スポンサーリンク
気になる男性芸能人 PR

【手越村】山梨県の場所特定?どこで農業経営?山口達也と合流できるのか?

スポンサーリンク

ジャニーズ事務所を退所し、YouTubeで積極的に近況など情報を発信している手越祐也さん。

8月5日には、手越祐也さん自身初のフォトエッセイ『AVALANCHE~雪崩~』を発売されした。
その内容に「暴露本では!?」とも世間を賑わせていますが、その中には
”元TOKIOの山口達也君と「手越村」を作りたい”
と夢を書かれていました。

その「手越村」の場所についても”山梨県”と下見を済ませ、場所の特定もしてあるようです。

ここでは、手越村」の場所は山梨県のどこなのか?
山口達也さんとの合流はあるのか?

これらについて気になったので調べてみます。
一緒に見ていきましょう!

【手越祐也】暴露本ネタバレ!熱愛やジャニーズ実名でSNS炎上! 6月にジャニーズ事務所を退所した手越祐也さん。 YouTube配信など退社後の動向に注目が集まり話題になっていますが 8...

【手越村】山梨県の場所特定?どこを農業拠点にするの?

日本の農業を応援するための村おこし『手越村』構想を計画も同書では明かしている。「日本の食は世界に誇れる。これだけ海外に行ったから分かる」と力説。天災や高齢化などの問題も多いが、「少しでも多くの人を笑顔にする。生身の手越祐也で共感してもらえるような活動をしたい」

手越村は「今、山梨でできそうかなと思ってます」と計画している。
引用:https://news.yahoo.co.jp/

フォトエッセイ『AVALANCHE~雪崩~』(アバランチ)のなかでは、「手越村」の構想についても明かしているそうです。

すでに場所の選定にも言っているようで、手越祐也さんのInstagramには山梨県へ下見に行ったときの写真がUPされていました。

出典:https://www.instagram.com/

緑豊かで自然あふれるこの場所はどこなのか?

山梨県北杜市(ほくとし)」ではないか?と予想されています。

手越村」の場所であると予想されている山梨県北杜市には町を縦断するように高速道路が通っており、東京から2時間半ほどで行けるようです。

こちらの場所を拠点に、どのような農業プロジェクトが進行していくのか、手越祐也さんの構想に大注目ですね!^^

スポンサーリンク

【手越村】山口達也と合流できるのか?

フォトエッセイ『AVALANCHE~雪崩~』(アバランチ)の中で
”元TOKIOの山口達也君と「手越村」を作りたい”
と熱烈ラブコールを送っている手越祐也さん。

手越村は「今、山梨でできそうかなと思ってます」と計画している。そして、元TOKIOの山口達也さんに公開オファーをした。「やりたいという思いはあるんですけど、そこ(農業知識)は全然力になれない。僕のリスペクトしていた大先輩の山口くんに。『鉄腕!DASH!!』という番組に出させていただいたときに、ホントに男気もあってカッコいい」と協力を呼びかける。「お互いが事務所の人間じゃないからこそ、人生の先輩として、農業の先輩として指導してもらいながら力になれれば。こき使ってもらっても構わないので、農業のすばらしさを広げていけたら」と思いを伝えながら、最後に「僕の頭の中の妄想。具体化できるかは分からないですけど、願いを伝えるのは自由」と付け加えていた。
なお、現時点では山口さんと直接の連絡は取っておらず、断られた場合は「しょうがないです」と苦笑い。「決めるのは、ご本人。『やりたくない』と言われたら『自分で頑張ります』と言うまでです。仮に『やっていいよ』という言葉がいただけるのなら『頼らせてください』と。せっかくやるなら、お力添えをいただきたい」と呼びかけた。
引用:https://news.yahoo.co.jp/

”元TOKIOの山口達也君と「手越村」を作りたい”というのは、手越祐也さんの妄想(希望)であって、山口達也さんの連絡先も知らないそうですw

この手越祐也さんのオファーにSNSでは

「手越村…
山口メンバー…
ヤバ面白そうな気配しかしないw」
「山口達也と手越村を作りたいって言うのジワる」
「山口達也と手越村を作るとかめちゃくちゃ面白いじゃないか!www
手越祐也好きだわーw」

”元TOKIOの山口達也君と「手越村」を作りたい”という夢を「面白そう!」と賛同する意見がある一方で

「勝手に巻き込むな」「妄想やめろ!」と勝手に山口達也さんの名前を出されて憤慨している意見もありました。

普通に考えると「手越村」で二人が同流するのは難しいのかな?と思いますが
手越祐也さんなら何とかなりそうと思えてしまうのが不思議ですよねw

今後どうなっていくのか?
見守っていきたいと思います^^

【手越村】山梨県の場所特定?どこで農業経営?山口達也と合流できるのか?まとめ

手越祐也さん自身初のフォトエッセイ『AVALANCHE~雪崩~
元TOKIOの山口達也君と「手越村」を作りたい”と構想を明かした手越祐也さん。
「手越村」の場所は山梨県のどこなのか?山口達也さんと合流の可能性はあるのか?についてのまとめです。

  • 「手越村」の場所は、下見に行った様子から「山梨県北杜市(ほくとし)」ではないかと予想されている
  • 元TOKIOの山口達也さんとの合流は手越祐也さんの妄想であって、現段階では不明。
    手越祐也さんの勢いとパワーで何とかなる可能性も・・?

これからも手越祐也さんの活躍を応援しています!

↓あなたにオススメの記事はこちら↓

【手越祐也】暴露本ネタバレ!熱愛やジャニーズ実名でSNS炎上! 6月にジャニーズ事務所を退所した手越祐也さん。 YouTube配信など退社後の動向に注目が集まり話題になっていますが 8...
【三浦春馬】母親が新興宗教・霊感マルチにはまって金銭感覚がヤバかった?出典:https://news.biglobe.ne.jp/ 7月18日に突然の訃報で 日本全国に衝撃が走った三浦春馬さん。 本当...
坂上忍【どうぶつ王国】場所特定!土地は千葉県のどこ?池の水全部抜く!坂上忍さんが「どうぶつ王国」を作るために 千葉県某所に4500坪の土地を購入されましたよね! 敷地の3分の2が池であるという特殊...
【木村拓哉】ちょいマックCMの歌が嫌い?ムカつく?でもヤミツキw出典:https://twitter.com/ 2020年マクドナルドのCMに出演している木村拓哉さん。 7月からはちょいマック...
【今すぐ誰かと話したい】無料アプリ・サイト3選!寂しい時にオススメ!「今すぐ誰かと話したい・・・」そんな時にオススメのwebサービス(サイト・アプリ)をご紹介します。 紹介する数が多すぎても「結局どこにすればいいの?」と混乱してしまうと思いますので、アラフォー女性筆者独自の目線で 簡単無料で今すぐ誰かと話せるwebサービス(サイト・アプリ)を3つに厳選しました。...

最後までご覧いただきありがとうございました^^