スポンサーリンク
ジャニーズ PR

キスマイ横尾渉の結婚相手(嫁)押川理世の画像や匂わせ14選徹底解説!

スポンサーリンク

横尾渉引用:https://tsuru.top/

2023年1月26日、キスマイことKis-My-Ft2の横尾渉さんが結婚を発表しました

キスマイ初の既婚者ということで話題になっています。

お相手は一般女性とだけ発表があり、その他の情報は公表されていません。

しかし世間では「横尾渉さんの結婚相手(嫁)は押川理世さん」と言われています。

この記事では、

  • キスマイ横尾渉の結婚相手(嫁)は押川理世?
  • 押川理世の画像はある?
  • 匂わせ14選徹底解説!

これらについて気になったのでご紹介します。
一緒に見ていきましょう♪

キスマイ横尾渉の結婚相手(嫁)は押川理世?

横尾渉引用:https://www.cyzo.com/

キスマイ横尾渉さんの結婚相手(嫁)は公表されていませんが、押川理世さんという一般女性の可能性が濃厚です

横尾渉さんが結婚を発表したのは、2023年1月26日。

大安となるこの日に、横尾渉さんが都内の区役所に婚姻届を提出したと報じられています。

キスマイメンバー初の既婚者となるため、ファンも盛り上がっているようです。

https://twitter.com/kmf2_TFxxxNo1/status/1618620265432518656?s=20&t=S10bJIRDt_k1D9t4UIWAnA

結婚相手(嫁)が誰なのか気になるところですが、公表されているのは6年間交際した新川優愛さん似の年下一般女性という情報のみでした。

しかし世間では、「横尾渉さんの結婚相手(妻)は押川理世さん」と言われています。

その理由は横尾渉さんとの交際の匂わせがあったからです。

匂わせがあったのは2017年頃

2021年に横尾渉さんは交際4年目の一般女性との熱愛報道をされ、2023年に交際6年目で結婚となりました。

時系列で考えても、結婚相手(妻)は押川理世さんというつじつまが合います。

  • 2017年:横尾渉さんと押川理世さんが匂わせ投稿
  • 2021年:交際4年目で熱愛報道
  • 2023年:交際6年目で結婚報告

次の項目から、押川理世さんの画像や匂わせの詳細を紹介します!

スポンサーリンク

キスマイ横尾渉の結婚相手(嫁)押川理世の画像はある?

押川理世さんのものと思われるInstagramは、非公開アカウントのため見ることができません

しかしネット上には押川理世さんの画像がありました。

気になる画像はこちら。

押川理世引用:https://www.yoshimasa-hosoya.com/

たしかに新川優愛さんに似て、目がぱっちりした美人ですよね

新川優愛さんの画像とも見比べてみましょう。

新川優愛引用:https://g-tohai.co.jp/

押川理世さんは「オリーブスパ」という芸能時御用達のスパでセラピストをしていたそうです。

横尾渉さんがスパにお客として来店した際に押川理世さんに一目惚れ

お店に通い詰めて交際をスタートさせたと言われています。

馴れ初めはあくまでも噂ですが、横尾渉さんが一目惚れした女性のために一途にお店に通ったのであれば、素敵なエピソードですよね。

スポンサーリンク

キスマイ横尾渉と結婚相手(嫁)押川理世の匂わせ14選徹底解説!

キスマイ横尾渉さんの結婚相手(妻)が押川理世さんと言われるきっかけになった匂わせ14選をみていきましょう!

  1. オリーブスパに来店
  2. ディレクターに交際を暴露
  3. 合鍵を渡される
  4. 亀梨和也主催の新年会
  5. 高級寿司店でのデート
  6. 愛犬がそっくり
  7. コネでチケット入手
  8. 同じバラの写真を投稿
  9. トトロ鑑賞
  10. 横尾渉のマンション情報が流出
  11. 同棲アピール
  12. ガイドブックを買って旅行
  13. ドライブデートの服装が一致
  14. 坦々麺を一緒に食べる
スポンサーリンク

