女性有名人 PR

【高嶋ちさ子】旦那は盛田賢司でイケメン!職業はミキモトで家柄も凄い?

高嶋ちさ子

本業のヴァイオリニストではなく
毒舌キャラの方が有名になっている
高嶋ちさ子さん。

子供がバイオリンの練習をしないと
ゲーム機を壊したり
数々のTVで歯に衣きせない発言で
共演者や視聴者をハラハラさせています。

そんな高嶋ちさ子さんの旦那(夫)さんって
よく別れずに結婚生活を続けていると思いませんか?
どんな旦那(夫)なんだろう?と思い調べてみました!

  • 高嶋ちさ子の旦那(夫)は盛田賢司でイケメン!馴れ初めは?
  • 旦那(夫)の職業はミキモト勤務!家柄も凄い?

これらについて調べてみます。
一緒に見ていきましょう♪

高嶋ちさ子 家族
【高嶋ちさ子】父親・兄(太郎)の職業も凄い!姉(未知子)はダウン症【画像有】一流ヴァイオリニストでありながら タレントとしても活躍する高嶋ちさ子さん。 父親・兄(太郎)の職業も凄い! 姉(未知子)はダウン症?について調べてみます^^...

高嶋ちさ子の旦那(夫)は盛田賢司でイケメン!馴れ初めは?

そんな高嶋ちさ子さんの旦那さんとは
一体どんな方なのでしょうか?

旦那(夫)のお名前は盛田賢司さんと言います。
こちらが旦那さんの写真になります。

引用:https://asuka-shimizu.com/

以前テレビ番組で紹介されていましたが
一般人の方のため顔にスタンプが貼られています。

高嶋ちさ子さんがTVで旦那さんのことを
高身長でイケメン」と紹介されていますので
ぜひお顔を見てみたかったですが残念です><

盛田賢司さんの身長は180cmみたいですね。

高嶋ちさ子さんいわく、旦那(夫)は
韓国俳優のチャンドンゴンに似ているとか。

チャンドンゴンさんはこんな方↓

引用:https://www.ozmall.co.jp/

かっこよすぎませんか?(笑)
このチャンドンゴンに旦那さんは似ているそうです。

かなりのイケメンです。
まさに美男美女ですね!^^

そんな旦那(夫)との馴れ初めですが
これは偶然の出会いによるものみたいです。

高嶋ちさ子さんが一目惚れから始まります。

高嶋ちさ子さんの友人が結婚指輪を購入するために
一緒に宝石店を訪れました。

そこで働いていたのが
盛田賢司さんだったようです。

彼が働く姿に一目惚れした高嶋ちさ子さんは
猛アタックを開始します。

高嶋ちさ子さんは昔からモテていましたが
勝気な性格で本命がいなかったようです。

しかし今回は高嶋ちさ子さんが一目惚れをして
どうしても盛田賢司さんと結婚したい!と思ったそうです。

猛アタックとは
デートのときは自分の車で
盛田賢司さんを送り迎えするほど!

普通は男性がやるアタックの仕方ですよね。

やっぱり高嶋ちさ子さんの性格は
男勝りというエピソードの1つです。

そして付き合ってなんと3ヶ月という短さで
スピード結婚することになりました。

高嶋ちさ子さんからプロポーズしたそうです!
かなり惚れてましたね。

プロポーズの言葉
そろそろどうよ?
というのがかなり面白いです(笑)。

高嶋ちさ子の旦那(夫)の職業はミキモト勤務!家柄も凄い?

そんな高嶋ちさ子さんの旦那(夫)
盛田賢司さんは家柄が凄いと話題になってます。

盛田というのがソニー創業者の方と同じ名字です。
これは偶然ではなく、その創業者一族出身なんですよね。

高嶋ちさ子さんの以前のwikipediaには
1999年ソニー創業者一族の会社員と結婚と記されていました。

つまり、高嶋ちさ子さんの旦那(夫)の盛田賢司さんは
ソニー創業者・盛田昭夫さんの親族なんです。
かなりの家柄出身ですよね。!

