スポンサーリンク
気になる女性芸能人 PR

吉高由里子の歴代彼氏10人を総まとめ!豪華で恋愛遍歴が凄い!

スポンサーリンク

吉高由里子引用:https://telling.asahi.com/

2024年のNHK大河ドラマ『光る君へ』の主役に抜擢されて話題の女優・吉高由里子(よしたか ゆりこ)さん。

女優としての演技力はもちろん、小悪魔的な魅力から多くの人が虜になっていますが、実は恋愛遍歴が凄いと噂です!

数々の共演者と話題になった吉高由里子さん。

歴代彼氏が誰なのか現在彼氏はいるのか知りたいですよね。

そこでこの記事では、

  • 吉高由里子の歴代彼氏が豪華で恋愛遍歴が凄い!
  • 歴代彼氏10人を総まとめ!
  • 現在の彼氏は?

こちらについて気になったのでご紹介します。

一緒に見ていきましょう♪

吉高由里子の歴代彼氏が豪華で恋愛遍歴が凄い!

吉高由里子引用:https://www.crank-in.net/

吉高由里子さんと噂になった歴代彼氏はなんと10人!

しかも、イケメン俳優・ジャニーズ・ミュージシャンと豪華な顔ぶれで、恋愛遍歴が凄いんです

気になる歴代彼氏をまとめてみました。

  • 2009年頃:玉木宏
  • 2010年頃:尼川元気
  • 2011年:二宮和也
  • 2011年:松山ケンイチ
  • 2012年:生田斗真
  • 2013年:高良健吾
  • 2013年:野田洋次郎
  • 2016年頃:大倉忠義
  • 2020年:成田凌
  • 2022年;松下洸平

こうして恋愛遍歴をみると、1年の間に2人と噂になっている年もありますね。

噂レベルだけでなく実際に熱愛報道が出たお相手もいるようです。

吉高由里子さんの豪華な歴代彼氏たちについて、詳しくみていきましょう!

スポンサーリンク

吉高由里子の歴代彼氏10人を総まとめ!

吉高由里子さんの歴代彼氏10人について、噂になった順に紹介します。

スポンサーリンク

歴代彼氏1/2009年:玉木宏

玉木宏引用:https://www.cinematoday.jp/

吉高由里子さんの歴代彼氏1人目、玉木宏(たまき ひろし)さんは2009年に熱愛報道されています

2人の馴れ初めは、ドラマ『ラブシャッフル』での共演だったとか。

共演後に親密な関係となり、焼肉デート青森旅行をしていたことが報じられました。

しかも報道に対して玉木宏さんは「共演後から仲良くさせてもらっている」とコメント。

あくまで「友人」という前置きはしていたものの、交際していた可能性は高いと考えられています。

その後、2010年3月頃には破局が報じられています。

歴代彼氏2/2010年:尼川元気

尼川元気引用:https://twitter.com/

吉高由里子さんの歴代彼氏2人目、尼川元気(あまかわ げんき)さんは2010年4月に夜桜デートを報じられています

尼川元気さんといえば、人気バンドflumpoolのメンバーとして知られていますよね。

2人は2009年の音楽番組「僕らの音楽」での共演をきっかけに知り合ったと言われています。

その後、夜桜デートの交際報道がありましたが、尼川元気さんの事務所はあくまで「仲の良い友人」だとしていました。

しかし吉高由里子さんは尼川元気さんとの交際にかなり真剣で、結婚も考えていたと噂されているようです。

2人が破局したのは、尼川元気さんの事務所の反対があったからだと言われています。

スポンサーリンク

歴代彼氏3/2011年:二宮和也

二宮和也引用:https://www.johnnys-net.jp/

吉高由里子さんの歴代彼氏3人目、二宮和也(にのみや かずなり)さんは2011年の映画『GANTZ』の共演をきっかけに交際の噂が出ました

長期間に及ぶ撮影の末、仲良くなったという2人。

番宣などでの仲良し姿を見たファンからは「にのゆり」と呼ばれるほどでした。

しかし実際にプライベートでの目撃情報はなく、ただ仲の良い友人だった可能性が高そうです。

歴代彼氏4/2011年:松山ケンイチ

松山ケンイチ引用:https://www.horipro.co.jp/

吉高由里子さんの歴代彼氏4人目、松山ケンイチ(まつやま けんいち)さんも2011年の映画『GANTZ』の共演者です

こちらは、二宮和也さんとの交際疑惑が出た際に、松山ケンイチさんの方がお似合いと考えたファンから流れた噂のようでした。

2人が交際していたという事実はありません。

スポンサーリンク

歴代彼氏5/2011年:生田斗真

生田斗真引用:https://www.johnnys-net.jp/

吉高由里子さんの歴代彼氏5人目、生田斗真(いくた とうま)さんは2011年に手繋ぎデート姿をスクープされています

2人の馴れ初めは、2012年の映画『僕らがいた』での共演。

撮影期間中に仲良くなり、交際に至ったのでしょうか?

