スポンサーリンク
気になる女性芸能人 PR

【最新】辻希美の娘の高校がEXPG高等学院と言われる理由4選!髪色ピンクでOK

スポンサーリンク

辻希美引用:https://withonline.jp/

元モーニング娘で今や4人の子供の母親になった辻希美(つじ のぞみ)さん。

杉浦太陽(すぎうら たいよう)さんとの仲睦まじい姿が素敵ですよね。

そんな辻希美さんの長女である希空(のあ)ちゃんはもう高校生ということで驚きです!

希空ちゃんが通っている高校はどこなのでしょうか?

EXPG高等学院が濃厚と言われる理由や、その他の高校の可能性について調べてみました。

今回の記事では、

  • 辻希美の娘・希空のwiki風プロフィール!
  • どうして?辻希美の娘の高校がEXPG高等学院と言われる理由!
  • 辻希美の娘の高校は立川女子高等学校の可能性もある?

これらについて気になったのでご紹介します。
一緒に見ていきましょう♪

辻希美・杉浦太陽子供画像
辻希美の娘が可愛いが顔バレしてて可哀想?子供の年齢や名前まとめ!元モーニング娘。の辻希美さんと 俳優の杉浦太陽さんの家族仲良しな様子が ブログやSNSなどで度々話題になっています^^ 娘(長女)可愛いが顔バレしてて可哀想? 子供たちの年齢や名前のまとめ について調べてみます^^...

辻希美&杉浦太陽の娘・希空のwiki風プロフィール!

杉浦希空(すぎうら のあ)

  • 生年月日:2007年11月26日
  • 年齢:16歳(2024年2月時点)

 辻希美さんの希空ちゃんは現在16歳なので、今年の4月から高校2年生になります。

一般人のため顔画像は公開されていません。

ボーイズグループ・BE:FIRSTリュウヘイさんの交際相手希空ちゃんだと噂され、顔画像が流出したとも言われています。

BE:FIRSTのリュウヘイと彼女引用:https://omnibus-tokyo.com/

確かに、若い頃の辻希美さんにそっくりに見えますよね!

ただ、交際相手の噂についての信ぴょう性は不明でした

なので、こちらの画像が希空(のあ)ちゃんという確証は得られていません

スポンサーリンク

どうして?辻希美の娘・希空の高校がEXPG高等学院と言われる理由!

辻希美さんの希空ちゃんは、EXPG高等学院に通っているという説が濃厚です。

EXPG高等学院とは、EXILEなどで知られるLDHグループが経営する「ダンスを本格的に学べる高校」

EXPG高等学院引用:https://m.ex-m.jp/

通信制高校のN高等学校と提携しており、ダンスに重きを置きながら高校卒業資格取得を目指せる学校のようです。

希空ちゃんの高校がEXPG高等学院だと言われている理由は4つあります。

  • 入学式の場所が似ている
  • 制服が似ている
  • 髪色ピンクでOK
  • ダンスを本格的に勉強している

それぞれの理由について詳しくみていきましょう!

スポンサーリンク

理由①:入学式の場所が似ている

辻希美さんの希空のあちゃんの高校入学式の画像が公開され、場所がEXPG高等学院の入学式会場と似ていると言われています。

話題の画像がこちら。

辻希美と杉浦太陽と娘引用:https://hochi.news/

この画像の背景が、立川ステージガーデンに似ているのです。

立川ステージガーデン引用:https://tachikawatimes.com/

たしかに外観が完全に一致していますね。

実は2023年3月にEXPG高等学院が立川ステージガーデンで入学式を行なっていました。

このことから、辻希美さんたちはEXPG高等学院の入学式に出席していたのではないかと推測されているんです。

理由②:制服が似ている

辻希美さんの希空ちゃんが入学式で着ていた制服も、EXPG高等学院の制服と似ているとされています。

EXPG高等学院の制服はこちら。

EXPG高等学院の制服引用:https://expg-hs.com/

希空ちゃんの画像がぼかされているため詳細はよく見えませんが、紺色のブレザーにグレーのスカート姿にも見えます

さらに希空ちゃんの画像をよく見ると、胸元に赤いリボンらしきものをしていますね

入学式の場所も制服も似ていることがEXPG高等学院に入学したと推測される大きな根拠になっています。

スポンサーリンク

理由③:髪色ピンクでOK

辻希美さんの希空ちゃんは髪色をピンクなどの派手色に染めており、「その髪色は大丈夫なの?」と言われることも。

辻希美と娘引用:https://www.instagram.com/

さらにネイルをしていたこともあるなど、かなりオシャレさんのようです。

ネット上での心配に対して辻希美さんは、「希空の学校は大丈夫な学校なんです!」と明かしていました。

どうやら髪型に関する校則はないようなのです。

希空ちゃんが通っているとされるEXPG高等学院は自由な校風で、生徒たちの身なりに関しては個性を尊重していることがうかがえます。

もちろん、髪色はピンクでもOK!

