スポンサーリンク
気になる男性芸能人 PR

寺田心の身長が伸びた!筋肉や腹筋がムキムキでイケメンに!現在までの画像!

スポンサーリンク

寺田心引用:https://encount.press/

子役時代から芸能活動を続け、2023年現在は15歳で中学生になった寺田心(てらだ こころ)さん。

可愛い子役というイメージが強いですが、中学生になって身長も伸びて声変わりも

寺田心さんの急成長ぶりがネット上で話題になっています。

現在の身長は何cmあるのか、イケメンになったと噂の真相が気になりますよね。

急成長ぶりがわかる現在までの画像も調査してみました。

今回の記事では、

  • 寺田心の身長が伸びた!
  • 筋肉や腹筋がムキムキでイケメンに!
  • 現在までの画像!

これらについて気になったのでご紹介します。
一緒に見ていきましょう♪

寺田心
寺田心の中学校は八雲学園が有力?高校はどこへ進学する?可愛い子役時代からすっかり大人びた好青年に成長した寺田心さん。 中学校は八雲学園が有力? 高校はどこへ進学する?についてお伝えします。...

寺田心の身長が伸びた!

寺田心引用:https://www.daily.co.jp/

寺田心さんは中学生になって身長が40cmも伸びたそうで、2023年現在は165〜170cmだと考えられます。

2023年11月7日放送の『さんま御殿』で、中学に入学してからの2年間で身長が40cm伸びたと明かした寺田心さん。

もともと寺田心さんは年齢の割には低身長だと言われてきました。

2019年の11歳当時、身長が125cmであると明かしていたこともあります。

男の子の身長125cmは、8歳0ヶ月の平均身長だそうで、たしかに身長は低かったようです。

その後の2022年、映画『鋼の錬金術師 完結編 復讐者スカー/最後の錬成』の舞台挨拶で、2年前の撮影当時より20cm身長が伸びたと明かしていました。

2022年時点での寺田心さんの身長は、150cm前後だったと言われています。

中学2年間で40cm身長が伸びたということは、2022年時点から10〜20cm前後伸びた可能性が高いでしょう。

こちらの画像では、女優の鈴木梨央(すずき りお)さんと並んで立っています。

寺田心と鈴木理央引用:https://www.daily.co.jp/

鈴木梨央さんの身長は160cm。

彼女と比較すると寺田心さんの方が5〜10cmは身長が高く見えるので、現在の身長は165〜170cmだと推測できますね。

寺田心さんは成長期真っただ中なので、これからどんどん身長が伸びるかもしれません!

スポンサーリンク

寺田心は筋肉や腹筋がムキムキでイケメンに!

寺田心さんはテレビCMでなかやまきんに君と共演した際、筋肉ムキムキでイケメンな姿を披露して話題になりました。

寺田心さんの筋肉ムキムキぶりがわかる画像がこちら。

寺田心となかやまきんに君引用:https://news.yahoo.co.jp/

細身ではありますが、腕の筋肉が凄く、なかやまきんに君からもほめられていました。

さらに凄いのが、寺田心さんの腹筋

画像を見てわかるとおり、寺田心さんの腹筋は4つに割れているようです。

寺田心さんが筋肉ムキムキになったきっかけは、バスケットボール部に入部して毎日鍛えているからだと言われています。

中学生になってからバスケットボール部に入部した寺田心さん。

なかなかシュートが入らず悔しい思いをしたこともあるそうで、そこから毎日頑張って練習をしているそうです。

バスケを朝晩2時間くらいやり、棒にぶら下がる運動などで筋肉をつけていったとか。

さらに朝は5時くらいに起きて4〜5kmを全力で走っているとも語っていました。

日々の筋トレやランニングで今の体型を手に入れたのですね。

スポンサーリンク

寺田心の現在までの画像!

寺田心さんの子役時代から現在までの画像をみてみましょう!

まず、デビュー当時の3歳頃の画像がこちら。

寺田心引用:https://news.livedoor.com/

先ほどまでの筋肉ムキムキでイケメンな姿と比較すると、やはり可愛いという印象が強いですよね。

次に、ドラマ『明日、ママがいない』に出演していた5歳当時の画像がこちら。

寺田心引用:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/

3歳頃とほとんど印象が変わらず、全体的に丸々として子供らしく可愛らしかったことがわかります。

次に、7〜11歳までの画像を順番にみてみましょう。

寺田心引用:https://prtimes.jp/

寺田心と柴咲コウ引用:https://www.sponichi.co.jp/

寺田心引用:https://www.crank-in.net/

寺田心さんは年齢の割に低身長だと述べましたが、11歳になってもまだ幼い印象が強く、可愛い子役のイメージのままでした。

映画『妖怪大戦争 ガーディアンズ』に出演した、13歳当時の画像がこちら。

寺田心引用:https://www.chunichi.co.jp/

13歳になり、一気に大人びた印象になりましたね。

全体的に雰囲気がシュッとして、髪型がスタイリッシュになったこともあり、子役時代よりも成長していることがわかります。

そして、現在15歳の画像がこちら。

寺田心引用:https://www.nikkansports.com/

身長が伸びたこともあってか、すっかりイケメンな好青年になりました。

現在までの画像を見比べると、小学生時代は年齢の割に子供っぽく可愛らしい印象でしたが、中学生になって一気に大人びたことがわかりますね。

スポンサーリンク

寺田心の身長が伸びた!筋肉や腹筋がムキムキでイケメンに!現在までの画像!まとめ

可愛い子役時代からすっかり成長し、イケメンかつ好青年に成長した寺田心(てらだ こころ)さん。

寺田心の身長が伸びた!
筋肉や腹筋がムキムキでイケメンに!
現在までの画像!

についてのまとめです。

  • 中学生になって身長が40cmも伸びたそうで、2023年現在は165〜170cmだと考えられる
  • テレビCMでなかやまきんに君と共演した際、筋肉ムキムキでイケメンな姿を披露して話題になった
  • 腹筋も4つに割れているが、バスケットボール部に入部して毎日鍛えているから筋肉ムキムキになったと考えられる
  • 現在までの画像を見比べると、小学生時代は年齢の割に子供っぽく可愛らしい印象だったが、中学生になって一気に大人びたことがわかりる

芸能活動を続けながらも、学業だけでなくバスケットボール部での練習など自己鍛錬を怠らない寺田心さん。

容姿だけでなく、内面もどんどんイケメンに成長していきそうです。

これからも寺田心さんの活躍を応援しています!

寺田心
寺田心の中学校は八雲学園が有力?高校はどこへ進学する?可愛い子役時代からすっかり大人びた好青年に成長した寺田心さん。 中学校は八雲学園が有力? 高校はどこへ進学する?についてお伝えします。...
寺田心
寺田心の父親は死別でいない?母親の年齢や画像、兄弟はいる?「父親がいない」と告白して話題になった寺田心さんの家族構成。 父親は死別でいない? 母親の年齢や画像は? 兄弟はいる?についてお伝えします。...
芦田愛菜画像
【芦田愛菜】父親の職業は三井住友銀行?母親の教育と教えが凄い!兄弟はいるの?子役時代から活躍している芦田愛菜さん。 父親の職業は三井住友銀行? 母親の教育や教えがすごい! 兄弟姉妹はいるの?について調べてみます^^...

↑他の記事もご覧くださいませ♪↓

テキストのコピーはできません。