男性有名人 PR

渡邉幸愛と山田親太朗の馴れ初めはダーツ?小栗旬夫妻も家族ぐるみで公認だった!

渡邉幸愛 山田親太朗

2023年3月17日、元SUPER☆GiRLSのメンバー・渡邉幸愛(わたなべこうめ)さんと元タレントの山田親太朗(やまだしんたろう)さんが結婚を発表!

過去に2回ほど熱愛報道があり、約4年にわたる交際期間を経て結婚に至った2人。

馴れ初めや小栗旬夫妻との関係性を知りたいですよね。

この記事では、

  • 渡邉幸愛と山田親太朗が年の差婚!
  • 馴れ初めはダーツ?
  • 小栗旬夫妻も家族ぐるみで公認だった!

こちらについて気になったのでご紹介します。

一緒に見ていきましょう♪

山田優 小栗旬
小栗旬の子供4人の年齢や画像!長女は山田優とモデルデビューやドラマ出演も!人気俳優・小栗旬さんとモデルの山田優さん。 子供4人の年齢や画像!長女は山田優とモデルデビューや大河ドラマ出演も!についてお伝えします。...

渡邉幸愛と山田親太朗が年の差婚!

2023年3月17日、渡邉幸愛さんと山田親太朗さんが結婚と妊娠を発表

渡邉幸愛のInstagram引用:https://www.instagram.com/

同日は渡邉幸愛さんの25歳の誕生日。

山田親太朗さんは当時36歳のため、11歳の年の差婚になります。

誕生日に結婚&妊娠の報告というおめでたいニュースに世間からは「トリプルでおめでとう!」とたくさんのお祝いコメントが集まったようです。

渡邉幸愛さんは2014年にアイドルグループ・SUPER☆GiRLSに加入。

渡邉幸愛引用:https://news.yahoo.co.jp/

その後はグループのリーダーを務め、2021年にはグループを卒業しました

一方の山田親太朗さんは2020年に芸能界を引退しており、渡邉幸愛さんは「一般男性になった方と笑、入籍しました」とSNSで報告しています。

現在山田親太朗さんは、東京都内で沖縄料理店などを営みつつ、沖縄関連の旅行会社も手がけるなど、経営方面の仕事をしているようです。

第一子となる子供も誕生!

山田親太朗 子供

先日無事に第一子を出産しました👶
3478gの元気な男の子です♡

妊娠中、随分お腹大きくなるなって思ってたら
ちゃんとビックベイビーでした😂😂

初めての出産、あんなに痛かったのに、
産まれてきてくれた赤ちゃんを見てると
不思議ともう痛みを忘れちゃいました。笑笑

本当に本当に可愛くて愛おしいです♡

妊娠報告、お祝いしてくれた皆さん
応援コメントをくれた皆さん
ありがとうございました☺︎

これからは母としても日々奮闘しながら
自分らしく!楽しく!
子育てしていきたいと思います👶💪

見守っていて下さると嬉しいです😌🌼
引用:Instagram

2023年4月には子供も誕生!

渡邉幸愛さんのInstagramで報告されています。

3478gの大きな男の子が生まれました。

今後の成長が楽しみですね♪

渡邉幸愛と山田親太朗の馴れ初めはダーツ?

渡邉幸愛(こうめ)さんと山田親太朗さんの出会いと馴れ初めについて、詳しい情報は公表されていません

2人が共演したことはないようなので、出会いは知人の紹介の可能性が高いです。

また、過去の熱愛報道でダーツデートをしている様子がキャッチされています

渡邉幸愛と山田親太朗引用:https://friday.kodansha.co.jp/

渡邉幸愛さんと山田親太朗さんは過去に2回ほど熱愛報道があったので、順を追ってみてみましょう!

