スポンサーリンク
気になるニュース PR

【竹内結子】自殺理由は産後うつが原因?中林大樹との関係はどうだった?

スポンサーリンク

9月27日女優の竹内結子さんが自殺したようだと
悲しいニュースが入りました。

今年1月に第2子となる子どもが生まれ
幸せなプライベート生活を送っていると思っていたのに
本当にビックリです。。。

  • 自殺理由は産後うつが原因?
  • 夫(旦那)中林大樹との関係はどうだった?

これらについて気になったので調べてみます。

【竹内結子】自殺理由は産後うつが原因?

出典:https://twitter.com/

竹内結子さんは
2005年に歌舞伎俳優の中村獅童さんと結婚。
同年11月に長男を出産しましたが2008年に離婚します。

その後は特に浮いた話はありませんでしたが
昨年2019年2月に同じ事務所に所属する
5歳年下の俳優の中林大樹(なかばやしたいき)さんと再婚します。

今年1月下旬には都内の病院で
第2子となる男児を出産
順風満帆な生活を送っているものと思われていました。

竹内結子さんの子供の年齢は
長男が14歳(中学3年生)
次男が約9か月

9月1日竹内結子さんがCM出演している
「サッポロ一番」のイベントに出席した際には
「(就任当初は)お湯を沸かすのをはらはらして見守っていた長男が、自分で(サッポロ一番を)作るようになった」
と心温まるエピソードを披露していました。

その一方では
竹内結子さんの自殺の原因は産後うつなのでは?
と心配する声も見られました。

第二子出産の場合でも2~3割は産後鬱になる
と話しているかたもいます。

そしてそこから10%~15%が自殺してしまうとか。。。

竹内結子さんの第二子となる子どもは
現在9か月。

かわいい盛りだと思うのですが
コロナ禍により新しい生活様式の推奨で
例年とは違う生活をしているうちに
少しずつストレスが蓄積して
気が付いたら産後うつになってしまった可能性もありますね><

共演した俳優の自殺など
悲しいニュースも続いていましたので
そういう理由からも産後鬱を引き起こした可能性もあります。

【三浦春馬】母親が新興宗教・霊感マルチにはまって金銭感覚がヤバかった?出典:https://news.biglobe.ne.jp/ 7月18日に突然の訃報で 日本全国に衝撃が走った三浦春馬さん。 本当...
スポンサーリンク

【竹内結子】夫(旦那)中林大樹との関係はどうだった?

梅雨入り間近の6月上旬夕方、東京アラートも解除され、都内の商店街は活気を取り戻しつつあった。その中で、ひときわオーラが漂う美男美女のカップルがベビーカーを押していた。一般人とは異なる端整な顔立ちは、マスクの上からでも容易に見て取れる。

談笑する仲睦(なかむつ)まじい夫婦は、女優の竹内結子(40)と俳優の中林大樹(35)だ。ベビーカーには、今年1月下旬に生まれたばかりの次男の姿もある。新婚ホヤホヤだけに中林の薬指には結婚指輪がキラリと輝いていた。
引用:https://news.yahoo.co.jp/

昨年2019年2月に同じ事務所に所属する
5歳年下の俳優の中林大樹さんと再婚した竹内結子さん。

今年1月下旬には第2子となる男児を出産
順風満帆な生活を送っているものと思われていました。

  • 中林大樹(なかばやしたいき)
  • 愛称:ウッディー(ウッディ
  • 生年月日:1985年1月6日
  • 出身地:奈良県
  • 高校:智辯学園高等学校
  • 大学:大阪学院大学法学部卒業
  • 所属事務所:スターダストプロモーション

竹内結子さんと中林大樹さんは同じ事務所に所属。
2009年に公開された映画「ジェネラル・ルージュの凱旋」
での共演がきっかけで知り合います。

その後ドラマ「ストロベリーナイト」でも共演を果たしています。

6月上旬には
旦那(夫)である中林大樹さんと一緒に
仲良くベビーカーを押しながら買い物している様子
Fridayにより激写されています。

旦那(夫)である中林大樹さんの薬指には
結婚指輪が光っていた
とも書かれていますね。

竹内結子さんと中林大樹大樹さんが不仲だったとの話は
特段ありません

仲良く親子4人で生活していたと思われるのですが
一体どうして竹内結子さんは死を選んでしまったのでしょうか?

悲しくてたまりません。。。

スポンサーリンク

【竹内結子】自殺理由は産後うつが原因?中林大樹との関係はどうだった?まとめ

9月27日女優の竹内結子さんが自殺したようだと
悲しいニュースが入りました。

理由はまだ明らかにされていませんが
コロナ禍で通常とは違う生活様式になり
知らず知らずストレスがたまり
産後うつが原因だったのでは?との可能性もあります。

また、昨年再婚した夫(旦那)の中林大樹さんとの関係
6月に一緒に外出する様子が写真を撮られるなど
順調だったようです。

これ以上芸能人の悲しいニュースが起きないように願います。
竹内結子さんのご冥福をお祈りいたします。

【三浦春馬】母親が新興宗教・霊感マルチにはまって金銭感覚がヤバかった?出典:https://news.biglobe.ne.jp/ 7月18日に突然の訃報で 日本全国に衝撃が走った三浦春馬さん。 本当...
【木下優樹菜】不倫相手の30代ミュージシャンAは誰!?既に破局? タピオカ恫喝騒動、不倫疑惑で芸能界を引退した木下優樹菜さんについて、新しい情報が浮上しました。 芸能界を電撃引退したのは「...

↑他の記事もご覧くださいませ↓