気になる男性芸能人

ウエンツ瑛士【なぜ留学】目的は?帰国後復帰!現在の活動を調査!

2018年10月イギリス・ロンドンへの留学を発表した人気タレントウエンツ瑛士さん。
様々なレギュラー番組がある中で日本での活動を休止し、突然の留学にとても驚きましたよね!

ここでは、ウエンツさんが何故イギリス・ロンドンへ留学したのか?
そして帰国した2020年4月、これからのテレビ業界での活動の予定はどうなる?

と調査してみました!
一緒に見ていきましょう^^

ウエンツ瑛士鬱【うつ】だった!?原因は?留学先ロンドンで引き籠り!? イギリス・ロンドンへの留学を終え、2020年この春、日本に戻ってきたタレントのウエンツ瑛士さん。 周囲の反対を押し切り、舞...

Sponsored Link

ウエンツ瑛士イギリスロンドン留学は何故?目的は?

2018年8月末、番組MCを努める「火曜サプライズ」に生出演し、10月からイギリス・ロンドンに留学するため、日本での活動を1年半休止すると発表しました。

番組に生出演したウエンツは、『9月末をもって日本の活動を一度全て休止して、10月からロンドンに行って、舞台の勉強をしてきたいと思っております』と、表明。

ウエンツは3年前から「いつかイギリスのロンドンで舞台に立ちたいという夢」を抱いていたと明かし、その思いが日に日に強くなったとして「たとえ誰かに迷惑をかけても達成したい夢であるということを、自分の中でも確認できました」と、説明。留学期間は1年半で、「帰ってきてからは全力で、日本でも暴れまわりたい」と、復帰後の活躍も約束した。
 引用:https://www.cyzowoman.com/

番組を見ていた我々視聴者は突然の発表に驚きましたが、ウエンツさんは前々から留学を考えていたのですね!

4歳からモデルとして活動を開始。
子役、バラエティタレント、シンガーソングライター、俳優として活躍していく中で舞台出演も経験し、「ロンドンで舞台に立ちたい」という夢を抱いていったようです。

貴重な子役・キッズ時代と十代の頃と思われる写真を見つけました!
今ではバラエティタレントとして面白いトークキャラのイメージですが、ジャニーズにいてもおかしくない超イケメンですね♪
中学校時代にはジャニーズにスカウトされたという逸話があるのも納得です^^

父親はドイツ系アメリカ人、母親は日本人のハーフタレントでありながら、実は英語は全く話せなかったというウエンツさん(笑)
それでも海外留学に挑戦する姿は私たち視聴者にもたくさんの勇気を与えてくれましたね!

Sponsored Link

ウエンツ瑛士帰国!TV復帰現在・今後の活動はどうなる!?

海外で学び、日本に帰国したとしても仕事を取り戻せることが出来ると今後自身の生き方で証明することが目標だそう。続いて「自分が頑張らないと、そういう世代にも悪い見本になってしまうので…責任が伴ってます」と熱い思いも吐露している。 引用:https://www.j-cast.com/

2020年4月。留学を終え日本に帰国して間もなく、「スッキリ」「ダウンタウンなう」「おしゃれイズム」など、あちこちのテレビ番組ゲストとして引っ張りだこです。

さらには「火曜サプライズ」の番組MCに復帰も決まっています!
さすがウエンツさんですね♪

今後も留学前と変わらずテレビ出演など、芸能活動をされていくと思われます。
ロンドン留学で舞台経験を得て、ますますパワーアップしているウエンツさんの今後の活動が楽しみですね^^

Sponsored Link

ウエンツ瑛士イギリスロンドン留学~現在活動まとめ

出典:https://twitter.com/

ウエンツ瑛士さんがイギリスロンドンへ留学した理由と、日本へ帰国してから現在の活動を調査してみました。

これからの活躍も応援しています!
最後までご覧いただきありがとうございました。

ウエンツ瑛士鬱【うつ】だった!?原因は?留学先ロンドンで引き籠り!? イギリス・ロンドンへの留学を終え、2020年この春、日本に戻ってきたタレントのウエンツ瑛士さん。 周囲の反対を押し切り、舞...