スポンサーリンク
気になる女性芸能人 PR

遊井亮子は旦那とラブラブ!結婚相手との馴れ初めは?今夜くらべてみました

スポンサーリンク

2020年6月「今夜くらべてみました」に
新婚女優の遊井亮子(ゆういりょうこ)さんが出演されます。

新婚で旦那さんとはラブラブのご様子です^^

追記→
2023年3月15日離婚を発表しました!

そこで、遊井亮子さんが結婚していた旦那さんは誰なのか?
元旦那さんとの馴れ初めは?
遊井亮子さんは結婚前は超ドライだったようだけど本当?

この3点を調べてみます。
一緒に見ていきましょう!

遊井亮子の旦那は誰?

2時間ドラマをはじめ、助演女優として
多数のテレビドラマに出演しているベテラン女優の遊井亮子さん。

2020年4月2日「アウト×デラックススペシャル」の番組内で
同番組ディレクターの浦川瞬(うらかわしゅん)さんとの結婚を公表しました。

担当ディレクターさんの番組放送内での公表は貴重で凄い機会ですよね!

番組を見ていたかたは、突然の発表にビックリしたのではないでしょうか?

同時に、遊井亮子さんはTwitterでも、このように結婚報告をしています。

「今年(2020年)の2月5日に一般男性の方と入籍致しました事をご報告申し上げます」
「結婚に対して前向きな考えを持てなかった私ですが、ありのままの私を受け入れ、それを面白がってくれさえする懐の深い彼と出会い、自然と結婚を意識する様になりました」
「これからの人生を二人で楽しく、苦しい時も笑って支え合える家庭を築いていきたいと思います。皆様、今後とも宜しくお願い申し上げます」

ちなみに結婚した2020年当時
遊井亮子さんが43歳
ディレクターでもある旦那の浦川瞬さんは37歳という、6歳差婚です。

近年は10歳差の年の差婚もありますし、6歳差なら全然アリですよね!^^

スポンサーリンク

遊井亮子と結婚相手(浦川瞬)の馴れ初めは?

女優・遊井亮子さんと結婚相手のディレクター・浦川瞬さんとの馴れ初めが気になりますよね。
お二人の馴れ初めについて調べてみました。

15年ほど前、浦川瞬ディレクターは
フジテレビCS放送の「ゲームセンターCX」に名物ADとして出演していたそうです。

マニアックなゲーム番組なのですが
遊井亮子さんは当時この番組を見ていて
名物ADとして活躍する浦川瞬さんをイチファンとして見ていたそうです。

時がたち、2019年3月「アウトデラックス」に遊井亮子さんが出演。
この時担当ディレクターをしていた浦川瞬さんと出会いますが
女優とディレクターという立場なので当然何も進展はありませんでした。

しかしその後、遊井亮子さんが周りの助けを借り
何とかして食事会をセッティングしてもらい
浦川瞬さんとの仲を深めることに成功します。

そして順調に同棲期間などを経て
アウトデラックス」での出会いから一年経たずに結婚することになりました。

こうやって見ると、遊井亮子さんは随分積極的なかたですね♪

旦那となる浦川瞬さんも綺麗な女優さんからアプローチされ
嬉しいながらも戸惑ったのではないでしょうかw

15年前に憧れていた人との出会いのチャンスとなれば
グイグイいくものなのかもしれませんね^^

スポンサーリンク

遊井亮子は結婚前はドライだった!

実は、遊井亮子さんはその約1年前の「アウトデラックス」出演の時は
恋愛こじらせ女優」として出演していました!

出典:https://twitter.com/

彼氏が家に来た瞬間、この人いつ帰ってくれるんだろう?
「付き合ったときに別れるときのことを考える
結婚して幸せな人っていますかね

と、遊井亮子さんは恋愛ベタ発言を連発。

彼氏が家に来ても、一人の時間を早く確保するためにお酒に酔わせて眠らせたりw
以前付き合った彼氏がストーカー化したので
この人は大丈夫かな?と別れるときのことを考えるようになったそうです。

こんなエピソードを披露していたのに
実はディレクター浦川瞬さんへのアプローチを考えていたのかと思うと
遊井亮子さんはなかなかの策略家ですね^^

スポンサーリンク

遊井亮子が今夜くらべてみましたに出演

新婚で旦那さんとラブラブの女優・遊井亮子さん。

2020年6月3日の「今夜くらべてみました」にリモート出演され
旦那さんの浦川瞬さんが

「自粛生活でずっと一緒にいたら夫が冷たくなった」
と悩み相談をするようです。

また、どんな新しいエピソードが聞けるのか放送が楽しみですね^^

スポンサーリンク

遊井亮子は旦那とラブラブ!結婚相手との馴れ初めは?まとめ

今夜くらべてみました」に出演された
新婚女優の遊井亮子(ゆういりょうこ)さんのまとめです。

  • 遊井亮子さんの旦那さんは誰なのか?
    浦川瞬さんというディレクターさんだった
  • 結婚相手との馴れ初めは?
    遊井亮子さんは15年前から旦那の浦川瞬さんのファンだった。
    アウトデラックス」での出会いを機にアプローチし、同棲期間を経て2020年2月一年経たずに結婚に至る
  • 追記→
    2023年3月15日離婚を発表しました!
  • 遊井亮子さんは結婚前は超ドライだったようだけど本当?
    →「恋愛こじらせ女優」としてドライなエピソードを披露していた

これからもお二人の活躍を応援しています!

Negiccoめぐ結婚!山下賢と馴れ初めや経歴/旦那の画像が見たい!新潟を中心に活動するNegicco(ねぎっこ)のMegu(めぐ)(30歳)さんが 6月に結婚することを発表しました! ここでは、...
ものまね梅小鉢高田(嫁)なすなかにし中西(旦那)結婚生活がヤバい!? 漫才師・なすなかにしのボケ担当:中西秀樹(なかにしひでき)さんと、15人以上のモノマネレパートリーを誇る梅小鉢の高田紗千子(たかださ...
水川あさみの旦那は窪田正孝!出会い/馴れ初めは?結婚生活を暴露!おしゃれイズムこんばんは。 イケメン美女テレビ大好き♪みんみんです。 様々な役を演じられる爽やか実力派女優の”水川あさみ”さん。 昨年、同じ...

↑他の記事もご覧くださいませ♪↓