スポンサーリンク
気になる男性芸能人 PR

ものまね梅小鉢高田(嫁)なすなかにし中西(旦那)結婚生活がヤバい!?

スポンサーリンク

漫才師・なすなかにしのボケ担当:中西秀樹(なかにしひでき)さんと、15人以上のモノマネレパートリーを誇る梅小鉢の高田紗千子(たかださちこ)さんの芸人カップル。

結婚して数年が経ちましたが、マツコさんのテレビ番組「アウトデラックス」で明かされた結婚生活が特殊で変わっているようなんです!

ここでは、なすなかにし中西さんと梅小針・高田紗千子さんの出会いや結婚のキッカケ
お二人の一風変わった結婚生活について調査してみます。
一緒に見ていきましょう^^

あばれる君の嫁ぐるナイで御堂筋再び!?看護師の由夏さん画像あり! 4月30日の「ぐるナイSP」でも”夫婦耐久!おんぶゴチ”が放送されます! 以前の放送でも人気だったこのコーナー。 夫婦がおん...

なすなかにし中西・梅小鉢高田:出会いやきっかけは?いつ結婚したの?

出典:https://ameblo.jp/

なすなかにし中西さん梅小鉢・高田紗千子さんの出会った詳細な時期まではわかりませんでしたが、高田紗千子さんが出演していた笑福亭鶴瓶さんの番組に中西秀樹さんがゲスト出演。
収録後、一緒に食事に行ったのがきっかけで親交が深まっていったようです。

その時梅小鉢・高田さんは直感で「この人と付き合いそう!」と思ったそうです。
男性側からビビッとくることもあるのですね!

そして、2017年1月に結婚を発表。


2019年8月にはカワイイ男児も誕生しました。
なすなかにし中西さんも積極的に育児に参加しているようで、ブログにも度々登場しています。

イクメンのパパさんで夫婦仲も良さそうで微笑ましいですね♪

スポンサーリンク

なすなかにし中西・梅小鉢高田:結婚生活がヤバい!?

なすなかにし中西さん梅小鉢・高田紗千子さんの夫婦仲はとても良さそうな様子ですが、一風変わった結婚生活の内容とはどんな内容なのでしょうか!?

  1. 中西さんがスベッたときは、高田さんのモノマネで慰めてもらう
  2. 夕食中に高田さんの新ネタモノマネをチェックしてもらう

様々なレパートリーがある梅小鉢・高田さんに、安めぐみさんなど好きなタレントのモノマネで慰めてもらったら、すぐ元気になれそうですね^^

ちなみになすなかにし中西さんの漫才がウケて帰ってきたときは、島崎和歌子さんのモノマネで誉めてもらうそうです(笑)

また夕食中にも梅小鉢・高田さんの新ネタモノマネのチェックをしてもらうという、芸人夫婦ならではの結婚生活ぶりです。

ラブラブな様子で羨本当にましいですね^^

スポンサーリンク

なすなかにし中西・梅小鉢高田:結婚まとめ

漫才師&モノマネタレントの芸人夫婦、なすなかにし中西秀樹(なかにしひでき)さん梅小鉢・高田紗千子(たかださちこ)さんの出会いや結婚のキッカケ、夫婦仲良しな結婚生活についてまとめてみました。

これからもお二人の活躍を応援しています!

↓あなたにオススメの記事はこちら↓

あばれる君の嫁ぐるナイで御堂筋再び!?看護師の由夏さん画像あり! 4月30日の「ぐるナイSP」でも”夫婦耐久!おんぶゴチ”が放送されます! 以前の放送でも人気だったこのコーナー。 夫婦がおん...
四千頭身後藤ファミリー(家族)が暮らす実家は埼玉県朝霞で場所はどこ!? 今大ブームのお笑い第七世代、四千頭身の後藤拓実(たくみ)さん。 「マツコ&有吉 かりそめ天国」で度々実家の家族との様子...
ぺこぱ【自宅/家はどこ?】シュウペイポーズで年収アップ!?(笑神様は突然に) 今人気のお笑い芸人ぺこぱのシュウペイさん。 「笑神様は突然に」スペシャルで”ガチ引っ越し”をします! 新しい自宅は見つか...

最後までご覧いただきありがとうございました。