高嶋ちさ子さんも、父の高嶋弘之さんは
東芝EMIの元ディレクターで
ビートルズを日本に紹介した人物である
とされているように、なかなかの家柄です。

釣り合いとしては良くできているのではないでしょうか^^

また、高嶋ちさ子さんの旦那(夫
宝石店の「ミキモト」に勤務しているようです。

以前出演された「深イイ話」でも
旦那(夫)の盛田賢司さんは宝石店で働いている
高嶋ちさ子さんが言っていました。

そして調べてみると

引用:https://changi.5ch.net/

という5chの情報ですが判明しています。

はなまるマーケットで
実際に本人が言っていたので間違いないと思います。

高嶋ちさ子さんのインスタグラムでも
こちら写真が投稿されています。

引用:https://www.instagram.com/

MIKIMOTO GINZA TOKYO」という文字が見えますよね^^

ということで
旦那(夫)の盛田賢司さんはミキモトで働いていることが確実
とされています。

ミキモトは国内のみならず
海外でも広く店舗を展開しているグローバル企業です。

盛田賢司さんは家柄も良いため
ミキモトでも要職についていると思われます。

それでも収入に関しては未だに格差があり
高嶋ちさ子さんの方が相当稼いでいるようです。

そのため洗濯物をたたんだりといった
家のことも旦那の盛田賢司さんが率先してやるそうです。

高嶋ちさ子さんの性格もすごいから従うしかないですよね。。><

高嶋ちさ子さんのwiki風プロフィール

引用:https://www.instagram.com/

日本のヴァイオリニスト。東京都出身。父の高嶋弘之は東芝EMIの元ディレクターで、ビートルズを日本に紹介した人物である。その兄が俳優の高島忠夫(伯父)であり、髙嶋政宏・政伸兄弟は従兄にあたる。
6歳からヴァイオリンを習い始め、徳永二男、江藤俊哉、ショーコ・アキ・アールに師事した。青山学院初等部、青山学院中等部、桐朋女子高等学校音楽科、桐朋学園大学音楽学部卒業
引用:https://ja.wikipedia.org/wiki/

コロナ禍で自粛中にはYouTubeで
バイオリン演奏でコラボする姿を配信したり
バイオリニストとして活躍しているのは有名ですが
これだけの文章でも
高嶋ちさ子さんが只者ではないことがわかりますよね!^^

また、父親や兄など家族関係の職業も凄いようです。

高嶋ちさ子 家族
【高嶋ちさ子】父親・兄(太郎)の職業も凄い!姉(未知子)はダウン症【画像有】一流ヴァイオリニストでありながら タレントとしても活躍する高嶋ちさ子さん。 父親・兄(太郎)の職業も凄い! 姉(未知子)はダウン症?について調べてみます^^...

【高嶋ちさ子】旦那は盛田賢司でイケメン!職業はミキモトで家柄も凄い?まとめ

本業のヴァイオリニストではなく
毒舌キャラの方が有名になっている
高嶋ちさ子さん。

旦那(夫)は盛田賢司でイケメン!馴れ初めは?
職業はミキモト勤務!家柄も凄い?
についてのまとめです。

  • 高身長のイケメンで
    韓国俳優のチャンドンゴンに似ているらしい
  • 高嶋ちさ子さんが一目惚れして猛アタックを開始
    付き合ってから3ヶ月でのスピード結婚
  • 高嶋ちさ子さんから「そろそろどうよ?」
    とプロポーズした(笑)
  • 旦那(夫)の盛田賢司さんは
    ソニー創業者一族で家柄が凄い
  • 宝石店「ミキモト」に勤務している

以上、今回は高嶋ちさ子さんの旦那
盛田賢司さんについて紹介しました。

付き合ってからもずっと
高嶋ちさ子さんにリードされっぱなしの旦那さんですが
一度TVで愚痴など聞いてみたいですよね。

家帰ってからが怖くて言えないでしょうけど(笑)。

これからも高嶋ちさ子さんの
毒舌で面白いエピソードを期待しましょう!

長嶋一茂
長嶋一茂の嫁は元銀座ホステスで美人だが性格悪い?画像や年齢、学歴は?元プロ野球選手で、現在はタレントとしてテレビで活躍している長嶋一茂さん。 嫁は元銀座ホステスで美人だが性格悪い? 画像や年齢、学歴は?についてお伝えします。...
石原良純
石原良純の嫁/妻の画像!医者で病院勤務!学歴や馴れ初めは?2002年に結婚したタレントの石原良純さん。 嫁/妻の石原幸子さんの画像! 医者で病院勤務! 学歴や馴れ初めは?についてお伝えします。...