スポンサーリンク
ジャニーズ PR

【2024現在】山田涼介は彼女・宮田聡子と結婚間近?匂わせまとめ!

スポンサーリンク

山田涼介引用:https://www.johnnys-net.jp/

Hey!Say!JUMPのメンバーで、アイドルだけでなく俳優としても人気の山田涼介(やまだ りょうすけ)さん。

過去には数々の女性と交際を噂されてきましたが、2024年現在はモデルの宮田聡子(みやた さとこ)さんが彼女だと言われています

山田涼介さんと宮田聡子さんは2018年9月に熱愛を報じられましたが、熱愛報道以前から匂わせがあったようです。

今までの匂わせの内容や、今後結婚の可能性があるのかが気になりますよね。

今回の記事では、

  • 【2024現在】山田涼介の彼女は宮田聡子!
  • 山田涼介と彼女・宮田聡子の匂わせ6選!
  • 山田涼介と彼女・宮田聡子は復縁結婚する?

これらについて気になったのでご紹介します。
一緒に見ていきましょう♪

【2024現在】山田涼介の彼女は宮田聡子!

2024年現在の山田涼介さんの彼女宮田聡子さんで、2015年頃から交際しているとされています。

宮田聡子引用:https://www.vithmicpro.co.jp/

山田涼介さんと宮田聡子さんの熱愛が報じられたのは、2018年9月のこと。

2人が都内のオフィス街に近い超高級マンションの1室に入っていく姿がキャッチされました。

当時すでに3年間も極秘交際をしていたとされていたため、交際がスタートしたのは2015年頃だと考えられます。

山田涼介と宮田聡子引用:https://sbd-neo.com/

報道によれば、2人の出会いは知人同士の食事会の場だったとか。

食事会で山田涼介さんが何かをこぼしたため、宮田聡子さんがハンカチを貸すという場面があったそう。

それからしばらく2人に接点はなく、1年後にテレビ局で偶然再会した時に、山田涼介さんが「今度ハンカチを返す」という理由で連絡先を交換したそうです。

2人ともインドア派で気が合ったようで、お互いの家を行き来するうちに交際に至ったとされています。

しかし、2019年1月には2人の破局報道がありました。

熱愛が報じられたことによりファンから心ない誹謗中傷を受けた宮田聡子さんが、耐えられなくなって別れを切り出したとされています。

一方、2022年には匂わせで復縁のアピールをしており、破局を経験したものの2024年現在再び交際をしていると噂です。

スポンサーリンク

山田涼介と彼女・宮田聡子の匂わせ6選!

山田涼介さんと彼女宮田聡子さんの匂わせを時系列にまとめてみました。

  • 匂わせ①:イチゴのどら焼き(2017年3月)
  • 匂わせ②:スライム目薬(2017年5月)
  • 匂わせ③:お揃いの指輪(2018年9月)
  • 匂わせ④:ローファー(2018年11月)
  • 匂わせ⑤:スマホケース(2021年3月)
  • 匂わせ⑥:酵素(2022年1月)

それぞれの内容について詳しくみていきましょう!

