男性有名人 PR

千葉雄大はオネエ疑惑の理由!結婚願望がないのは何故?

千葉雄大

可愛らしいルックスで人気のイケメン俳優・千葉雄大(ちば ゆうだい)さん。

まるで小動物のような顔立ちや仕草から、オネエ疑惑が出ているようです。

男前な一面があるにも関わらず、何故、千葉雄大さんはオネエだと言われてしまうのでしょうか?

さらに、千葉雄大さんは結婚願望がないとも噂されています。

結婚願望がない理由も知りたいですよね。

今回の記事では、

  • 千葉雄大はオネエ疑惑の理由!
  • 結婚願望がないのは何故?

これらについて気になったのでご紹介します。
一緒に見ていきましょう♪

千葉雄大はオネエ疑惑の理由!

千葉雄大さんにオネエ疑惑がかかった理由は4つあります。

  • 自分を「アタシ」と呼ぶ
  • 仕草がオネエっぽい
  • ドラマの役がハマっていた
  • 女装姿が可愛すぎる

それぞれの内容を詳しくみていきましょう!

自分を「アタシ」と呼ぶ

千葉雄大さんは自分のことを「アタシ」と呼ぶことがあるそうで、オネエ疑惑が出ました。

男性でも一人称に「私」は使いますが、「アタシ」と聞くとオネエを想像してしまいますよね

千葉雄大さんが果たしてネタで「アタシ」と言ったのか、あるいは本気なのかはわかりません。

さらに、千葉雄大さんはSNSでギャル全開な投稿をしていたことがあります

千葉雄大引用:https://news.yahoo.co.jp/

ファンからは「千葉雄大のギャルみが強すぎる」という声が出るほどでした。

一連の発言や投稿は千葉雄大さんのパフォーマンスである可能性が高そうですね。

千葉雄大さんの言動が、オネエみを感じる理由なのだと考えられます。

仕草がオネエっぽい

千葉雄大さんは仕草や動作がぶりっ子風で、オネエっぽいと言われています。

千葉雄大さんといえば、あざと可愛いポーズをよくしていますよね。

千葉雄大引用:https://deview.co.jp/

テレビ番組『オシャレイズム』では可愛いポーズを披露して、司会の上田晋也(うえだ しんや)さんに「こっち(オネエ)なの?」とツッコまれる場面も。

また、2011年に放送されたドラマ『桜蘭高校ホスト部』でも千葉雄大さんのオネエ疑惑エピソードがありました。

ドラマの撮影中、共演者の中村昌也(なかむら まさや)さんが千葉雄大さんにキスしようとしたところ、中村昌也さんの唇に人差し指を当てて可愛く拒否したそう

その後の撮影期間でも2人は恋人さながらの距離感だったようで、オネエ疑惑が出ました。

千葉雄大さんのぶりっ子な仕草がオネエ疑惑に拍車をかけているようですね。

ドラマの役がハマっていた

千葉雄大さんはドラマで男性に恋をする役を演じ、あまりにもハマり役だったので、本当にオネエなのでは?と言われたようです。

そのドラマとは、2019年に放送された『おっさんずラブ-in the sky-』。

『おっさんずラブ-in the sky-』引用:https://realsound.jp/

千葉雄大さんが演じたのは、田中圭(たなか けい)さんが演じたキャラクターに恋をする役どころでした。

このドラマでの役のイメージから、オネエの印象が付いたようです。

さらに、可愛い顔立ちと役どころが見事にはまっており、千葉雄大さん自身もオネエなのでは?と噂されました

女装姿が可愛すぎる

千葉雄大さんは女装姿を披露したことがあり、あまりの可愛さにオネエ疑惑が出ました。

話題になった女装姿の画像がこちら。

千葉雄大引用:https://twitter.com/

2016年に放送されたパピコのCMで女装姿を披露しました。

元々可愛い顔立ちですが、メイクとウィッグによって完全に女性にしか見えないですよね。

CMを見た人の中には千葉雄大さんだと気付かない人もいたようで、「この美女は誰?」と大反響を呼びました。

ここまで女装姿が可愛いと、オネエ疑惑が出るのも不思議ではないですよね。

千葉雄大は結婚願望がないのは何故?

千葉雄大引用:https://moviewalker.jp/

千葉雄大さんに結婚願望がないのはオネエだからと噂されていましたが、デマのようでした。

結婚願望がないわけではなく、結婚以外の幸せがたくさんあるという考えの持ち主のようです。

千葉雄大さんは2020年に放送されたラジオ番組で自身の結婚観について語りました。

以前から結婚願望はあるものの、結婚は自分がしたい時にするものだと考えているそう。

結婚以外にも幸せがたくさんあるため、今は結婚する時ではないという意見を持っていたようです。

かつては結婚願望も薄く、他人と生活をしている想像ができないと語っていたことも。

しかし2023年現在、どうしても1人でいたい時があるという考えが薄れてきたそうです。

結婚は素晴らしいものだけど無理にするものではないという意見は変わらないようですが、一緒にいたいと思える人がいれば結婚したいという考えなのでしょう。

千葉雄大さんは完全に結婚願望がないというわけではないようなので、タイミングが合えば結婚する可能性もありそうです。

千葉雄大はオネエ疑惑の理由!結婚願望がないのは何故?まとめ

男らしさと甘い顔立ちを兼ね備え、ドラマや映画で大活躍中の千葉雄大(ちば ゆうだい)さん。

千葉雄大はオネエ疑惑の理由!
結婚願望がないのは何故?

についてのまとめです。

  • オネエ疑惑が出たのは、一人称が「アタシ」だったり、仕草がぶりっ子といったパフォーマンスをしていたから
  • オネエ役がハマっていたことや、女装姿が似合いすぎるのも、オネエと言われる理由
  • 結婚願望がないのはオネエだからというのはデマで、結婚願望はあるが他にも幸せなことがたくさんあるからは今は結婚していないだけだとかんがえら

オネエ疑惑が出ている千葉雄大さんですが、年下の俳優たちからは「男らしい」と評価されているとか。

昔よりも結婚願望が湧いてきたとも語っており、これから熱愛や結婚の報道があるか楽しみですね。

これからも千葉雄大さんの活躍を応援しています!