まず1回目の熱愛報道2019年9月

渡邉幸愛さんが「小栗会」に山田親太朗さんと共に参加している様子が報じられました。

小栗会については後述しますが、この時点で2人は交際を否定しています。

その後、2020年2月24日に2回目の熱愛報道がありました。

フライデーが報じた内容では、2人は山田親太朗さんが経営するカフェでデートしていたようです。

2回目の熱愛報道では、山田親太朗さんが渡邉幸愛さんにダーツをレクチャーする様子もキャッチされています。

渡邉幸愛と山田親太朗引用:https://feizeus.com/

この日の親太朗と渡邉は深夜1時を回っても帰る気配はなく、また別の夜にも二人で来店。当たり前のようにそろって店員や友人たちに笑顔を向ける様子は、まるで若きカフェオーナー夫妻のようだった。

引用:https://friday.kodansha.co.jp/

出会いや馴れ初めの詳細は不明ですが、交際を否定していたとはいえ、2019年頃から渡邉幸愛さんと山田親太朗さんは親密な関係にあったと言えるでしょう。

その後、ダーツデートなどを経て徐々に関係を深めていったのかもしれませんね。

それでは次の項目で、小栗旬夫妻との関係性についてもみてみましょう。

渡邉幸愛と山田親太朗は小栗旬夫妻も家族ぐるみで公認だった!

渡邉幸愛さんと山田親太朗さんの交際は、小栗旬夫妻も家族ぐるみで公認だった可能性が高いです。

小栗旬と山田優引用:https://myjitsu.jp/

前述のとおり、2019年9月の熱愛報道の際、渡邉幸愛さんが「小栗会」に参加したことが発覚しています。

小栗会とは、山田親太朗さんの山田優さんの旦那である小栗旬さんが家族ぐるみで付き合っている人たちを集める会のこと。

この小栗会に渡邉幸愛さんが参加したということは、山田親太朗さんの彼女として小栗旬夫妻に紹介された可能性が高いと考えられますね。

つまり2019年9月時点で、すでに渡邉幸愛さんと山田親太朗さんの関係は小栗旬夫妻公認だったのではないでしょうか?

渡邉幸愛と山田親太朗引用:https://www.instagram.com/

さらに2020年2月24日の熱愛報道の際には、小栗旬夫妻が渡米する前の壮行会に渡邉幸愛さんが参加していたとの情報もありました。

このカフェは、親太朗が経営している店。姉の優と小栗旬夫妻の自宅からも近く、一家でよく訪れていたそうですよ。小栗夫妻は現在、生活の拠点をアメリカに移していますが、昨夏の渡米前の壮行会には、渡邉も参加し、親太朗と一緒に夫妻の子供をあやしていたと報じられていました。

引用:https://friday.kodansha.co.jp/

小栗旬夫妻とかなり良好な関係を築いていたと考えられる渡邉幸愛さん。

渡邉幸愛さんと山田親太朗さんの結婚は、小栗旬夫妻の後押しもあったのかもしれませんね。

山田優 小栗旬
小栗旬の子供4人の年齢や画像!長女は山田優とモデルデビューやドラマ出演も!人気俳優・小栗旬さんとモデルの山田優さん。 子供4人の年齢や画像!長女は山田優とモデルデビューや大河ドラマ出演も!についてお伝えします。...

渡邉幸愛と山田親太朗の馴れ初めはダーツ?小栗旬夫妻も家族ぐるみで公認だった!まとめ

2023年3月17日結婚と妊娠のダブルでおめでたい報告をした、渡邉幸愛(こうめ)さんと山田親太朗さん。

二人の馴れ初めはダーツ?
小栗旬夫妻も家族ぐるみで公認だった!

についてのまとめです。

  • 渡邉幸愛と山田親太朗の馴れ初めについては公表されていない
  • 過去の熱愛報道でダーツデートをキャッチされたため、馴れ初めがダーツの可能性もある
  • 2人の交際は小栗旬夫妻も公認で、家族ぐるみで良い関係性を築いていると考えられる

2019年頃から交際を始めたと考えられる、渡邉幸愛さんと山田親太朗さん。

2人で仲良くダーツをする様子もキャッチされており、渡邉幸愛さんが小栗会に参加していたとの報道もありました。

小栗旬夫妻とも交流があって家族ぐるみで公認の仲のようですね。

これからも、渡邉幸愛さんと山田親太朗さんが幸せな家庭を築いてくれるよう応援しています!