ホームページを見てみても、派手な髪色で個性炸裂している生徒がたくさんいますね。

EXPG高等学院引用:https://expg-hs.com/

髪色が自由であることが、希空ちゃんがEXPG高等学院に通っていると言われる理由の1つのようです。

理由④:ダンスを本格的に勉強している

辻希美さんは自身のYouTubeで、希空ちゃんが本格的にダンスを勉強していると明かしていました。

希空ちゃんはもともとダンスと料理が趣味なのだそう!

幼い頃からアイドル時代の辻希美さんの動画を見て一緒に踊っていたのだそうですよ。

辻希美引用:https://news.livedoor.com/

成長してからもダンス熱は冷めずに続けているとのこと。

前述のとおりEXPG高等学院はダンスに特化した高校

希空ちゃんが本格的にダンスの道に進みたいのであればEXPG高等学院に通っている可能性が高まるでしょう。

スポンサーリンク

辻希美希&杉浦太陽の娘・希空の高校は立川女子高等学校の可能性もある?

辻希美さんの希空ちゃんの高校については、立川女子高等学校の可能性もあると言われています。

まず、希空ちゃんが立川にある高校に通っているとされる根拠はこちらの画像にあります。

辻希美と杉浦太陽と娘引用:https://hochi.news/

先ほどもお見せした高校入学式の画像です。

この画像を撮影したのが、立川グリーンスプリングスなのではないかと言われています。

立川グリーンスプリングスの施設内にあるアンダーザカスケードを背景にしているのでは?と噂されていますが、いかがでしょうか?

立川グリーンスプリングスのアンダーザカスケード引用:https://www.tamatebakonet.jp/

希空ちゃんの画像はモザイクがかかっているのでわかりづらいですが、たしかに風景が似ている気がします。

板橋区周辺に住んでいるとされる辻希美さん一家がわざわざ立川で写真撮影したのであれば、立川にある高校に通っている可能性もありますね

数ある立川の高校の中で、立川女子高等学校のブレザーにプリーツスカートという制服が希空ちゃんの制服と似ているとされています。

ただ、希空ちゃんは髪色をピンクにしていますし、校則が厳しい立川女子高等学校に通っているとは考えにくいです。

やはり可能性としては、EXPG高等学院の方があり得るのではないでしょうか?

スポンサーリンク

【最新】辻希美の娘の高校がEXPG高等学院と言われる理由4選!髪色ピンクでOK

元モーニング娘・辻希美(つじ のぞみ)さんのであり長女希空(のあ)ちゃんが通う高校についてみてきました。

辻希美の娘・希空のwiki風プロフィール!
どうして?辻希美の娘の高校がEXPG高等学院と言われる理由!
辻希美の娘の高校は立川女子高等学校の可能性もある?

についてのまとめです。

  • 辻希美の長女・希空は現在16歳で、2024年の4月から高校2年生になる
  • 希空の高校はEXPG高等学院という説が濃厚
  • 理由①:高校入学式の時の画像に写った場所がEXPG高等学院の入学式の場所「立川ステージガーデン」と似ているから
  • 理由②:高校入入学式の時に希空が着ていた制服がEXPG高等学院の制服と似ているから
  • 理由③:希空は髪色をピンクなどの派手色に染めており、EXPG高等学院は髪色が自由だから
  • 理由④:希空はダンスを本格的に勉強しているとされ、EXPG高等学院はダンスを学ぶための高校だから
  • 立川女子高等学校に通っているとも噂されているが、校則で髪染めはNGのため可能性は低い

辻希美さんと杉浦太陽さんは子供のプライバシーをしっかり守っているようで、詳しいプロフィールや顔画像はもちろん、通っている学校も不明でした。

もし希空ちゃんがEXPG高等学院に通っているのが本当であれば、素敵なダンサーになってほしいです。

これからも辻希美さんとが母娘揃って活躍してくれるよう応援しています!

辻希美・杉浦太陽子供画像
辻希美の娘が可愛いが顔バレしてて可哀想?子供の年齢や名前まとめ!元モーニング娘。の辻希美さんと 俳優の杉浦太陽さんの家族仲良しな様子が ブログやSNSなどで度々話題になっています^^ 娘(長女)可愛いが顔バレしてて可哀想? 子供たちの年齢や名前のまとめ について調べてみます^^...
辻希美 自宅
辻希美の自宅新居は西台2丁目のどこ?外観画像や間取りも豪華!新しく自宅新居を建て 家族6人で仲良く暮らしている辻希美さん。 自宅新居は西台2丁目のどこ? 外観画像や間取りも豪華!についてお伝えします。...

↑他の記事もご覧くださいませ♪↓

テキストのコピーはできません。