気になる男性芸能人

【安田顕】嫁は元女優でともよはウソ!娘の高校は慶応でかわいい才女?

安田顕画像ヤスケンの愛称で知られる
俳優の安田顕(やすだけん)さん。

数々のドラマや映画で抜群の存在感を見せて
今や名バイプレイヤーとして欠かせない俳優の1人です^^

そんな安田顕さんですが
結婚している嫁が元女優という噂だったり
娘は慶応に通っているなどの情報が寄せられてきました。

今回はこちらをしっかり検証していこうと思います!

  • 結婚した嫁(妻)は元女優で名前はともよ?
  • 安田顕の娘は慶應の高校に通っていて、かわいい才女?

これらについて気になったので調べてみます。
一緒に見ていきましょう♪

安田顕wiki風プロフィール

安田顕画像参照:https://www.office-cue.com/

本名:安田顕
読み方:やすだけん

  • 生年月日:1973年12月8日
  • 年齢:48歳(2022年8月現時点)
  • 出身地:北海道室蘭市
  • 血液型:A型
  • 身長:173cm

自他ともに認める「変態キャラ」で、酒に酔うとすぐ服を脱ぎたがることから「ヌーディスト安田」の異名を持つ。

過去に『鈴井の巣』(HTB)では、番組内で募金による公開包茎手術を受けたり、『ハナタレナックス』(HTB)の全国特番では、石沢綾子アナウンサーの使用済みティッシュを食べるほどで、実際映画『HK 変態仮面』の出演依頼が来た際には、事務所の社長である伊藤亜由美が「顕ちゃんは変態なのに変態の役が全然来なかった。
今回、変態の役が来て本当に良かった」と喜んでいたという。
参照:Wikipedia


Sponsor Link




安田顕が結婚した嫁(妻)は元女優で名前はともよ?

役者としてはカメレオン俳優で
演技力が高く評価されている安田顕さん。

こういう俳優さんって
私生活がけっこうベールに包まれていますよね。

調べてみると
安田顕さんは2002年に結婚され
2008年には長女が誕生しています。

綺麗なお花結婚イメージ画像ネットをみると、一部で
安田顕さんの嫁は元女優で名前が「ともよ
と書かれているものがありましたが・・・
これは思いっきりデマでした。

安田顕さんが結婚された女性
大学時代からお付き合いをしていた一般女性のようです。

そのため、顔写真や名前は非公開になっていました。

安田顕画像出典:https://twitter.com/

安田顕さんのような変態キャラ(笑)の男性を旦那に持つと大変そうですが
今も離婚せずに仲良くされている様子から
かなりのしっかり者の女性だと思います。

それを示すエピソードとして
財布の紐はがガッチリと握っているというのがあります。

それ以外にも、安田顕さんが映画のPRでメディア出演した際には
コメントのダメ出しをしたり
あなたはもっと社交的になって人付き合いも上手くなって!など
安田顕さんの弱みをきちんと
正面から言葉で伝えるほどの愛情もあります。

大学時代の安田顕さんを見ているからこそ
ちゃんとしたアドバイスが言えるのでしょうね^^

嫁の名前が「ともよ」という噂の発端ですが
これはフリーライターとして活動した後に
東京の森をDIYを通じで再生することを目指す団体「SMALL WOOD TOKYO」及び
それを運営する会社「合同会社いとへん」を
設立した女性の名前が安田知代さんなんです。

安田顕の嫁じゃないともよ画像出典:https://www.tokaiedu.co.jp/

この安田知代さんの出身地が
安田顕さんと同じ北海道と同郷であるため
この方が安田顕さんの嫁と噂になったことがあります。

たったこれだけの情報で
安田顕さんの嫁が「ともよ」と一人歩きしちゃっただけで
安田知代さんは嫁でもないし
本当の嫁の名前は「ともよ」という確固たる情報もないため真意はわかりません。

ウワサの独り歩きって怖いですね。。。

安田顕さん自身があまり嫁のことを語らないため
ファンとしては嫁の名前が気になるところでもあります。


Sponsor Link



安田顕の娘は慶応の高校に通っていて、かわいい才女?

