女性有名人 PR

ゆうちゃみの彼氏・玖村将史との馴れ初めやいつから交際?結婚はいつ?

ゆうちゃみ

ギャル雑誌「egg」の専属モデルで、「令和の白ギャル」と呼ばれているゆうちゃみ(古川優奈)さん。

モデルだけでなく、タレントや女優、YouTuberとしても活躍しており、人気急上昇中のギャルタレントです。

そんなゆうちゃみさんですが、2022年11月に熱愛報道があったのを知っていますか?

彼氏は玖村将史(くむらまさし)さんという方で、どんな人物なのか
交際をスタートさせたきっかけは何か知りたいですよね。

この記事では、

  • ゆうちゃみの彼氏はK-1キックボクサー選手の玖村将史!
  • 馴れ初めやいつから交際?
  • 結婚はいつ?

これらについて気になったのでご紹介します。
一緒に見ていきましょう♪

ゆうちゃみ
ゆうちゃみ(古川優奈)母親と妹もギャルで高身長!すっぴんもかわいい画像!「egg」専属モデルで タレントとしても活躍している ゆうちゃみ(古川優奈)さん。 母親や妹もギャルで高身長? ゆうちゃみのすっぴん画像が見たい!について調べてみます^^...

ゆうちゃみ(古川優奈)の彼氏はK-1キックボクサー選手の玖村将史!

玖村将史引用:https://twitter.com/

玖村 将史(くむら まさし)

  • 生年月日: 1999年1月8日
  • 出身地:大阪府堺市
  • スタイル:キックボクシング
  • 通称:ファーストフラッシュ
  • 階級:スーパーバンタム級
    出典:Wikipedia

ゆうちゃみ(古川優奈)さんとの熱愛が発覚した彼氏・玖村将史さんは、K-1キックボクサー選手で第6代Krushスーパー・バンタム級王者です。

2022年11月17日に2人の手つなぎデート姿がキャッチされ、熱愛が発覚しました

ゆうちゃみと玖村将史引用:https://geitopi.com/

玖村将史さんはかなりのイケメンで、同じくイケメンキックボクサーとして人気の武尊さんに次ぐ次世代のスターと言われているそうですよ。

関係者の間では、卓越したテクニックを持ち、実力も折り紙付きの万能型選手と評されている玖村将史さん。

2023年2月1日には「K-1 AWARDS 2022」で最高試合賞を授賞し、K-1公式応援ギャルを務めるゆうちゃみさんからエールのコメントをもらっていました。

ゆうちゃみさんは、玖村将史さんとの交際に関してかなりオープンに対応している様子

熱愛報道をしたフライデーの記者に突撃された際も、交際を隠さずに公表しています。

――フライデーです。お二人の関係についてお伺いしたいのですが、交際しているのは事実でしょうか。

ゆうちゃみ「え! あ、ハイ! ありがとうございます。ってかこれドッキリ? (玖村に向かって)仕掛け人?(笑)」

引用:https://friday.kodansha.co.jp/

熱愛報道記事を自らリツイートするなど、恋愛を楽しんでいるゆうちゃみさん。

次の項目で、ゆうちゃみさんと彼氏・玖村将史さんの馴れ初めやいつから交際しているのかを紹介します!

ゆうちゃみの彼氏・玖村将史との馴れ初めやいつから交際?

