スポンサーリンク
話題のプロフェッショナル PR

安井友梨の旦那(結婚相手)は誰?画像が気になる!おはぎビキニフィットネス美女

スポンサーリンク

フィットネスビキニ選手権大会5連覇中安井友梨(やすいゆり)さん。

丸の内の銀行営業職としてバリバリ働きながら、トレーニングを重ね、ビキニアスリートとOLとの二刀流でビキニフィットネス世界一を目指している凄い美女です。

ここでは「深イイ話」にも出演されました、丸の内OL&ビキニフィットネスアスリートの安井友梨さんの
結婚相手(旦那)は誰なのか?
気になる画像はあるのか?

これらについて調べてみます。
一緒に見ていきましょう!

↓安井友梨さんのプロフィールはこちらから↓

【安井友梨】年齢/身長wikiプロフィール!ビキニフィットネス経歴が凄い!おはぎ好き美女・安井友梨さんの 年齢や身長などwiki風プロフィール ビキニフィットネス王者としての経歴が凄い! これらについて調べてみます^^...

安井友梨の旦那(結婚相手)は誰?

おはぎ好きの美女・ビキニフィットネスアスリートの安井友梨さん。
結婚しているのか?調べてみました。

「独身のようだ」「数年前に結婚している」と様々な情報があったのですが。。。

以前「マツコの知らない世界」に出演されたとき、安井友梨さんの旦那さん(夫)がスタジオで収録の様子を見ているときがあったそうです。
マツコさんに「旦那が見てるわよ」と言われスタジオの旦那さんがチラチラと映っていたとの情報がありました。

ですので、丸の内OL&ビキニフィットネスアスリートの安井友梨さんは結婚しています
結婚時期は2017年~2018年頃ではないかとみられています。

詳細が分かり次第追記していきますね^^

そして、安井友梨さんの気になる結婚相手(旦那・夫)は誰なのか?についてです。

  • 川口真輝さん
  • 名古屋のマルヤ製作所の社長のようだ
  • ボディービルをやっている?

こちらの説が有力ですが、実際のところどうなのでしょうか?
画像を見ながら、次で検証していきます^^

https://angelnews.net/kawagutimasaki-6849

スポンサーリンク

安井友梨の旦那(結婚相手)画像が見たい!

出典: https://twitter.com/

こちらがおはぎ好きの美女・ビキニフィットネスアスリートの安井友梨さんの結婚相手・旦那なのでは?と言われている川口真輝さんの画像です。
黒光り社長として「深イイ話」に何度か出演されています。

シュッとしたイケメンでカッコいいですね♪

そして以前「マツコの世界」に出演したときの安井友梨さんと旦那さん(夫)の画像です。

こうやって画像で検証してみると、丸の内OL&ビキニフィットネスアスリートの安井友梨さんの結婚した旦那さん(夫)川口真輝さんで間違いないようです。

→追記:6月15日放送の「深イイ話」で安井友梨さんと川口真輝さんが結婚していると公表されました!

美女&イケメンで仕事も優秀、筋肉トレーニングが大好きととってもお似合いですね!^^

スポンサーリンク

安井友梨の旦那(結婚相手)まとめ

深イイ話」にも出演されましたフィットネスビキニ選手権大会5連覇中の安井友梨(やすいゆり)さんの結婚相手(旦那)のついてのまとめです。

  • 旦那は川口真輝さん(通称:黒光り社長)
  • 名古屋のマルヤ製作所の社長をしている
  • ボディビルをやっているかはわからないが、かなり鍛えているようだ

これからも安井友梨さんと川口真輝さん夫婦の活躍を応援しています!

川口真輝社長の経歴wiki風プロフィール!安井友梨の旦那でボディービルダー? 以前「深イイ話」に出演し黒光り社長と呼ばれていた男性をご存じですか? 実はその黒光り社長こと川口真輝(かわぐちまさき)さん...
【安井友梨】年齢/身長wikiプロフィール!ビキニフィットネス経歴が凄い!おはぎ好き美女・安井友梨さんの 年齢や身長などwiki風プロフィール ビキニフィットネス王者としての経歴が凄い! これらについて調べてみます^^...
【金子賢】現在の仕事・結婚は?ごくせんから筋肉変貌まとめ! 正統派なイケメン俳優として活躍していたのに、気付いたら物凄い筋肉の肉体美へと変貌を遂げていた金子賢(かねこけん)さん^^ ...

↑他の記事もご覧くださいませ♪↓