男性有名人 PR

津田健次郎の嫁は誰?結婚相手の職業は声優って本当なの!?

津田健次郎

声優やナレーター、役者などマルチに活躍中の津田健次郎(つだ けんじろう)さん。

幅広い役を演じ分けられる声色と演技力を持ち、さらに容姿もイケメンとあって、絶大な人気を誇っています。

そんな津田健次郎さんですが、実は20年近く前から結婚していたことをご存知ですか?

津田健次郎さんと同じ声優という噂もあり、のプロフィールや2人の馴れ初めが気になります。

今回の記事では、

  • 【衝撃】津田健次郎は結婚を隠し続けていた!
  • 津田健次郎の嫁は誰で馴れ初めは?
  • 津田健次郎の嫁の職業が声優は本当!?

これらについて気になったのでご紹介します。
一緒に見ていきましょう♪

【衝撃】津田健次郎は結婚を隠し続けていた!

津田健次郎引用:https://news.yahoo.co.jp/

津田健次郎さんは2000年代に結婚しており、マスコミに報じられるまで結婚を隠してきました。

津田健次郎さんの結婚が発覚したのは2020年7月。

週刊女性プライムによって報じられました。

当時、津田健次郎さんは、2000年代に結婚してすでに15年以上連れ添っていると明かしています。

つまり2005年より前に結婚して、2024年現在で結婚から20年近く経っている可能性が高そうです

なぜ?結婚を隠した理由!

津田健次郎引用:https://tsudaken.jp/

健次郎さんが結婚を隠していた理由は、家族を守るためです。

結婚をした当初、津田健次郎さんのもとには生活を脅かすような手紙が届くことがしばしばあったとか。

芸能人という立場上、結婚を公表すれば自ずとや子供にも注目が集まってしまいますよね。

家族のプライバシーや安全を守るためにも、津田健次郎さんは結婚を明かさないと決めました。

また、私生活を明かさない魅力のある表現者になりたいという想いもあったそうですよ。

実は子供が2人いる!

津田健次郎引用:https://m.crank-in.net/

津田健次郎さんには2人の子供がいることも発覚しています。

やはり子供に関してもプライバシーを守るため、生年月日や名前などは一切公開されていません

週刊誌の報道によれば息子ひとりずつでとても賑やかな家庭なのだそうです。

結婚から20年経っていることを考えると、すでに子供たちは中学生高校生でしょうか。

津田健次郎さんは子供達にとってきっと自慢の父親ですね。

津田健次郎の嫁は誰で馴れ初めは?

津田健次郎さんのは一般人のため名前や年齢は公表されていません。

週刊誌が報じたの画像がこちら。

津田健次郎と嫁引用:https://www.google.com/

色白でスタイルが良く、美人なのではないかと想像できますね。

はとても献身的な人なのではないかと言われています。

その理由は津田健次郎さんと馴れ初めにありました!

2人が出会ったのは、津田健次郎さんが駆け出し役者の頃だったといいます。

フリーの役者だった津田健次郎さんは舞台の世界でと出会い、長きにわたる交際期間の間もに支えられ、結婚に至りました。

ヒモではなかったものの、アルバイトをしてもかなり生活が苦しかったという津田健次郎さん。

そんな日々の中でも、がいてくれたからこそ頑張る活力が生まれていったといいます。

声優や役者として生活ができるようになってから結婚し、子供を授かったそうですよ。

津田健次郎さんの成功はとの二人三脚があったからこそだとわかる素敵なエピソードですね。

津田健次郎の嫁の職業が声優は本当!?

津田健次郎引用:https://mi-mollet.com/

津田健次郎さんのの職業が声優という噂はデマで、舞台関係者という説が有力です。

前述のとおり、津田健次郎さんがフリーの役者時代と出会っています。

当時、津田健次郎さんは劇団の養成所に入っていたと語っていました。

このことから、劇団の役者舞台の裏方業務をしていたと想像できます。

は売れなかった頃の津田健次郎さんを献身的に支えていることからも、津田健次郎さんの境遇に共感できる舞台関係の職業に就いていた可能性は高いでしょう

津田健次郎の嫁は誰?結婚相手の職業は声優って本当なの!?まとめ

家族を守るためにも結婚を秘密にしていた津田健次郎(つだ けんじろう)さん。

【衝撃】津田健次郎は結婚を隠し続けていた!
津田健次郎の嫁は誰で馴れ初めは?
津田健次郎の嫁の職業が声優は本当!?
についてのまとめです。

  • 津田健次郎が結婚したのは2000年代で、2024年現在結婚して20年近く経っている
  • 結婚を隠してきたのは家族を守るためであり、私生活を明かさない魅力的な表現者になりたいと考えたから
  • 子供は2人いて息子と娘ひとりずつで、生年月日や名前は公表されていない
  • 嫁は一般人のため名前や年齢は非公開
  • 津田健次郎は駆け出しの役者時代に嫁と出会い、嫁の献身的な支えによって成功し、結婚に至った
  • 嫁の職業が声優という噂はデマで、舞台関係者という説が有力

津田健次郎‍さんはと駆け出し役者の頃から交際しており、長い付き合いであることがわかりました。

売れない時代も支え合いながら過ごした2人は固い絆で結ばれているのでしょう。

これからも津田健次郎さんとその家族の幸せを願っています!