【宇佐美蘭】高校/経歴は?宇佐美貴史と結婚の馴れ初め/子供も調査!

サッカー選手宇佐美貴史さんと結婚されている、タレントの宇佐美蘭さん。
時々出演するバラエティ番組で夫への不満を言っている姿を見かけますが、実際の結婚生活はどうなのでしょうか?

ここでは宇佐美蘭さんの
高校/学歴/プロフィール
結婚の馴れ初めは?
子どもかわいい!

この3点を調べてみます。
一緒に見ていきましょう!

誰もが知るサッカー選手の大久保嘉人(おおくぼよしと)さん。 FW(フォワード)でカッと熱くなりやすいプレイスタイルとは裏腹に、愛妻...
「世界比べてみたら」でトルコのイスタンブールにあるガラタサライSK所属に所属しているサッカー選手の長友佑都選手とタレントの平愛梨さん...

Sponsored Link

宇佐美蘭:高校/経歴は?

出典:https://www.instagram.com/

  • 1991年9月17日生まれ
  • 京都府長岡京市出身
  • A型
  • 成蹊大学文学部卒業
  • 特技:少林寺拳法
  • セント・フォース所属

長岡京市立長岡中学校在学中雑誌De-Viewの誌上オーディション応募がきっかけで芸能界入り。
高校入学を期に上京し、本格的に芸能活動を始めます。

通っていた高校を調べたのですが、東京都内ということまでしか明かされていませんでした><

受験を経て無事、成蹊大学へ入学
大学在学中にキャスターとして活動もしています。
大学生キャスターはもうお馴染みですよね^^

2011年6月、成蹊大学在学中の19歳でサッカー選手の宇佐美貴史さんと結婚
夫・貴史さんがドイツ・バイエルン・ミュンヘンへ移籍することになり、大学を休学し一緒に渡独しました。

順調なキャスター活動&大学生活を捨てて海外へついて行くのは凄いですね!
とてつもない愛を感じます^^

2年後、日本へ戻り大学へ復学し、結婚披露宴・出産を経て、6年越しに大学卒業をしました。

大学在学中に渡独、結婚式、出産と普通とは違い目まぐるしい生活でしたね。
そんな中でもきちんと大学を卒業されているのは本当に立派なことだと思います^^
ドレス姿もとってもお綺麗で素敵です。

Sponsored Link

宇佐美蘭:宇佐美貴史と結婚の馴れ初めは?

出典:https://twitter.com/

結婚して9年経った今でもラブラブな様子の蘭さん&貴史さん。
二人が交際・結婚した馴れ初めがきになりますよね。

実は、中学生時代からお付き合いをされていました!

一つ年上で学校のアイドル的存在の蘭さんに一目惚れした、当時中学校2年生の宇佐美貴史選手が「この人と絶対に結婚したい!」と決意して、共通の友人を通じでメールアドレスを交換。
交際に発展しました。

当時からサッカー界で有名で活躍していた貴史さんをそこまで思わせる蘭さんの魅力がサスガですね♪

残念ながら蘭さんは東京の高校へ進学し、別々の学校へ通うとこになり、一時は離れ離れになってしまいます。

久しぶりに再会したとき、貴史選手から
もしまた付き合えるなら、結婚を前提に付き合って欲しい」と再度交際を申し込まれ、間もなくして貴史選手のドイツ行きが決まり、結婚することになりました。

中学生のときから付き合って結婚するカップルってどれくらいいるのでしょうか?
ほとんどいませんよね。
蘭さんと貴史選手は本当に運命を感じて素敵ですね♪
羨ましいなー^^

Sponsored Link

宇佐美蘭:子供二人もかわいい!

2015年12月長女を出産、2018年3月には次女が誕生しました。
二人とも蘭さんに似てとっても可愛いです♪
貴史選手もメロメロですね!

時々出演するTV番組で、蘭さんは貴史さんへの不満を言ったりしていますが、何だかんだ言ってラブラブで仲良しのようです。
これからも、家族4人仲良く幸せにお過ごしください^^

誰もが知るサッカー選手の大久保嘉人(おおくぼよしと)さん。 FW(フォワード)でカッと熱くなりやすいプレイスタイルとは裏腹に、愛妻...
「世界比べてみたら」でトルコのイスタンブールにあるガラタサライSK所属に所属しているサッカー選手の長友佑都選手とタレントの平愛梨さん...

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

↓シェア・拡散大歓迎です♪↓

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする