スポンサーリンク
気になる女性芸能人 PR

【武田玲奈】出身高校プロフィール!彼氏遍歴が凄い!ボートレースCM女優

スポンサーリンク

2020年からボートレースCMに出演しているショートボブの女優さん。
「ドSで勝気な後輩役のかわいい女の子は誰!?」と話題になっています^^

またWOWOWのオリジナルドラマ『異世界居酒屋「のぶ」』でも看板娘・千家しのぶ役に大抜擢されました!

ここでは人気急上昇中の武田玲奈(たけだれな)さんの
高校/プロフィール
彼氏/恋愛遍歴が凄いって噂は!?

この2点を調べてみます。
一緒に見ていきましょう!

めるるかわいい画像
生見愛瑠(ぬくみめるる)かわいい♡【画像まとめ】随時追加!今大注目の女子中学生・女子高校生を中心に 絶大な人気を誇るカリスマモデルで タレントの生見愛瑠(ぬくみめる)愛称”めるる”。 ...

武田玲奈:ボートレースCMがかわいい!

一回見ると目が釘付けになってしまうボートレースCM。
俳優の田中圭さん演じる先輩レーサーの後輩役を田中玲奈さんが演じています。

可愛いのに勝気で目力があり、一度見たら忘れられませんよね!

ボートレースCM2020


レナさん演じる後輩がボートレーサーになったワケ

可愛い玲奈さんがたくさん見られて必見です♪

スポンサーリンク

武田玲奈:高校/プロフィール

  • 1997年7月27日生まれ
  • B型
  • 身長:165cm
  • 福島県いわき市出身
  • 趣味:アニメ、映画鑑賞
  • 特技:ルービックキューブ

出身高校はいわき市にある福島県立平商業高校のようです。
偏差値は48。

高校一年生の2013年12月Ameba Candy Collection「第2のくみっきー!発掘オーディション」でグランプリを獲得
Popteenレギュラーモデルとして芸能活動をスタートしました。

この頃からめちゃくちゃ可愛いですよね!

当初はモデルのお仕事がある度に福島から東京へ通っていましたが、
高校二年生になった2014年4月に両親を説得して、上京
東京で一人暮らしを始めたようです。
まだ幼く可憐な女子高生という見た目なのに、行動力がありますね!

2015年3月映画には「暗殺教室」で女優デビュー
また、「週刊ヤングジャンプ」13号で史上最大級の逸材として、初登場にして初表紙に異例の大抜擢をされました!
人気グラドルとして写真集も発売されています。

2016年にはPopteenレギュラーモデルを卒業し、「non-no専属モデルになります。

Popteenモデルは女子高生のカリスマとして大人気で、現在もタレントとして活躍しているニコル、みちょぱ、めるるなどもいますよね^^

https://angelnews.net/nukumimeruru-obaka-kanji-1324

武田玲奈:彼氏・恋愛遍歴が凄い!

憧れの女優は新垣結衣さんと、さわやかで清純なイメージな玲奈さんですが、調べてみると男好きらしいとの噂が。。。

火のない所に煙は立たぬということで、何故こんなウワサが出ているのかというと、Popteenの紙面インタビューで「今まで彼氏が8人いた」と回答していたからなんです。
高校生で8人は少し多いような・・?
今どきのカワイイ女子高生には普通なのかもしれませんが。。。

出典:https://twitter.com/

また、当時付き合っている彼氏と堂々とデートをしていたようで、度々SNS上にスクープ写真やプリクラ画像が流出していました(汗)
ちょっと可哀そうな気がしますが><

しかもこちらの男性はバトシンくんといって、藤田にこるんの彼氏だったようなんです。
二股だったのか?別れてからなのか?
今となってはわかりませんが、先輩の彼氏と付き合うとは、なかなか度胸があるようですね。

次に公にスクープされたのは、これまたイケメンモデルの西田凌矢さん。
コチラのかたとはキス写真まで流出していたようです。
こちらウワサになっていたのは約3年前なので、現在もまだお付き合いが続いているのか?不明です。

最近は特に男性との真新しいウワサがありませんので、徐々に芸能人としての自覚が芽生え、ガードが固くスクープされないように気を付けて行動をしているのだと思われます。

まだ若手女優・モデルさんなのに、ここまで彼氏情報が流出するのも珍しいですね。
それだけ武田玲奈さんが人気のある証拠なのかもしれませんね^^

スポンサーリンク

武田玲奈:まとめ

ボートレースCMWOWOWのオリジナルドラマ『異世界居酒屋「のぶ」』に出演し、話題沸騰中の人気グラドル武田玲奈さん。
プロフィールや彼氏情報を調べてみました。

これからの活躍も応援しています!
最後までご覧いただきありがとうございました。

めるるかわいい画像
生見愛瑠(ぬくみめるる)かわいい♡【画像まとめ】随時追加!今大注目の女子中学生・女子高校生を中心に 絶大な人気を誇るカリスマモデルで タレントの生見愛瑠(ぬくみめる)愛称”めるる”。 ...
オロナミンC2020【CM女優は森七菜!】曲スマイルも気になる【動画】 毎回話題になるオロナミンCのCM。 この春から新しい女優さんになり新バージョンのCMが始まりました! 爽やかで可愛い容姿...
ダレノガレ明美【美容クリニック/サロン】表参道の場所はどこ!?求人募集も! モデルのダレノガレ明美さんが7月に念願の美容クリニックを開設することを発表されました! ダレノガレ明美さんも店舗に立つこと...