スポンサーリンク

匂わせ①:イチゴのどら焼き

山田涼介さんと彼女宮田聡子さんの匂わせ1つ目は「イチゴのどら焼き」です。

2016年9月、雑誌のインタビューでハマっているスイーツを聞かれた山田涼介さんは、「福岡で食べたイチゴ入りのどら焼き」と回答。

その後の2017年3月、宮田聡子さんがSNSでイチゴどら焼きの画像を投稿しました。

このどら焼きが、山田涼介さんのハマっているイチゴどら焼きと同じものなのではないか?と言われているんです。

しかも、Instagramに投稿された同じ画像には「はあ…好き」というコメントが付いていました。

これに対してファンたちは、好きなのはどら焼きじゃなくて山田涼介なのでは?という想像をしたようです。

匂わせ②:スライム目薬

山田涼介さんと彼女宮田聡子さんの匂わせ2つ目は「スライム目薬」です。

2017年7月、山田涼介さんは雑誌のインタビューで、「パッケージを気に入って買った目薬が苦手なクールタイプだった」というエピソードを語りました。

その2ヶ月前の2017年5月、宮田聡子さんがInstagramでスライム型の目薬の画像を投稿しています。

宮田聡子のInstagram引用:https://sbd-neo.com/

スライム型目薬は「ロートジー」の発売30周年を記念して発売された、ドラゴンクエストのコラボ商品

この目薬の画像とともに宮田聡子さんは「愛おしい」というコメントを投稿しており、山田涼介さんことが愛おしいという意味の匂わせだと判断されました。

山田涼介さんはゲーム好きのため、スライム型目薬をパケ買いしたのではないかと考えられたようです。

しかし山田涼介さんが買ったのはスライム型目薬かどうか不明。

宮田聡子さん自身もゲーム好きとのことで、単純にスライム型が愛おしかったから画像を投稿したのかもしれません

スポンサーリンク

匂わせ③:お揃いの指輪

山田涼介さんと彼女宮田聡子さんの匂わせ3つ目は「お揃いの指輪」です。

2018年の熱愛報道を受け、2人がお揃いの指輪をしていると話題になりました。

女性セブンの報道で、山田涼介さんがいつもつけているアクセサリーが彼女とお揃いであることが明らかになったのです。

お揃いだと思われる指輪がわかる画像がこちら。

山田涼介と宮田聡子引用:https://takeoff-site.jp/

画像を見ただけではペアリングか判断できませんが、たしかに同じ左手の中指に指輪をしていますね。

山田涼介さんは熱愛報道が出て以来指輪を外していたそうで、そのことがかえって怪しいと言われていました。

匂わせ④:ローファー

山田涼介さんと彼女宮田聡子さんの匂わせ4つ目は「ローファー」です。

2018年11月28日、InstagramにTOD’Sのローファーの画像を投稿した宮田聡子さん。

宮田聡子のTOD'Sのローファー引用:https://www.andgirl.jp/

実は同時期に雑誌のインタビューに答えた山田涼介さんが、「友達にローファーをプレゼントした」と語っていたのです。

このことから、宮田聡子さんは山田涼介さんからローファーをもらい、交際を匂わせるために画像を投稿したのでは?と噂になりました。

その後の2018年12月4日にInstagramを更新した宮田聡子さんは、TOD’Sのバッグの画像とともに「バッグもローファーも頑張った自分にご褒美として買った」とコメントしています。

匂わせの噂を受け、プレゼントではないことを証明するために投稿したと考えられますよね。

しかしこの投稿から、「宮田聡子はエゴサーチをして匂わせのことを知った」と想像されてかえって炎上する事態となってしまいました。

スポンサーリンク

匂わせ⑤:スマホケース

山田涼介さんと彼女宮田聡子さんの匂わせ5つ目は「スマホケース」です。

2021年3月、Instagramでスマホの画像を投稿した宮田聡子さん。

投稿された画像はその後に削除されてしまいました。

一方、2022年4月にYouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」に出演した山田涼介さんが、自身のスマホを触る場面が。

山田涼介引用:https://shop5.confidenthousingindia.com/

この時に持っていたスマホのケースはどこにでもあるような黒いケースですが、宮田聡子さんとお揃いだったのではないかと話題になりました。

宮田聡子さんがInstagramの画像を削除していることが怪しいと言われたようです。

破局報道の直後宮田聡子さんが画像投稿しているため、破局が悔しくてスマホケースをお揃いにしたのでは?という噂まで!

しかしこの匂わせはあくまで噂レベルで信ぴょう性が低く、復縁の証拠にもならなそうです。

匂わせ⑥:酵素

山田涼介さんと彼女宮田聡子さんの匂わせ6つ目は「酵素」です。

2022年1月29日に放送されたテレビ番組『まるっと!サタデー』で、酵素についての話をしていた山田涼介さん。

番組内で、「食べた次の日は酵素だけにする」という発言をしました。

この発言の少し前、2022年1月12日に宮田聡子さんがSNSで、「年末年始で食べすぎたから、酵素でファスティングをしている」という趣旨の投稿をしていたのです。

山田涼介と宮田聡子の匂わせ引用:https://clutchmagjapan.com/

「食べ過ぎを酵素でリセットする」という同じ内容を発信していることから匂わせと言われましたが、これだけで交際しているという確証にはなりませんよね。

ただ、2人は今までにも匂わせがあったので、復縁したことをほのめかしているのでは?という意見があるようです。

スポンサーリンク

山田涼介と彼女・宮田聡子は復縁結婚する?

