女性有名人 PR

ゆうちゃみの妹ゆいちゃみはかわいくない?似てないし老けてると言われる画像と理由!

ゆいちゃみ

ギャルモデルのゆうちゃみさんといえば、「令和の白ギャル」と呼ばれてテレビでも大活躍中。

最近ではゆいちゃみさんもメディアへの露出が増え、姉妹の掛け合いは見ていて楽しいですよね。

2023年現在、ゆいちゃみさんは18歳なのですが、すでに老けているという声があがっています。

さらに、ゆうちゃみさんと比べてかわいくない、似てないといった辛辣な意見も。

ゆいちゃみさんの画像を見ながら、かわいくないと言われる理由を考察していきます。

今回の記事では、

  • ゆうちゃみの妹ゆいちゃみがかわいくないし似てないと言われる画像!
  • 老けてると言われる理由は?

これらについて気になったのでご紹介します。
一緒に見ていきましょう♪

ゆうちゃみ
ゆうちゃみ(古川優奈)母親と妹もギャルで高身長!すっぴんもかわいい画像!「egg」専属モデルで タレントとしても活躍している ゆうちゃみ(古川優奈)さん。 母親や妹もギャルで高身長? ゆうちゃみのすっぴん画像が見たい!について調べてみます^^...

ゆうちゃみの妹ゆいちゃみがかわいくないし似てないと言われる画像!

ゆうちゃみさんのゆいちゃみさんはかわいくなくて、と似てないという意見があります。

本当に似てないのか、姉妹の画像を見比べてみましょう

まずはゆうちゃみさんの画像です。

ゆうちゃみ引用:https://news.yahoo.co.jp/

次に、ゆいちゃみさんの画像です。

ゆいちゃみ引用:https://mondra.jp/

続いて、2人が並んでいる画像もみてみましょう。

ゆうちゃみとゆいちゃみ引用:https://news.livedoor.com/

どちらかと言えばゆうちゃみさんがかわいらしい顔立ちで、ゆいちゃみさんは大人びた顔立ちに見えます。

そっくりというほどは似てないですが、目元や鼻筋は似ていて姉妹らしさを感じます

身長差があることも似てないと言われる理由で、ゆうちゃみさんの方が10cm以上身長が高いそうです。

ゆうちゃみさんと比べてゆいちゃみさんはかわいくないという意見もありました。

たしかにゆうちゃみさんの方が全体的に顔が優しい印象かわいらしい雰囲気ですが、ゆいちゃみさんも大人っぽいだけで十分かわいいと感じます。

さらに、ゆいちゃみさんのすっぴんに近い画像も見つけました。

ゆいちゃみ引用:https://www.izumihall.com/

現在よりもさらに若い時の画像だと考えられますが、メイク姿とかなり印象は変わりますね

アイメイクが薄いせいか落ち着いた雰囲気で、別人のようにも見えます

すっぴんの顔がメイク姿と別人級に違うことから、「かわいくない」という意見も出てしまったようです。

ただ、かわいくない、ゆうちゃみさんと似てないというのはごく一部の声であり、ゆいちゃみさんをかわいいと感じる人も多いようでした。

ゆうちゃみの妹ゆいちゃみが老けてると言われる理由は?

ゆうちゃみさんのゆいちゃみさんは老けてるからかわいくないという意見もありました。

ゆいちゃみさんが老けてると言われる理由は主に3つです。

  • 実年齢より大人びている
  • 年齢のわりにメイクが濃い
  • ゆうちゃみの方が若く見える

それぞれの理由について、詳しくみてみましょう!

実年齢より大人びている

ゆいちゃみさんは現在18歳ですが、同年代と比べて大人びた見た目をしているから老けてると言われるのでしょう。

例えば同年代には、女優の芦田愛菜(あしだ まなさんがいます。

1枚目が芦田愛菜さん、2枚目がゆいちゃみさんの画像です。

芦田愛菜引用:https://www.jobbykids.jp/

ゆいちゃみ引用:https://twitter.com/

2人の画像を比べると、たしかにゆいちゃみさんの方が大人びていますね

さらにゴリゴリの関西弁というキャラクターもあって、「大阪のおばちゃんみたい」という意見も!

東京の若いギャルと比べると、キャラクター的にも老けて感じるのかもしれません

年齢のわりにメイクが濃い

ゆいちゃみは年齢のわりにメイクが濃いから老けてると感じる人もいるようです。

ギャルモデルという職業柄、どうしてもメイクは濃くなってしまうのでしょう。

先ほどのナチュラルメイク芦田愛菜さんと比べると、たしかに老けた印象を持ってしまいます。

ゆいちゃみ引用:https://twitter.com/

18歳という年齢と見た目にギャップがあることから、老けてるだけでなく、「年相応のかわいさがない」と感じてしまう人もいる様子。

逆に言えば、10代とは思えない大人の色気があるのが、ゆいちゃみさんの魅力とも言えるでしょう。

ゆうちゃみの方が若く見える

ゆいちゃみさんよりもゆうちゃみさんの方が若く見えるという意見があり、ゆいちゃみさんは老けてると言われています。

たしかに、ゆうちゃみさんは丸顔で眼もクリクリしており、童顔な印象です。

一方のゆいちゃみさんは、顔はシャープな逆三角形で、目元もどちらかと言えば切長ですよね。

ゆうちゃみとゆいちゃみ引用:https://mdpr.jp/

2人が並んでいると、で4歳下のはずのゆいちゃみさんの方が年上に見えるから老けてると言われてしまうようです。

ゆうちゃみの妹ゆいちゃみはかわいくない?似てないし老けてると言われる画像と理由!まとめ

ギャルモデル・ゆうちゃみさんので、最近はテレビ出演も増えているゆいちゃみさん。

ゆうちゃみの妹ゆいちゃみがかわいくないし似てないと言われる画像!
老けてると言われる理由は?

についてのまとめです。

  • ゆいちゃみのすっぴん画像を見た人の中には、かわいくないと感じる人がいた
  • 姉・ゆうちゃみと似てないという意見もあるが、ゆいちゃみの方が大人びた顔立ちというだけで、目鼻立ちは似ている
  • 年齢のわりには大人びた見た目とキャラクターで、メイクも濃いため、老けてるという意見がある
  • 妹のはずのゆいちゃみの方がゆうちゃみより年上に見えるから老けてると言われてしまう

ゆうちゃみさんとゆいちゃみさんが似ていないという意見がありますが、姉妹でも父親似母親似で顔立ちが変わるので、似てない可能性も出てきますね。

ただ2人の目鼻立ちは似ており、ゆいちゃみさんには大人びていてかわいいという魅力があるように感じました。

これからもゆうちゃみさんとゆいちゃみさんの活躍を応援しています!

ゆうちゃみ
ゆうちゃみ(古川優奈)母親と妹もギャルで高身長!すっぴんもかわいい画像!「egg」専属モデルで タレントとしても活躍している ゆうちゃみ(古川優奈)さん。 母親や妹もギャルで高身長? ゆうちゃみのすっぴん画像が見たい!について調べてみます^^...
ゆうちゃみ
ゆうちゃみの彼氏・玖村将史との馴れ初めやいつから交際?結婚はいつ?「令和の白ギャル」として人気のゆうちゃみ(古川優奈)さん。 彼氏はK-1キックボクサー選手の玖村将史! 馴れ初めやいつから交際? 結婚はいつ?についてお伝えします。...