オリーブスパに来店

横尾渉さんがオリーブスパに来店したことが押川理世さんとの馴れ初めと言われていますが、当時押川理世さんはTwitterに来店の匂わせ投稿をしていました

押川理世のTwitter引用:https://twitter.com/

オリーブスパは指名制度があるそうで、押川理世さんと会話するためだけに来店していたという可能性もありますよね。

150分間もずっと会話していたとのことで、横尾渉さんが押川理世さんに好意を持っていたという匂わせだと考えられます。

ディレクターに交際を暴露

こちらも横尾渉さんがオリーブスパに来店した際の投稿と思われるもの。

押川理世のTwitter引用:https://twitter.com/

ディレクターに付き合っていることを話していたそうで、交際をオープンにしていたとわかります。

スポンサーリンク

合鍵を渡される

押川理世のTwitter引用:https://twitter.com/

この押川理世さんの投稿には、彼の家の合鍵を渡されたと書かれています。

結婚する前提で付き合っていると匂わせていますが、横尾渉さんと交際していることを知っているファンの中にはショックを受けた人もいたようです。

亀梨和也主催の新年会

2017年1月1日に押川理世さんは、関係者しか知らない亀梨和也さんや山下智久さんの新年会に関する投稿をしました。

押川理世のTwitter引用:https://twitter.com/

ファンの間では、「この投稿は毎年恒例の亀梨和也の新年会のことでは?」と話題になったようです。

亀梨さんたちに会えることを匂わせているため、彼氏である横尾渉さんに連れられてジャニーズの新年会に行くのではないかという憶測が生まれました。

スポンサーリンク

高級寿司店でのデート

2015年8月放送の『キスマイBUSAIKU⁉』の企画で、横尾渉さんは高級寿司店「銀座 久兵衛」で食事をしていました。

その4ヶ月ほど後に、押川理世さんも久兵衛に行ったという匂わせ投稿をしています。

押川理世のInstagram引用:https://lifenews-media.com/

横尾渉さんとのデートで高級寿司屋に連れて行ってもらったのではという想像をかき立てられますね。

愛犬がそっくり

2017年3月に、押川理世さんはInstagramに彼氏の写真を投稿しました。

その写真に写っている犬が、横尾渉さんの愛犬「ルイスくん」にそっくりなんです。

さらに別の愛犬「デイジちゃん」と模様が似ている犬の写真も投稿しており、横尾渉さんと一緒にいることを匂わせていました。

横尾渉と押川理世の匂わせ引用:https://twitter.com/

スポンサーリンク

コネでチケット入手

押川理世のTwitter引用:https://twitter.com/

2017年2月25日に押川理世さんがTwitterで、「彼がチケットを取ってくれた」と投稿。

当時はアリーナツアー「Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2017」を控えていたため、横尾渉さんのコネでチケットを入手したのだと話題になりました。

同じバラの写真を投稿

横尾渉さんがJohnny’s web「わったー写真館」に投稿した黄色いバラに関しても匂わせがありました。

横尾渉さんの投稿と近い時刻に、押川理世さんがインスタストーリーズに同じような黄色いバラの写真を投稿

2人で同じ写真を共有していたという匂わせかもしれません。

スポンサーリンク

トトロ鑑賞

横尾渉さんは無類のジブリ好きとして知られています。

そんな彼の影響を受けて押川理世さんもジブリ作品を観たと匂わせる投稿もありました。

押川理世のTwitter引用:https://twitter.com/

「トトロを見た」という投稿ですが、横尾渉さんと一緒にトトロ鑑賞したのでは?と想像させるような内容ですよね。

横尾渉のマンション情報が流出

横尾渉と押川理世の匂わせ引用:https://twitter.com/

押川理世さんが彼のマンションからの景色を投稿したことで、横尾渉さんの自宅情報が流出する騒動もありました。

投稿の中には寝室やベランダの写真もあったため、ファンに自宅マンションが特定されて引越しの噂まで立ったほど

匂わせ投稿が思わぬトラブルを生んでしまったようです。

同棲アピール

押川理世さんは、横尾渉さんとの同棲を匂わせるような投稿も度々しています。

合鍵を渡された際も結婚の紹介をされたようですし、2017年頃からすでに横尾渉さんの中には結婚したいという思いがあったのでしょう。

押川理世のTwitter引用:https://twitter.com/

ガイドブックを買って旅行

雑誌の取材で「女の子からの誘惑で嬉しいのは?」と聞かれ、横尾渉さんは「一緒に旅行したいと言われたらすぐガイドブックを買って帰る」と答えています。

それに対して押川理世さんは自身のSNSで、「彼に言われて旅行雑誌見てる」という投稿を度々しているのです。

この投稿は、2人で一緒に旅行するという匂わせではないでしょうか?

坦々麺を一緒に食べる

横尾渉さんがブログに坦々麺の写真を投稿。

その後に押川理世さんも坦々麺を食べたという匂わせの投稿をしました。

横尾渉と押川理世の匂わせ 横尾渉と押川理世の匂わせ引用:https://rentthemusical.jp/

下の画像が押川理世さんの投稿ですが、坦々麺と醤油を食べたという内容が横尾渉さんの投稿した写真と一致していますよね。

スポンサーリンク

キスマイ横尾渉の結婚相手(嫁)押川理世の画像や匂わせ14選徹底解説!まとめ

キスマイメンバーで初めて結婚報告をした横尾渉さん。

キスマイ横尾渉の結婚相手(嫁)は押川理世?
押川理世の画像はある?
匂わせ14選徹底解説!

についてのまとめです。

  • 結婚相手(嫁)は公表されていないが、押川理世という一般女性の可能性が濃厚
  • 押川理世の画像を見ると新川優愛似の目がぱっちりした美人だとわかる
  • 横尾渉と押川理世は2017年から度々匂わせ投稿をしており、調べただけで14もの匂わせがあった

結婚相手(嫁)の情報は不明ですが、さまざまな匂わせ投稿をしていた押川理世さんの可能性が濃厚です。

2017年頃から匂わせ投稿をしていますが、結婚を考えているといった匂わせも多く、当時から真剣なお付き合いをしていたとわかりますね。

これからも横尾渉さんと押川理世さんを応援しています!

中居正広の彼女・武田舞香画像
【中居正広】結婚しない理由は?現在の彼女は武田舞香でダンサー振付師!長年芸能界の第一線で活躍し続ける中居正広さん。 結婚せず、独身貴族としての生活を謳歌しています。 結婚しない理由は? 現在の彼女は武田舞香でダンサー振付師!について調べてみます^^...
山口達也画像
山口達也の息子は2人!長男Shotaroはハワイでデビューし、次男の力丸もイケメン!山口達也さんと元妻の高沢悠子さんの息子である高沢笑太郎さんと、高沢力丸くん。 山口達也の息子は2人! 長男Shotaroはハワイでデビューし、次男の力丸くんもイケメン!について調べてみます^^...
風間俊介の嫁・河村和奈画像
風間俊介の嫁・河村和奈は何者で馴れ初めは?子供は何人で幼稚園はどこ?ジャニーズ事務所所属でありながら 結婚していて子供もいる風間俊介さん。 風間俊介と嫁・河村和奈の馴れ初めは? 子供は何人で幼稚園はどこ?について調べてみます^^...

↑他の記事もご覧くださいませ♪↓