安田顕さんと妻の間には子供が一人、娘さんがいます。

2004年生まれなので
現在の年齢は17~18歳
高校3年生ですね。

もともと安田顕さんは
俳優として売れる前までは家族と北海道に住んでいました。

しかしだんだんと安田顕さんが売れ出し
それとともに東京での仕事も増えていきました。

学校イメージ画像娘はなんと東京の中学校受験のために猛勉強をして
見事超難関中学校である
慶応義塾中等部に合格を果たしました。

偏差値も70以上です!!

そして娘さんの中学入学と合わせるようにして
家族で東京に移住しています。

娘さんはなんと芦田愛菜さんと同級生だったらしいですよ!

芦田愛菜画像
【芦田愛菜】中学高校は慶應!成績や部活も優秀ですごい!大学は医学部進学?子役時代からずば抜けた演技で活躍し 現在は高校生になってかわいい芦田愛菜さん。 めちゃくちゃ優秀と評判の学歴について 出身小学校はどこ? 出身中学校は慶応義塾で部活は何? 高校は慶應義塾女子で大学や将来の進路希望は? について調べてみます^^...

高校もエスカレーター式で内部進学しているようなので
そのまま慶應義塾高校です。

慶応は何も問題を起こさなければ
大学までエスカレーター式で進学できるため
娘さんの教育に関しては最高の環境でしょうね。

顔写真や名前は残念ながらわかりませんでした。

自分のことは裸になるくらいさらけ出す安田顕さんですが
家族のことになると守るべきプライバシーの観点からあまり多くは語られていません。

これは人として大切にする価値観によるので
そういった姿勢は尊重したいですよね。

娘さんが大学を卒業し、勉強がひと段落すれば
安田顕さんのように芸能界入りなんてこともあるかもしれませんよね!


Sponsor Link



【安田顕】嫁は元女優でともよはウソ!娘の高校は慶応でかわいい才女?まとめ

個性的な名バイプレイヤーとして活躍する
俳優の安田顕(やすだけん)さん。

結婚した嫁(妻)は元女優で名前はともよ?
娘は慶應の高校に通っていて、かわいい才女?
についてのまとめです。

  • 嫁は元女優で名前が「ともよ」というのは、全くの誤解。
    妻は大学時代からお付き合いをしていた一般女性のため、名前や顔画像など詳細は非公開
  • 子供は2004年に娘が生まれた
  • 中学校受験のために猛勉強をして、見事超難関中学校である慶応義塾中等部に合格。
    それを機に家族で東京へ引っ越した
  • 娘さんはなんと芦田愛菜さんと同級生だった
  • 娘も嫁と同じく、顔画像や名前は公開されてない

これからも安田顕さんの活躍を応援しています!

藤原竜也画像
【藤原竜也】嫁は元ホステスはデマ?子供の性別や年齢は幼稚園から小学校へ!独特な演技が魅力的な ベテラン俳優の藤原竜也さん。 結婚した嫁(妻)は嫁は元ホステス? 子どもの性別や年齢は?について調べてみます^^...
松山ケンイチ画像
【松山ケンイチ】田舎暮らしの移住先はどこ?嫁・子供との現在!俳優として映画やドラマで活躍する 松山ケンイチさん。 東京と地方で田舎暮らしの2拠点生活を送っています。 移住先はどこ?北海道で確定? 嫁や子供の現在は? について調べてみます^^...
伊藤英明画像
伊藤英明の嫁(奥田英)や子供は何人?現在はアメリカ移住で変化?『海猿』シリーズでブレイクし 念願のハリウッド映画出演も果たした 俳優の伊藤英明さん。 結婚した嫁(奥田英)や子供は何人いる? 現在はアメリカ移住で変化?について調べてみます^^...

↑他の記事もご覧くださいませ♪↓