワイでセレブ生活!理由はサロン経営?まとめ

今回の記事では、山口達也さんの元妻(嫁)高沢悠子さんの現在はハワイでセレブ生活の理由を紹介しました。

  • 現在、ハワイのホノルルで息子とともにセレブ生活をしている
  • セレブ生活の理由は、「YOU AND I Beauty」と「Body massage and Wellness」の2つのサロン経営である

山口達也さんからの慰謝料に頼るのではなく、自らの力でハワイでの生活を確立した高沢悠子さん。
さまざまな資格を取るなど、努力を惜しまない姿をみていると、今後もたくさんのチャレンジをしてほしいと応援したくなりますよね。

ハワイで生き生きと暮らす高沢悠子さんのこれからの活躍も応援しています!

山口達也
山口達也の息子は2人!長男Shotaroはハワイでデビューし、次男の力丸もイケメン!山口達也さんと元妻の高沢悠子さんの息子である高沢笑太郎さんと、高沢力丸くん。 山口達也の息子は2人! 長男Shotaroはハワイでデビューし、次男の力丸くんもイケメン!について調べてみます^^...