山田涼介引用:https://lp.p.pia.jp/

山田涼介さんと彼女宮田聡子さんの復縁結婚が噂されていますが、現時点で結婚間近という可能性はほぼないでしょう。

そもそも2人が復縁したという確たる証拠がありませんでした。

結婚間近との噂が出たのは過去の熱愛報道の際で、2024年現在の2人の関係は不明です

実はファンの間で、2人の破局がフェイクだと噂されています。

その根拠は、山田涼介さんが破局報道後に落ち込んでいる様子がなかったから。

このことから、山田涼介さんと宮田聡子さんが結婚する可能性はまだ残されていると言われています。

また、山田涼介さんは過去に「30歳前後に結婚したい」と語ったことがあるとか。

2023年に30歳を迎え、そろそろ結婚するのでは?と考えるファンの間で宮田聡子さんとの結婚の噂が出たようですね。

復縁と結婚についてはあくまで噂レベルなので、信ぴょう性は低いでしょう。

スポンサーリンク

【2024現在】山田涼介は彼女・宮田聡子と結婚間近?匂わせまとめ!まとめ

宮田聡子(みやた さとこ)さんとの復縁交際が噂されているHey!Say!JUMP・山田涼介(やまだ りょうすけ)さん。

【2024現在】山田涼介の彼女は宮田聡子!
山田涼介と彼女・宮田聡子の匂わせ6選!
山田涼介と彼女・宮田聡子は復縁結婚する?

についてのまとめです。

  • 2024年現在の山田涼介の彼女は宮田聡子で、2015年頃から交際をスタートし、一度は破局したものの2022年頃に復縁したと噂されている
  • 匂わせ①:山田涼介がハマっているスイーツがイチゴどら焼きと公言した後に、宮田聡子もSNSで意味深なコメントともにイチゴどら焼きの画像を投稿した
  • 匂わせ②:宮田聡子がSNSに投稿したスライム型目薬と同じものを山田涼介が購入した可能性があり匂わせと言われた
  • 匂わせ③:左手の中指に似たような指輪をしていたことから、ペアリングで匂わせしていると言われた
  • 匂わせ④:山田涼介が友達にローファーをプレゼントしたのと同時期に宮田聡子がローファーの画像を投稿し、山田涼介からプレゼントされたのを匂わせていると言われた
  • 匂わせ⑤:宮田聡子が削除したスマホの画像が、山田涼介の持っているスマホケースとお揃いなのではないかと噂された
  • 匂わせ⑥:「食べ過ぎを酵素でリセットする」という同じ内容を発信したことから匂わせと噂された
  • 復縁結婚が噂されているが、2人が復縁したという確たる証拠がないため現時点で結婚間近という可能性はかなり低い

山田涼介さんと宮田聡子さんは熱愛報道され、数々の匂わせも噂されてきたことがわかりました。

しかし破局後の復縁についてはあくまで噂程度であり、現在本当に2人が交際を続けているかどうかは不明のようです。

これからも山田涼介さんが仕事もプライベートも充実させてくれるよう願っています。

亀梨和也
亀梨和也の歴代彼女は10人!深田恭子や好きなタイプの共通点は?「共演者キラー」と呼ばれている亀梨和也さん。 歴代彼女は10人! 深田恭子や好きなタイプの共通点は?についてお伝えします。...
永瀬廉
永瀬廉の歴代彼女11人と匂わせまとめ!彼女作らない宣言はウソ?人気グループking&princeメンバーであり 俳優としてもマルチに活躍する 永瀬廉(ながせ れん)さん。 歴代彼女は11人!5人の匂わせまとめ! !噂の歴代彼女はダレ?6人をまとめ! 彼女作らない宣言はウソ?その真相は!についてお伝えします。...

↑他の記事もご覧くださいませ♪↓

テキストのコピーはできません。