馴れ初めはゆうちゃみの逆ナン

ゆうちゃみ(古川優奈)さんと彼氏・玖村将史(くむらまさし)さんの馴れ初めは、ゆうちゃみさんがK-1公式応援ギャルに就任して逆ナンしたことがきっかけだそうです。

ゆうちゃみ引用:https://www.instagram.com/

公式応援ギャルとは、K-1の解説や大会当日の事前番組への出演、その他イベントを盛り上げる役割のこと。

ゆうちゃみさんは2022年2月26日に公式応援ギャルに就任

そこで玖村将史さんと出会い、ゆうちゃみさんから逆ナンしたとか。

ゆうちゃみさんは玖村将史さんに「一緒に写真を撮って」と声をかけたそうです。

写真を撮った後に玖村将史さんにInstagramでDMをしたところ反応があったため、ゆうちゃみさんから「遊ぼうよ」と誘ったのが馴れ初めだそうですよ。

ゆうちゃみさんは初めて玖村将史さんと会った時に「かっこいい!」と思ったようで、一目ぼれだったことがわかりますね。

交際を始めた時期

ゆうちゃみさんと彼氏・玖村将史さんが交際をスタートさせたのは2022年11月頃だと予想できます。

ゆうちゃみと玖村将史引用:https://www.sponichi.co.jp/

逆ナンをした後、夏頃には玖村将史さんの家に行くようになったと語っているゆうちゃみさん。

私が『公式応援ギャル』に就任して、そこで出会った感じです。ウチの逆ナン。彼の家に行くようになったのは、夏くらいですかね

引用:https://friday.kodansha.co.jp/

ただ、10月21日に開催された「SHEIN POPUP OSAKA」のレセプションパーティーで、「現在彼氏はいない」とインタビューに答えていました。

つまり、この時点ではまだ玖村将史さんと交際していなかったと考えられます。

ゆうちゃみさんは、「すきぴ」はいて年内に付き合いたいとコメント。

年内のプライベートでの目標については「12月はクリスマスなので彼氏を作りたい」と微笑んだ。

また、お相手については「いま“すきぴ”(好きな人)はいるから、年内の目標は彼氏」と語った。

引用:https://mdpr.jp/news/

その後、11月17日に熱愛報道をされているので、2022年10月末〜11月の間に玖村将史さんと交際を始めたと予想できますね。

ゆうちゃみの彼氏・玖村将史との結婚はいつ?

ゆうちゃみと玖村将史引用:https://thetv.jp/

ゆうちゃみ(古川優奈)さんと彼氏・玖村将史(くむらまさし)さんは、しばらく結婚はなさそうですが、同棲する可能性はありそうです。

現在、ゆうちゃみさんは22歳で、玖村将史さんは23歳

2人ともまだまだ若く仕事も忙しいことから、しばらく結婚は考えないのではないでしょうか?

さらにゆうちゃみさんは、TBS系『サンデージャポン』に出演した際、「21歳だからまだ結婚はわからない」と語っていました。

彼氏の玖村将史さんとの間でも結婚の話はしていないとコメントしていますし、当面は仕事に専念しながら恋愛を楽しむのかもしれませんね。

ゆうちゃみと玖村将史引用:https://geitopi.com/

ただ、現在も大阪に住んでいるゆうちゃみさんは、東京での仕事の時に玖村将史さんの家に泊まることもあるそうです。

かなり頻繁に玖村将史さんの自宅に寝泊まりしている姿が目撃されているため、今後同棲に発展する可能性はあるでしょう。

交際をオープンにしているゆうちゃみさんですので、サプライズで結婚報告があるか今から楽しみですね。

ゆうちゃみの彼氏・玖村将史との馴れ初めやいつから交際?結婚はいつ?まとめ

「令和の白ギャル」として若者を中心に支持を得ているギャルタレントのゆうちゃみ(古川優奈)さん。

ゆうちゃみの彼氏・玖村将史とは?
馴れ初めやいつから交際?
結婚はいつ?
についてのまとめです。

  • ゆうちゃみの彼氏・玖村将史はK-1キックボクサー選手で第6代Krushスーパー・バンタム級王者
  • 2022年11月17日に手つなぎデート姿がキャッチされて熱愛が発覚した
  • 馴れ初めはゆうちゃみがK-1公式応援ギャルに就任して逆ナンしたことがきっかけで、2022年11月頃から交際をスタートさせたと予想できる
  • しばらく結婚はなさそうだが、同棲する可能性はありそう

彼氏はK-1キックボクサー選手の玖村将史さんで、ゆうちゃみさんから逆ナンして交際をスタートさせたようです。

オープンに交際をしている様子が微笑ましく、今後結婚報告があるのか楽しみに待ちたいですね。

これからもゆうちゃみさんと玖村将史さんの交際を応援しています!

ゆうちゃみ
ゆうちゃみ(古川優奈)母親と妹もギャルで高身長!すっぴんもかわいい画像!「egg」専属モデルで タレントとしても活躍している ゆうちゃみ(古川優奈)さん。 母親や妹もギャルで高身長? ゆうちゃみのすっぴん画像が見たい!について調べてみます^^...
ゆいちゃみ
ゆうちゃみの妹ゆいちゃみはかわいくない?似てないし老けてると言われる画像と理由!ギャルモデル・ゆうちゃみさんの妹・ゆいちゃみさん。 かわいくないし似てないと言われる画像! 老けてると言われる理由は?についてお伝えします。...