女性有名人 PR

遠野なぎこはなぜモテる?メンヘラなのに彼氏ができる秘密に迫る!

遠野なぎこ

度々恋愛のニュースで大きな話題となっている女優の遠野 なぎこさん(44歳)。

現在もバラエティやドラマに引っ張りだこの遠野 なぎこさんですが、世間からはなぜモテるのか気になる方も多いようです。

そんな波乱万丈な人生を送る遠野 なぎこさんですが、一体なぜそんなにモテるのでしょうか?

今回の記事では、

  • 遠野なぎこの結婚、離婚歴は何回?
  • 最新の恋愛事情もチェック!
  • 遠野なぎこはなぜモテるの?その秘密に迫る!

こちらについて気になったのでご紹介します。
一緒に見ていきましょう♪

遠野なぎこ
【保存版】遠野なぎこの衝撃メンヘラエピソード8選!すっかりメンヘラ女優のイメージが定着してしまった遠野なぎこさん。 【最新】遠野なぎこ新恋人発覚でメンヘラ批判の嵐? 【保存版】遠野なぎこの衝撃メンヘラエピソード8選!についてお伝えします。...

遠野なぎこの結婚・離婚歴は3回!

引用:https://nikkan-spa.jp/

実は遠野 なぎこさんは、結婚と離婚を3回しています。
いわゆるバツ3ということですね!

結婚・離婚歴から熱しやすく冷めやすい体質であること、そして男性からモテるということが伺えます。

それでは結婚・離婚の経歴を一緒に見ていきましょう。

1回目の結婚

2009年5月13日、当時29歳の遠野 なぎこさんは2歳下の一般男性と結婚

一般の方ということもあり、お名前やお顔などは公表されておりません。
遠野なぎこさんは同年5月13日のブログで

「私自身よりも私を大切にしてくれ、私自身よりも私を愛してくれ、この先どんな状況が訪れようとも繋いだ手を決して離さないでくれる人だと思っています」
引用:https://www.oricon.co.jp/news/68462/full/

と報告してます。

しかし、72日後の2009年7月23日に、当時芸能界で最速スピード離婚をしたことを公表しました。

2回目の結婚

2014年5月5日、遠野 なぎこさんが34歳の時にバーを経営している5つ上の元プロボクサーの男性と結婚。

友人の紹介で距離を縮めていった2人ですが、遠野 なぎこさんの過食嘔吐の波が治まり、生きたいと思えるようになったことが結婚のきっかけだそうです。

しかし、こちらも長続きせず約2カ月後の2014年6月28日に離婚したことを公表しました。
結婚期間は55日1回目の72日より短い結婚期間で、本人がテレビ番組でこのように語っています。

短い結婚生活について、「2回とも楽しいのは初日だけだった」と驚きの事実を明かした。「初日はみんなから『おめでとう』と言われ、舞い上がるけど、2日目からは現実になる」とし、相手に不満を持つというより自身に対し、「(結婚は)向いてねえな!」と感じたという。
引用:https://www.nikkansports.com/entertainment/news/1485015.html

3回目の結婚

2023年2月22日、当時43歳の遠野 なぎこさんはマッチングアプリで知り合った少しだけ年上の会社員の方とご結婚。

2人は同年1月2日に知り合い、結婚前日は彼からサプライズで指輪と手紙のプレゼントをいただいたそうです。

それについて遠野 なぎこさんは、

「午前中に彼と入籍いたしました。1月2日に初めて出会って、2月22日に区役所行きました。きのう、サプライズで指輪を渡してくれて、お手紙つきで。うれし涙って、人生で初めて流しましたね。ありがとうって、少しだけ年上の会社員です」
引用:https://www.oricon.co.jp/news/2272434/full/

と語っています。

しかし、こちらも別居婚ということもあり長続きはせず、13日後の3月7日に離婚を公表しました。

婚姻期間がどんどん少なくなっていき、すちにわずか2週間足らずで離婚するとは、本当に驚きですね(汗)

結婚には向いてないということなのでしょうか・・・

その後も次々彼氏ができる!

引用:https://sirabee.com/

3回目の離婚の後にもすぐ彼氏ができるなど話題が尽きない遠野 なぎこさん。

度々ニュースになってますが、一体どのような男性とお付き合いしているのでしょうか?
気になったので、まとめてみました!