熱愛報道について詳しく調べたところ、手繋ぎデートとして報じられた日は2人きりではなく、映画の打ち上げだったそう。

たまたま手を取っている瞬間を撮影されただけで、デートしていたわけではないようです。

その後の交際報道もなかったため、友人として仲が良かっただけなのかもしれません。

歴代彼氏6/2013年:高良健吾

高良健吾引用:https://liniere.jp/

吉高由里子さんの歴代彼氏6人目、高良健吾(こうら けんご)さんは度重なる共演をきっかけに交際が噂されました

2人の初共演は、2008年の映画『蛇にピアス』。

その後、2013年に映画『横道世之介』で再共演しています。

再共演時に吉高由里子さんが、「これからも高良くんへの気持ちは続いていくと思う」とコメントしたため交際を噂されたようです。

ただ、熱愛報道は出ていないため、何度も共演した俳優仲間として仲が良かったのだと考えられます。

スポンサーリンク

歴代彼氏7/2014年:野田洋次郎

野田洋次郎引用:https://www.sponichi.co.jp/

吉高由里子さんの歴代彼氏7人目、野田洋次郎(のだ ようじろう)さんは2013年にお家デートが報じられました

野田洋次郎さんはRADWIMPSのボーカルとして知られ、俳優もこなしています。

2人の馴れ初めは共演ではなく、共通の知人からの紹介だったとか。

お家での週2デートが報じられた後、一旦は破局報道も出ましたが、2014年5月には半同棲状態にあるという復縁報道がありました。

しかし結局、2015年2月には破局しています。

破局の理由は吉高由里子さんが情緒不安定な状態にあったからと噂されていますが、真相は不明です。

歴代彼氏8/2016年:大倉忠義

大倉忠義引用:https://natalie.mu/

吉高由里子さんの歴代彼氏8人目、大倉忠義(おおくら ただよし)さんは2016年7月に熱愛が報じられました

2人の馴れ初めは共通の知人からの紹介と言われていますが、熱愛報道に対して両者の事務所は否定

しかしその後、2016年10月には婚前旅行報道、2017年8月には寿司デートが報じられており、数年に渡って交際していた可能性がありそうです。

2018年9月に大倉忠義さんの美人ホステスお持ち帰り騒動があり、これをきっかけに破局したと言われています。

スポンサーリンク

歴代彼氏9/2020年:成田凌

成田凌引用:https://ddnavi.com/

吉高由里子さんの歴代彼氏9人目、成田凌(なりた りょう)さんは2020年のサントリーのウェブ限定CM『話そう。みんなで』篇で共演しています

吉高由里子さんが成田凌さんのことを「なりぽん」と呼ぶなど、仲が良さそうなやり取りから交際を噂されたようです。

さらに同時期に吉高由里子さんが投稿したツイートの写真に、1人では食べきれないほどのたこ焼きの材料が写っていたことから「彼氏がいる」と噂になりました。

しかし実際には2人の熱愛報道はなく、交際していた可能性は低いです。

歴代彼氏10/2022年:松下洸平

松下洸平引用:https://www.kouheiweb.com/

高由里子さんの歴代彼氏10人目、松下洸平(まつした こうへい)さんは2022年に交際の噂が出ました

2021年のドラマ『最愛』で共演し、仲良さげなオフショットを披露した2人。

その後、2022年9月に高由里子さんが元カレ・野田洋次郎さんへの「リベンジ強行婚」として「イケメン俳優M」を狙っているとの報道が出ました。

このことから松下洸平さんとの交際の噂が濃厚になったようです。

しかし、2人の熱愛報道はないため、真相は不明です。

スポンサーリンク

吉高由里子の現在の彼氏は?

吉高由里子さんは、現在交際を認めている彼氏はいないようです。

過去に多くの交際を報じられており、直近では松下洸平さんと結婚の噂も出ていました。

しかしこちらはあくまで噂レベル。

NHK大河ドラマ『光る君へ』の撮影が始まってしまうと恋愛どころではなるため、その前に結婚するのでは?と考えた人たちから噂が広まったようです。

さらには俳優の尾上松也(おのえ まつや)さん似の会社員と交際しているという噂もありました。

尾上松也引用:https://post.tv-asahi.co.jp/

2022年9月下旬に六本木で寿司デートを楽しむ姿がキャッチされており、2023年6月1日熱愛報道が出ています。

吉高由里子さんの知人が、「2人は共通の知人を通じて知り合い、1年前から交際している」と明かしていました。

今のところ所属事務所は交際について公表していないので真相は不明ですが、現在の彼氏はこの会社員の可能性が高そうですね。

恋多き女と言われる吉高由里子さんからいつか結婚の報告があるのか、今から楽しみです!

スポンサーリンク

吉高由里子の歴代彼氏10人を総まとめ!豪華で恋愛遍歴が凄い!まとめ

女優としてだけでなく、可愛いルックスを生かしてモデルなどでも活躍中の吉高由里子(よしたか ゆりこ)さん。

吉高由里子の歴代彼氏が豪華で恋愛遍歴が凄い!
歴代彼氏10人を総まとめ!
現在の彼氏は?

こちらについてのまとめです。

  • 今までに噂になった歴代彼氏は10人
  • 歴代彼氏はイケメン俳優・ジャニーズ・ミュージシャンと豪華な顔ぶれで、恋愛遍歴が凄い
  • 実際に熱愛報道が出たのは、玉木宏・尼川元気・野田洋次・大倉忠義の4人
  • 現在の彼氏は不明だが、尾上松也似の会社員と交際している可能性が高い

俳優・ジャニーズ・ミュージシャンと歴代彼氏は豪華な顔ぶれで、恋愛遍歴が多いと噂されている女優の吉高由里子さん。

これからの活躍も応援しています!

佐藤めぐみと堂本光一
【16選】佐藤めぐみと堂本光一の匂わせを時系列にまとめ!2009年から始まった?10年以上も交際を続けてきた佐藤めぐみさんと堂本光一さん。 匂わせ16選を時系列にまとめ!匂わせは2009年から始まった?について徹底調査します!...
道枝駿佑
道枝駿佑の歴代彼女は14人!彼女いたことないはウソでフライデーの真相は?ジャニーズの人気グループ「なにわ男子」メンバー道枝駿佑(みちえだしゅんすけ)さん。 歴代彼女は14人!? 彼女いたことないはウソ? フライデーの真相は?についてお伝えします。...

↑他の記事もご覧くださいませ♪↓