気になるニュース

【木下優樹菜】不倫相手の30代ミュージシャンAは誰!?既に破局?

タピオカ恫喝騒動、不倫疑惑で芸能界を引退した木下優樹菜さんについて、新しい情報が浮上しました。

芸能界を電撃引退したのは「不倫相手の30代ミュージシャンA氏と再婚をするため」だったようです。

木下優樹菜さんが再婚を目論んでいた不倫相手の30代ミュージシャンA氏とは誰なのか?
調査してみます。

Sponsored Link

【木下優樹菜】芸能界引退は不倫相手の30代ミュージシャンAと再婚するため?

「彼女が描いたシナリオはこうです。タピオカ騒動がひと段落したら芸能界に復帰。ただし、以前のようにテレビにバンバン出るわけではなく、プロデュースするアパレルブランドの経営や、YouTuberとしてやっていく。それなりに生計を立てられるようになったらAさんと再婚する。ユッキーナは芸能界復帰と再婚を一気に実現しようと考えていたようです」(前出・関係者)

 ところが、復帰宣言の直後に事態は急転。週刊誌からAさんとの不倫交際について問い合わせがあると、事務所の知るところとなる。

「寝耳に水な情報に、事務所が事実関係を木下さんに問いただしたところ“そうですけど、なにか?”と開き直った。さらにAさんとは結婚するつもりだと明かすと、事務所側は復帰直後でさすがにそれは無理だ、世間が許さないと諭したそうです」(芸能関係者)

「じゃあ芸能界やめます。事務所もやめる。もう一般人なんで、結婚させてもらいますから」というふうに啖呵を切ったという。騒動後も支えていた事務所にしてみれば“裏切られた”という思いだった。
引用:https://news.yahoo.co.jp/

どうやら、以前から不倫関係にあった30代ミュージシャンAと再婚するために、木下優樹菜さんは芸能界を引退したようです。

それだけ30代ミュージシャンAに惚れ込んでいたのかもしれませんね。

Sponsored Link

【木下優樹菜】不倫相手の30代ミュージシャンAは誰!?

木下優樹菜さんが再婚を目論んでいた不倫相手の30代ミュージシャンAとは誰のことなのでしょうか?

木下優樹菜さんの不倫相手には、何名か名前があがっていましたが、順番に整理していきます。

まず、噂されている木下優樹菜さんが再婚を目論んでいた不倫相手A氏についての情報です。

  • 30代
  • ミュージシャン
  • 男性グループメンバー
  • 俳優
  • 大手芸能事務所所属
  • 妻子持ちの既婚者
  • ラッパー(ヒップホップグループ)
  • AB型
  • 身長180cmくらいの長身
  • 筋トレでガンガン体を鍛えている肉体派

これらが30代ミュージシャンA氏と言われている情報です。
様々な情報が飛び交い、全部本当なのか?フェイクも混じっているのか?わかりませんが。。。

当初から、木下優樹菜さんとのインスタ縦読み疑惑で不倫が報じられていた、サッカーの乾貴士選手は、ミュージシャンではないので該当しません。

木下優樹菜さんが再婚を目論んでいた不倫相手A氏は大手芸能事務所に所属しているということで、裏どり取材が困難なため、各マスコミは実名報道NG!と判断したようで、詳細な情報が出てきません。

この不倫相手A氏については、イニシャルすら後追い情報がありませんよね。

そうなってくると余計に気になってくるのですが。。。
ネットでは様々な憶測が飛び交っていましたので、次で見ていきましょう。

Sponsored Link

【木下優樹菜】不倫相手の30代ミュージシャンAは誰!?ネットの予想

木下優樹菜さんが再婚を目論んでいた不倫相手の30代ミュージシャンAとは誰のことなのでしょうか?

正式な情報はありませんので、Twitterなどネットの情報から考察していきます。

まずは、「モニタリング」で共演し、度々仲良い様子が見られていた、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのリーダー兼パフォーマーのNAOTOさんです。

30代男性グループのミュージシャン&俳優にも当てはまることから当初は、木下優樹菜さんの不倫相手A氏はNAOTOさんなのでは!?という声が多数見られました。

しかし、「妻子持ちの既婚者」の条件には当てはまらないため、NAOTOさんは違います。

また、「バイキング」で使われた不倫相手A氏のシルエットが、EXILEのボーカルTAKAHIROさんの写真と酷似していたことから
「TAKAHIROさんだったら武井咲さんと結婚しているし、大問題!><」
と心配するファンの声が多数あり、問題になっていましたが

「ヒップホップグループではない。AB型ではない」

ということから、不倫相手A氏がTAKAHIROさん説もデマだったということになります。

Sponsored Link

【木下優樹菜】不倫相手の30代ミュージシャンAは誰!?まとめ

木下優樹菜さんが再婚を目論んでいた大手芸能事務所に所属しているヒップホップグループのラッパーで妻子持ちの30代男性Aとは誰のことなのでしょうか?

A氏が木下優樹菜さんと再婚する条件として
「不倫は絶対バレないようにする」
という約束があったそうです。

ですので、タピオカ騒動が沈静し、芸能界復帰ししばらくたってから木下優樹菜さんはA氏と再婚しようと思っていたようなのですが、A氏との不倫の事実が所属事務所にバレて、芸能界を電撃引退することになりました。

現在は、そのA氏も周囲の説得により、木下優樹菜さんから離れていったようです。

A氏とは誰のことなのか?
引き続き調査していきますので、追加情報がありましたら更新していきます。

最後までご覧いただきありがとうございました^^

【木下優樹菜】引退発表!理由は何故?事務所と不仲?評判悪かったから?タピオカ騒動でイメージが急落し、芸能活動を休止していたタレントの木下優樹菜さん。 7月1日に芸能界復帰をを発表したばかりなのですが...