スポンサーリンク
気になるエンタメ PR

吉田恵里香(吉田沙保里の兄嫁)の家族構成・最強伝説は?【深イイ話最新情報】

スポンサーリンク

深イイ話」に霊長類最強女子・レスリングの吉田沙保里選手の兄嫁・吉田恵里香(えりか)さんが3度目の出演です!

吉田沙保里選手も讃える最強の兄嫁・吉田恵里香さん(33歳)の
家族構成」「最強伝説」「最新情報は?

これらについて改めてまとめてみます。
一緒に見ていきましょう!

吉田恵里香(吉田沙保里の兄嫁)家族構成は?

出典:https://twitter.com/

レスリング吉田沙保里選手は兄が二人いて、吉田恵里香さん(33歳)は長男・吉田勝幸さんのお嫁さん(妻)になります。

パワフルなレスリング一家の長男の嫁ということで、大家族吉田ファミリーを支える肝っ玉母ちゃんとして奮闘しています^^

吉田恵里香さんは中学を卒業してすぐに、吉田家の長男・勝幸さんと出会い、16歳の時に結婚
その年にすぐ長男の汰洋(たいよう)くんを出産します。

長男・吉田汰洋(たいよう)くん 16歳

吉田恵里香さんの長男の汰洋(たいよう)くんもレスリングをやっていて、この春から単身で鹿児島県の高校に進学しました。

「吉田家は勝って当たり前」というプレッシャーの中、汰洋くんは中学時代一度も優勝できませんでした。
吉田家の長男としてもっと強くなりたい!と、自分を追い込むため親元を離れる決断をしました。
汰洋くんの今後の躍進に期待ですね!

長女・吉田七名海(ななみ)ちゃん 14歳

吉田恵里香さんの長女・七名海(ななみ)ちゃんもレスリングをやっていて、吉田家の血筋と本人の頑張りから強いです。

10歳の頃はまだ幼く可愛らしい感じでしたが、すっかりお姉さんらしく成長しています^^

次男・吉田海人(かいと)くん 11歳

吉田恵里香さんの次男・海人(かいと)くんもレスリングをやっていて、好成績を収めています。

次女・吉田湖々未(ここみ)ちゃん 6歳

吉田恵里香さんの末っ子・湖々未(ここみ)ちゃんは、この春から小学一年生になりました。
とっても可愛くて、時々吉田沙保里選手のInstagramにも登場しています^^

兄嫁・吉田恵里香さんの娘さん二人は、レスリングも強いのに可愛くて美人で羨ましいですね♪

スポンサーリンク

吉田恵里香(吉田沙保里の兄嫁)最強で凄い!

レスリング最強一家吉田家の長男に嫁いだ兄嫁・吉田恵里香さん。
吉田沙保里選手も称賛する最強女子なんです。

  • 小学生の頃から反抗期があり、中学校時代には不良(ヤンキー)だった!?
  • 16歳で吉田家長男に嫁ぎ、義母から料理など家事をイチから教わった
  • 吉田ファミリーを切り盛りサポートしている
  • 午前6時起床ー夜中1時就寝とハードスケジュール
  • 4人の子供の子育てをしながら、パートもしている

など、吉田沙保里選手も大絶賛でした^^
世の中の母親はあれこれやることがあって、忙しいですよね。
本当に尊敬します。

吉田恵里香(吉田沙保里の兄嫁)深イイ話に3度目の登場!

霊長類最強女子・吉田沙保里選手も兄嫁は最強!と讃える、吉田恵里香さんが「深イイ話」に3度目の登場です!
どんな新しいエピソードが聞けるのか楽しみですね^^

スポンサーリンク

吉田恵里香(吉田沙保里の兄嫁)まとめ

吉田沙保里選手も讃える最強の兄嫁・吉田恵里香さんの
「家族構成」「最強伝説」「最新情報は?」と調べてみました。

これからも吉田ファミリーの活躍を応援しています!

↓オススメ記事はこちらから↓

大久保嘉人子供(息子)4人の年齢・名前は?サッカーチームはどこ? 家族仲良く子煩悩でも知られる プロサッカー選手の大久保嘉人さん。 2021年11月に現役引退を発表されました>< ...
節約の達人主婦【ののこ】何者?経歴wiki風プロフィール!旦那や子供について! 「メレンゲの気持ち」に節約の達人として人気のカリスマ主婦ののこさんが出演されます。 ここでは、節約の達人・主婦ののこさんの...
【宇佐美蘭】高校/経歴は?宇佐美貴史と結婚の馴れ初め/子供も調査! サッカー選手宇佐美貴史さんと結婚されている、タレントの宇佐美蘭さん。 時々出演するバラエティ番組で夫への不満を言っている姿を見...

最後までご覧いただきありがとうございました。