3回目の離婚以降の恋愛遍歴その1

離婚から約半年後の2023年11月10日、30代の一般男性に遠野 なぎこさんから逆プロポーズをし婚約。

しかし、約1カ月後の12月13日に出演した番組内で破局した事を発表。
スタジオ内を騒つかせる事態になりました。

破局理由としては「毎日1回は『おはよう』や『おやすみ』の連絡を取り合うという約束をが守られなかったから」だそうです。

また、破局して1時間後には、マッチングアプリを再開したとも話しています。

物凄く切り替えが早く、ガッツがありますね(笑)

3回目の離婚以降の恋愛遍歴その2

破局から約1か月半後の2024年の2月5日、遠野 なぎこさんのInstagramで新恋人が出来た事を報告。
その2日後には新しいパートナーとの仲睦まじい写真も投稿しております。

ですが、同月の末に「寂しさに勝てなかった」という理由から破局した旨をInstagramで公表しました。

しかし、破局した1カ月後に復縁。

順調に交際が続くかと思われましたが、同月の22日に「お別れを告げて、ブロックしてしまいました。返答が遅すぎるから」と再度破局したことが公表されております。

うーん、早すぎる展開でちょっと頭が混乱してしまいそうですね。

どうやら遠野 なぎこさんは、かなりマメに連絡を取りたい性格のようですね。

遠野なぎこのメンヘラエピソードがヤバい!

引用:https://nikkan-spa.jp/

ここまでの話から遠野 なぎこさんは恋多き女性ということが分かりました。
また、世間一般の人から「遠野 なぎこさんは実はメンヘラなのでは?」と疑問を持っている声もあるようです。

遠野なぎこ メンヘラ

そこでメンヘラエピソードを調べると、いろいろな話が見つかったのでご紹介いたします!

過去に恋愛で7股をしていることを告白

遠野 なぎこさんは過去に7股をしていたことを公表しています。

実際にとあるテレビ番組の中でたくさんの男性と付き合いたいと話しており、一時期では最多で7人との男性と同時に関係を持っていた事を明らかにしていました。

しかし、「1人の男性につき3回までしかデートはしない」と本人が公言しています。

また、付き合っていた男性に対して優先順位をつけていたという話もあり、斬新な恋愛観をもっているようです。

彼氏に結婚の契約書を渡していた

遠野 なぎこさんは旦那さんと結婚するにあたって”婚前契約書”を渡していたという話があります。

その内容は「トイレに行くたびにメールする事」や「合言葉をメールで伝える時にはコピペを使用してはいけない」などが含まれ、全8章もあったそうです。

そして、『この内容を1回でも守れなかった際は即離婚する』というかなり厳しい条件も伝えていたと言います。

テレビのロケ中に共演者とキスをする

こちらは2018年に放送された『アウト×デラックス』に出演された時のエピソードです。

番組内で事故物件を訪れるというロケをしていた遠野 なぎこさん。

ロケが進む中で数多くの怪奇現象が起こり、怖がっていた遠野 なぎこさんはお酒を飲んで気分をごまかしていました。

そして酔ってしまい、事故物件の住人である芸人の松原タニシさんに「好き」と好意を寄せ、最終的にキスをしたそうです。

テレビ番組のロケ中にお酒を飲むのも驚きですが、酔って共演者にキスをするとは・・・

かなり自由奔放ですね(笑)

↓その他のメンヘラエピソードはこちら!

https://angelnews.net/tononagiko-menhera8-32583

なぜモテる?彼氏ができる秘密に迫る!

遠野 なぎこさんは多くの男性と恋愛をしているということが伺えます。

一体なぜこんなにもモテるのでしょうか?

今回調べた中で分かったことを踏まえて解説いたします!

恋愛に積極的

遠野 なぎこさんは超がつくほど恋愛に積極的であることが要因と考えられます。

実際に、『マッチングアプリを使い一般男性と連絡をとっている』と本人が公言しています。

彼氏と別れた1時間後にはマッチングアプリを再開し、1週間後には3人の男性とデートに入ったことを明かしました。

この恋愛に対して積極的な行動がモテるためのコツなのかもしれません。

寂しがり屋

遠野 なぎこさんは寂しがり屋なようです。

お付き合いしている男性とは毎日必ず「おはよう」と「おやすみ」を言い合うようにしており、それを1回でも破るとすぐにお別れしてしまうというエピソードがあります。

また、男性と別れると寂しさに耐えられずにマッチングアプリを開いてしまうのだとか。

この貪欲さが、別れても次々と彼氏ができる秘訣なのかもしれませんね!

遠野なぎこはなぜモテる?メンヘラなのに彼氏ができる秘密に迫る!まとめ

度々恋愛のニュースで大きな話題となっている女優の遠野 なぎこさん。

結婚、離婚歴は何回?
最新の恋愛事情もチェック!
遠野なぎこはなぜモテるの?その秘密に迫る!

についてのまとめです。

  1. 結婚、離婚は3回しており、現在バツ3。
  2. 離婚後も恋愛は続いている様子。
  3. モテる理由は、恋愛に積極的で寂しがり屋だから。

次の新恋人と本当の愛を見つけて末長くお幸せになってほしいと願っています。
これからの遠野 なぎこさんの恋愛ニュースに目が離せませんね!

遠野なぎこ
【保存版】遠野なぎこの衝撃メンヘラエピソード8選!すっかりメンヘラ女優のイメージが定着してしまった遠野なぎこさん。 【最新】遠野なぎこ新恋人発覚でメンヘラ批判の嵐? 【保存版】遠野なぎこの衝撃メンヘラエピソード8選!についてお伝えします。...