スポンサーリンク
気になる男性芸能人 PR

脇知弘の現在!結婚して嫁と子供がいる!プロレス覆面で活躍?【ごくせんクマ】

スポンサーリンク

大人気学園ドラマ「ごくせん」でクマこと熊井役でお馴染みの俳優・脇知弘さん。
金髪の髪形が印象に残っていますよね^^

「深イイ話」で脇知弘(わきともひろ)さん家族に密着取材するそうです!

そこで脇知弘さんの結婚した嫁(妻)と子供は?
プロレス覆面レスラーで活躍?

これらについて気になったので調べてみます。
一緒に見ていきましょう♪

【ごくせん・クマ役】脇知弘の現在!結婚して嫁と子供がいる?

現在(2020年7月)年齢が39歳脇知弘さん。

実は2016年に一般女性と結婚されていました!

出典:https://ameblo.jp/

結婚した妻(嫁)の名前は伏野るり子(脇るり子)さんで
1979年6月生まれ、脇知弘さんの一つ年上の女性です。

この妻(嫁)の伏野るり子さんですが、2011年頃に明石家さんまさんのバラエティ番組「恋のから騒ぎ」に出演していたそうです!

美人で優しそうな妻(嫁)ですね^^

二人の馴れ初めは、友人(二丁拳銃の小堀さん)の紹介でたまたま知り合い意気投合し、出会って一年で結婚したそうです。
結婚して数年経った今でもお互いを思いやり、ラブラブな様子が伝わってきます^^

妻(嫁)脇るり子さんは、現在家計を助けるために、幼児教室の先生のアルバイトをしています。
しっかり者の奥さんで安心ですね^^

そして、脇知弘さんには子供が2人がいます。
子供さんはブログなどにも度々登場しています。
順番にご紹介します。

まずは長男
メガネをかけています。
お名前は蒼太くん。
年齢は10歳(小学5年生)です。

そして長女
名前は心葉ちゃん。
年齢は9歳(小学4年生)です。

この長女・心葉ちゃんの将来の夢は、Popteenのモデルになりたいそうです。
妻(嫁)るり子さんに似て可愛いから、モデルになれそうですよね!^^

そして、ジャニーズの山P(山下智久)が好きみたいです。
小学生の心も鷲掴みにする山Pさすがですw

ところで一つ、疑問が浮かんでくるのですが
脇知弘さんとるり子さんの結婚した時期は2016年のはずなのに、長男&長女は小学校高学年くらいで、年齢が合わないんですよね。。。

脇知弘さんの結婚について公にはあまり語られていないのですが
おそらく、子供さんは妻(嫁)るり子さんの連れ子なのでは?とみられています。

全然そんな風に感じさせず、とっても仲良しに見える脇知弘さんご家族は素敵ですね♪

スポンサーリンク

【ごくせん・クマ役】プロレス覆面レスラーで活躍?

  • 脇知弘(わきともひろ)
  • 生年月日:1980年10月11日
  • 出身:神奈川県平塚市
  • 趣味:格闘技観戦、サングラス収集
  • 特技:剣道二段、手品、プロレス
  • 所属:ATプロダクション

「ごくせん」以降は時々テレビドラマで見かけるくらいで、脇知弘さんは何をしているのかな?と思っていたのですが
俳優業の傍らトレーニングを行い、プロレスラーとして活躍されていました!

元々プロレスラーの蝶野正洋さんの大ファンで格闘技好き、体格にも恵まれていることから、プロレス界のレジェンド大仁田厚さんに誘われたのがきっかけでプロレスラーになったそうです。

2010年11月、プロレス団体「アパッチプロレス軍」にプロレスラーとして入団します。
しかし、この「アパッチプロレス軍」は2016年に解散してしまいます。

その後、アパッチプロレス軍の元所属選手は
PRO-WRESTLING A-TEAM(プロレスリングAチーム)を設立。

脇知弘さんもこのプロレスリングAチームへ入団します。

出典:https://www.instagram.com/

脇知弘さんは「ハザード」という名前の覆面レスラー(マスクマン)としてプロレス活動をしています。

8月には興行もあるようで、脇知弘さんの「ハザード」もチラシポスターの右上のほうにしっかりと載っています^^

まさか、俳優業からプロレスラーとして華麗に変身していたとは驚きでしたね!
「ごくせん」でのクマの優しい印象が強いですが、脇知弘さんは体格もガッチリとしていますし、プロレスラー向きかもしれまんよね^^

【ごくせん・クマ役】脇知弘の現在!結婚して嫁と子供がいる?プロレスで活躍!まとめ

大人気学園ドラマ「ごくせん」の熊井ことクマ役でお馴染み脇知弘(わきともひろ)さんが「深イイ話」に出演され家族の密着取材をされます。
結婚した嫁(妻)や子供について、現在の仕事についてのまとめです。

  • 「恋のから騒ぎ」に出演経験がある伏野るり子さんと2016年に結婚した?
  • 子供は2人いるが、嫁(妻)の連れ子?
    でも家族みんなとっても仲良し
  • 「ハザード」という名前の覆面レスラーとしてプロレスで活躍していた

これからも脇知弘さん&ハザードさんの活躍を応援しています!

↓あなたにオススメの記事はこちら↓

松丸亮吾兄弟家族画像
【松丸亮吾】父親・母親・4兄弟(Daigo)家族の職業など総まとめ!現役東大生でありながら「ナゾトレ」など、謎解きクリエイターとして活躍する松丸亮吾くんの 父親・母親・4兄弟ご家族の職業などを改めてまとめていきます。 一緒に見ていきましょう^^...
藤岡弘と4人の子供画像
藤岡弘の子供(息子/娘)4人をまとめ!学校や年齢、名前は?【画像】藤岡弘、さんの美男美女と話題の 子供4人(娘さん&息子さん)の名前や年齢、学校などのwiki風プロフィールについて 気になったのでまとめてみました。 一緒に見ていきましょう♪...
みちょぱ母(みちょママ)過去が衝撃!現在彼氏はいるの?美人と話題に!マネージャーでもあり、マンションの隣同士に住み 仲良し親子で知られるみちょぱさんとその母みちょママ。 みちょぱさんとそっくりで凄...
篠宮暁(オジンオズボーン)結婚した嫁(妻)と子供(息子/娘)がかわいい! 芸歴21年と遅咲きのオジンオズボーン篠宮暁(しのみやあきら)さん。 「秒で漢字を覚える」とした動画がYouTubeやTwitt...
嵐にしやがれ【松本潤と同じタコスが作りたい!レシピは?】MJ倶楽部×新田真剣佑(まっけんゆう)こんばんは。 イケメン美女テレビ大好き♪みんみんです。 大好きなTV番組「嵐にしやがれ」本日はMJ倶楽部で超イケメン二人松本潤×...

最後までご覧いただきありがとうございました^^