スポンサーリンク
ジャニーズ PR

【滝沢秀明】貧乏な生い立ちで母子家庭!幼少期のエピソードが壮絶!

スポンサーリンク

滝沢秀明画像元ジャニーズ事務所の副社長である滝沢秀明さん。

急にジャニーズ事務所を退社することが発表され、世間で噂になっている人物です。

この記事では、

  • 滝沢秀明は貧乏な生い立ちで母子家庭?
  • 幼少期のエピソード

これらについて気になったので調べてみます。
一緒に見ていきましょう!

滝沢秀明
滝沢秀明の新事務所TOBEの場所は八王子!由来や意味が泣ける!ジャニーズ事務所を退所し、新事務所「TOBE(トゥービー)」を立ち上げたタッキーこと滝沢秀明さん。に豪華メンバーが集結! 場所は八王子! 由来や意味が泣ける!についてお伝えします。...

滝沢秀明は貧乏な生い立ちで母子家庭!

滝沢秀明さんの生い立ちは貧乏だったと言われています。

そんな生い立ちについてや、母子家庭について調査していきます。

スポンサーリンク

滝沢秀明さんの生い立ち

滝沢秀明さんは、1982年3月29日に東京都八王子市で誕生。

滝沢秀明幼少期画像出典:https://bluesea0925.com/idol/5223/

3歳年上の姉、2歳年上の兄がいらっしゃいます。

両親は滝沢秀明さんが幼少期の時に離婚されており、その後は母親と祖母と兄弟入れての5人家族で育ちました。

この当時、滝沢秀明さんの苗字は「指田」でしたが、母親が再婚し、今現在の「滝沢」になったといいます。

再婚してから弟が生まれ、3人兄弟から4人兄弟になりました。

母子家庭で子ども3人を、育てていたのですからとてもすごいですよね!

再婚されてからは、もう少し楽になったのではないでしょうか。

ジャニーズJrで引退を考えていた?

滝沢秀明さんは13歳のときからジャニーズJrとして活動されていましたが、16歳の時に引退を考えていました。

若い頃から頭角を現しジャニーズJrのリーダーを務めていましたので、とても大変だったのではないでしょうか。

ですが、母親に心配をかけないように引退せず、その後も頑張っていたようです。

とても母親思いの、いい子ですよね!

責任感などもあるからこそ、リーダーとして活躍していたんだと思います。

スポンサーリンク

幼少期のエピソードが壮絶!

滝沢秀明さんの幼少期のエピソードは、すごい壮絶だったと言われています。

https://twitter.com/macari329/status/1380516594267250689?t=es_tMNP2YE22NfpkE0VNVw&s=19

その幼少期の頃のエピソードを、見ていきましょう。

幼少期に両親が離婚されたので、父親との思い出がないようです。

もっと父親と遊びたかったと思いますし、とても寂しかったのではないでしょうか。

実は、鉛筆や消しゴムなども買えなかったようです。

また、服も1年間半袖やタンクトップ・半ズボンだったと公表しており、とても貧乏だったようです。

1年間も半袖やタンクトップ・半ズボンだと、夏はいいかもしれませんが、冬はとても寒いですよね。

また、1つのお菓子を兄弟3人で分けて食事として食べていたこともあるようです。

また、水で溶いた小麦粉をホットプレートで焼き、ケチャップを塗って食べていたというエピソードもあります。

まだ子どもなのにお菓子を3人で分けるのは、とても辛かったと思います。

スポンサーリンク

ジャニーズに入ったのは貧乏だったから?

滝沢秀明さんは、ジャニーズ事務所に1995年13歳の時に入所しています。

その理由は、アイドルに憧れてた訳ではなく、生活がとても苦しかったため小さい時でも働ける仕事を探していた時に、アイドルの仕事を見つけました。

服もボロボロの状態で、オーディション会場へ行ったそうです。

小さい頃から働きたいと思うのは、とてもハングリー精神にあふれていますよね!

母親が再婚されるまでの3人兄弟の中で1番の末っ子でしたが、そんなふうに考えるなんてすごいです。

見事ジャニーズ事務所に入り、親孝行できていたと思います。

そうでもしないと、とても生活が苦しかったと想像できますね。

https://twitter.com/oricon/status/1078202669435518976?t=csa_rKY_rGR78MK_ywDiHA&s=19

ジャニーズ事務所に入られてからは、社長であるジャニーさんが父親変わりだったようです。

父親ってこんな感じなんだなと思ったと話されています。

色々な想いが詰まったジャニーズ事務所を退社することになったのは、さまざまな葛藤があったでしょうね。。。

スポンサーリンク

【滝沢秀明】貧乏な生い立ちで母子家庭!幼少期のエピソードが壮絶!まとめ

元ジャニーズ事務所副社長として手腕を振っていた滝沢秀明さん。

貧乏な生い立ちで母子家庭!
幼少期のエピソードが壮絶!
についてのまとめです。

  • 幼少期に両親が離婚して母子家庭になり、祖母と兄弟と母親の5人家族だった
  • 鉛筆や消しゴムも買えないくらい、とても貧乏だった
  • ジャニーズ事務所は働いてお金を得るために入った
  • 13歳で入所したが、16歳の頃にジャニーズ事務所引退を考えていたことがあった

滝沢秀明さんはとても壮絶な幼少期を経験されいたのですね。
これからの活躍も応援しています!

滝沢秀明
滝沢秀明の新事務所TOBEの場所は八王子!由来や意味が泣ける!ジャニーズ事務所を退所し、新事務所「TOBE(トゥービー)」を立ち上げたタッキーこと滝沢秀明さん。に豪華メンバーが集結! 場所は八王子! 由来や意味が泣ける!についてお伝えします。...
滝沢秀明画像
ジャニショの水は滝沢秀明の置き土産?今後は新事務所設立でミネラルウォーター販売?ジャニーズ事務所を2022年10月末に退所された元副社長の滝沢秀明さん。 ジャニショの水は滝沢秀明の置き土産? 今後は新事務所設立でミネラルウォーター販売?について調べてみます^^...
中居正広画像
【中居正広】体調不良の理由はがんで症状は?顔色悪くやつれた画像!体調不良で約1ヶ月間の完全休養を発表した中居正広さん。 体調不良の理由はがんで症状は? 顔色悪くやつれた画像!について調べてみます。...

↑他の記事もご覧くださいませ♪↓