スポンサーリンク
気になる男性芸能人 PR

【寺田心】声変わりしてイケメンに!大人になった現在と昔の画像を比較!

スポンサーリンク

寺田心画像3歳から芸能活動を始め人気となった子役の寺田心さん。

2022年現在14歳となり、思春期真っただ中の中学2年生になりました。

そんな寺田心さん、声変わりしイケメンになったと話題となっています。

どんな風に成長を遂げてきたのか気になりますよね。

この記事では、

  • 寺田心が声変わりしてイケメンに!
  • 大人になった現在と昔の画像を比較!

これらについて気になったのでご紹介します。

一緒に見ていきましょう。

【寺田心】声変わりしてイケメンに!

スポンサーリンク

寺田心のwiki風プロフィール

寺田心引用:https://www.underwater-festival.com/

寺田 心(てらだ こころ)

  • 生年月日: 2008年6月10日
  • 出身地:愛知県名古屋市
  • 血液型:A型

寺田心さんの母親がドラマ「Mother」に出演していた芦田愛菜さんに感銘を受け、所属事務所ジョビィキッズに応募。

2011年3歳から芸能活動をスタートさせます。

寺田心引用:https://prtimes.jp/

TOTO『ネオレスト』や『BOOK OFF』のCMやドラマなど多数に出演。

また、大人びた返しが人気となりバラエティ―番組にもひっぱりだこになりました。

寺田心が声変わりしてイケメンに!

寺田心くんが小学校5年生「しゃべくり007」に出演した時がコチラ↓

寺田心くんの声って可愛らしくて特徴的ですよね~!

中学2年生(14歳)になった現在の寺田心くんがコチラ↓

中学生らしいイケボに声変わりしてますね!

子供の時も可愛らしい声でしたが、中学に入り声変わりしたようです!

声変わりの途中の声も素敵です♪

これからますます低い声になっていくのでしょうか?

楽しみですね^^

スポンサーリンク

【寺田心】大人になった現在と昔の画像を比較!

寺田心くんがどのように成長していったのか一緒に見ていきましょう♪
デビュー当時の3歳~4歳くらいがコチラ↓
寺田心
20013年ドラマ「とんび」で子役としてデビュー!
天才子役として次々にドラマや映画、CMなどに出演をしていきます。
7歳でTOTO『ネオレスト』のCMがコチラ↓
CMの寺田心
インパクトのある被り物で可愛らしい声で喋る心くん。
このCMはYoutubeでも大人気となりました!
11歳「徹子の部屋」に出演時がコチラ↓

寺田心引用:https://plus.tver.jp

この頃になると、絶妙な返しで「徹子の部屋」や「しゃべくり007」などのバラエティ番組などにも多数出演していました。

可愛い顔で突っ込みを入れるギャップがたまりませんよね~!

13歳映画「妖怪大戦争ガーディアンズ」初主演時がコチラ↓

13歳の寺田心引用:https://times.abema.tv

中学生になるとメディアに出演する度に、「かっこよくなった」「大人になった」とTwitterやSNSでも話題となりました。

一気に大人びた印象です!

14歳映画『鋼の錬金術師 完結編 最後の錬成』試写会がコチラ↓

寺田心引用:https://news.mynavi.jp

中学に入ってから身長が1年半で25㎝伸びたそうですよ~!

もう「心くん」ではなく「心さん」ですよね!

寺田心の比較画像引用:https://twitter.com

比較してみると本当に成長した事がわかりました!

ネット上でもイケメンになったという声が多数!

また数年経ったらどのように変化するのか楽しみですね^^

【寺田心】声変わりしてイケメンに!大人になった現在と昔の画像を比較!まとめ

3歳から子役として活動を開始し、現在ではすっかり声変わりしてイケメンに成長した寺田心くん。

声変わりしてイケメンに!
大人になった現在と昔の画像を比較!

についてのまとめです。

  • 寺田心さんは中学生になった頃から声変わりしたようだ
  • 中学に入り1年半で身長が25㎝伸びた
  • すっかりと大人びた印象でイケメンになった!と話題になっている

子役から大人へと成長を遂げた寺田心さん。
今後も、学業と俳優業の両立を頑張ってほしいですね。

これからも寺田心さんの活躍を応援しています♪

【加藤清史郎】現在の大学はどこ?高校は留学でロンドンへ!トヨタのCMでの「子供店長」などで 注目を浴びていた加藤清史郎くん。すっかり大人のイケメンへと成長しましたね!高校は留学でイギリス・ロンドンへ 現在通っている大学はどこ?について気になったので調べてみます^^...
鈴木福画像
鈴木福の大学はどこ?慶應のAO入試で芸能人枠?成績や頭いいの?天才子役として早くから注目を浴びていた鈴木福くん。 一流大学への合格が発表され話題になっています。 合格した大学は慶應義塾大学? 鈴木福はAO入試で芸能人枠だった? 高校時代の成績は?頭いいの?について調べてみます^^...

↑他の記事もご覧くださいませ♪↓