スポンサーリンク
気になる男性芸能人 PR

【竹野内豊】結婚しない理由は?若い頃からイケメンの画像!

スポンサーリンク

竹野内豊若い頃の画像芸能界でも指折りのイケメン俳優といえば
竹野内豊さんですよね。

50歳を過ぎても大人の色気が色褪せないですが
未だに独身なのが不思議なくらいです。

熱愛報道を多くされてきましたが
なぜ竹野内豊さんは結婚をしないのでしょうか?

今回はその理由を調べていきますね(^_^)

  • 竹野内豊が結婚しない3つの理由!
  • 若い頃のイケメン画像は?

これらについて気になったので調べてみます。
一緒に見ていきましょう♪

竹野内豊wiki風プロフィール

竹野内豊画像引用:https://thetv.jp/

本名:竹野内豊(たけのうちゆたか)

  • 生年月日:1971年1月2日
  • 年齢:51歳(2022年3月現時点)
  • 出身地:東京都
  • 血液型:O型
  • 身長:179cm

声が素敵な俳優として定評があり、ドラマ10『この声をきみに』の主演に選ばれたのは声を基準にされたことによる。

元モデルなのでファッショナブルであるが、『この声をきみに』ではイケていない中年男性を演じている。

器械体操の経験があり、映画『カツベン!』でのアクションに生きたという。
引用:Wikipedia

スポンサーリンク

竹野内豊が結婚しない3つの理由!

竹野内豊さんの熱愛といえば
2014年に女優の倉科カナさんとスクープされました。

その後も順調に交際が続き
結婚も時間の問題だ、と思われていた矢先
2018年11月になんと突然の破局報道が。。。

4年の交際に終わりを告げたのは
竹野内豊さんの結婚観だとも言われています。

女性お花そこでなぜ竹野内豊さんが結婚しないのか?
ここで考えられる大きな理由3つを挙げてみました。

  1. 人気を維持したいから
  2. 実はゲイだから
  3. 結婚して1人の時間がなくなるのが嫌だから

ではまず人気を維持したいから」という理由ですが
多くの俳優が家庭を持ったときに人気が著しく凋落します。

その顕著な例が、竹野内豊さんと同年代で
女性ファンが多かった福山雅治さんです。

福山雅治さんは2015年に結婚していますが
結婚前と結婚後で自身が主演する
ドラマの視聴率がなんと10%ほども落ちているんです。

福山雅治さんが結婚発表したときの世間の反応で
「ましゃロス」というのがありました。

ファンは福山雅治さんが独身だったから
応援していた人も多かったことがわかります。

竹野内豊さんは間近でその反応を見ていたので
他人事ではないと思った可能性もあります。

視聴率が取れなくなると俳優人生に響いてきますよね。

結婚するメリットとしないメリットを天秤にかけ
独身の人生を選んだともいえます。

次の理由は「実はゲイだから」です。

こう書くと竹野内豊さんのファンは真っ向から否定するはずです。

でも竹野内豊さんはゲイで有名な
某俳優Mさんとのデート場面を目撃されている過去があります。

それと元カレの噂や外国人俳優との交際があった
などの情報も飛び交っています。

お酒イメージ画像また、竹野内豊さんは新宿二丁目で
常に人気が上位になっていることもゲイ疑惑を裏付けます。

ゲイの人は誰がストレートで誰がゲイなのかが分かるっていいますもんね。

そのため竹野内豊さんは
隠れゲイということで新宿二丁目でも人気の男性です。

そして3つ目の理由
結婚して1人の時間がなくなるのが嫌だから」です。

女性に不自由しない男性で結婚しない人の理由で20%も占めるのが
自分の時間が取れなくなるため」と答えています。

趣味や友人関係などは結婚前と結婚後では大きく変化してしまいます。

家族イメージ画像まずパートナーとの時間を大切にしないといけなくなりますし
子供ができたらなおさら自分の好きなことなんて出来なくなっちゃいますよね。

竹野内豊さんは1人の時間を大切にしたいからこそ
結婚にどうしても踏み切れないのかもしれません。

以上結婚しない3つの理由を挙げましたが
あくまでも推測の域で確実とは言えません。

またこの3つ以上の多くの理由が
複雑に絡み合っているかもしれませんね。

竹野内豊さん自らが公言していないため
真相は明かされていませんが
結婚しないのはきっと譲れない何かがあるのだと思います。

スポンサーリンク

竹野内豊の若い頃のイケメン画像は?

次に、50歳を過ぎてもなおカッコイイ
竹野内豊さんの若い頃の画像を見ていきましょう。

竹野内豊さんが俳優活動する前は
モデルとして活動していることを知っていましたか?

竹野内豊さんが高校在学中
母親と姉が男性ファッション雑誌
『MEN’S NON-NO』の読者モデルに応募して
グランプリを獲得したのをきっかけに芸能界入り
俳優になる前にはモデルをしていました。

竹野内豊若い頃の画像引用:https://tabisekamovie.com/

初々しい笑顔が貴重な写真ですよね^^

竹野内豊若い頃の画像引用:https://twitter.com/

少し長髪気味の竹野内豊さんです。

竹野内豊若い頃の画像引用:https://koimousagi.com/

反町隆史さんと共演したビーチボーイズでの竹野内豊さん。
この頃から圧倒的な女性人気でブレイクしていきました。

竹野内豊若い頃の画像引用:https://haru-journal.com/

1996年放送の「ロングバケーション」での竹野内豊さん。

ワイルドな風貌に変化していますが
整った顔立ちでイケメンさは引き立っています。

このように若い頃からカッコイイ竹野内豊さん。

今でも外見がそれほど変わらないってスゴいことですよね!

スポンサーリンク

【竹野内豊】結婚しない理由は?若い頃からイケメンの画像!まとめ

若い頃から変わらずカッコイイ外見で
イケメンな俳優の竹野内豊さん。

結婚しない3つの理由!
若い頃のイケメン画像は?
についてのまとめです。

  • 結婚しない理由は推測だが
    人気を維持したいから、実はゲイだから、
    結婚して1人の時間がなくなるのが嫌だから、
    の3つが挙げられる
  • 俳優になる前はモデルをしており
    若い頃から変わらず爽やかイケメン

こうやって見ていくとモテすぎて
婚期を逃してしまっている男性にも見えますよね。

いつでも結婚できてどんな女性とも付き合えるので
選り好みして歳を重ねてしまった・・・みたいな。

竹野内豊さん自身も51歳となり
もう今更結婚する意味を見出せなくなっているのかも。

いつかインタビューで結婚観をしっかり聞いてみたいです。
その前に電撃的な結婚発表もあるかも!?ですよね。

いろいろと考えてしまいましたが
竹野内豊さんが幸せであればファンは嬉しいはずです。

これからの活躍も応援しています!

反町隆史と松嶋菜々子画像
松嶋菜々子と反町隆史の子供の年齢や学校は?バレエでイギリス留学?結婚20周年を迎える芸能界のビッグカップル 反町隆史さんと松嶋菜々子さん。 子供は何人?年齢や学校はどこ? 子供がバレエでイギリスへ留学の噂の真相は? 反町隆史さんは子供の食事にこだわっている? について調べてみます^^...
松山ケンイチ画像
【松山ケンイチ】田舎暮らしの移住先はどこ?嫁・子供との現在!俳優として映画やドラマで活躍する 松山ケンイチさん。 東京と地方で田舎暮らしの2拠点生活を送っています。 移住先はどこ?北海道で確定? 嫁や子供の現在は? について調べてみます^^...
佐藤隆太画像
【佐藤隆太】結婚してる嫁の画像は?子供は何人で名前や学校はどこ?存在感のある俳優として活躍している佐藤隆太さん。 結婚した嫁の画像は? 子供は何人で名前や学校は?について調べてみます。...

↑他の記事もご覧くださいませ♪↓