スポンサーリンク
気になる男性芸能人 PR

山崎弘也(ザキヤマ)嫁との馴れ初めや画像!子供は何人で年齢は?

スポンサーリンク

山崎弘也ザキヤマ画像お笑い芸人アンタッチャブルの山崎弘也(ザキヤマ)さんと言えば老若男女問わず人気の高い事で知られています。

抜群のボケと軽快なトークでバラエティ番組にも引っ張りだこですが、私生活では2015年にご結婚されて2人の子供の父親との事!

この記事では、

  • 山崎弘也(ザキヤマ)嫁との馴れ初めや画像!
  • 子供は何人で年齢は?

こちらについて気になったので調べてみます。

一緒に見ていきましょう♪

山崎弘也(ザキヤマ)嫁との出会いや馴れ初めは?画像はある?

スポンサーリンク

山崎弘也(ザキヤマ)嫁との出会いや馴れ初めは?

崎弘也(ザキヤマ)さんは、2015年8月に直筆のFAXにて7歳年下の一般女性と結婚を報告されました。

詳しい出会いは公表されていませんが、テレビ関係者を通じて出会い2006年頃から交際をスタートされたようです。

山崎弘也(ザキヤマ)嫁との結婚の決め手は?

“ザキヤマ引用:geitopi.com

山崎弘也(ザキヤマ)さんは若手時代にくりぃむしちゅーの有田哲平さんの運転手をしていたりとても尊敬していたそうです!

有田さんが結婚するまで結婚しないと誓っていたそうですが、売れない時から長年支えてくれた彼女の事を思い、彼女の32歳になる誕生日の8月14日に入籍したとの事。

山崎さんは『自分の結婚は有田さんがしてから』とよく言っていました。ですが、9年間支えてくれた彼女のことを想って結婚を決意し、『すみません。お先に失礼します』と報告したそうですよ。当初、『自分が40歳になる来年1月に結婚したい』と言っていた山崎さんですが、彼女の誕生日に入籍したことからも、愛情が伺えますね

引用:http://www.asagei.com/

結婚の決め手になった理由についてはラジオで「何がそんなに良くて、その人と結婚しようと思ったの?」という質問に対して

「何が良い。って言うのが無いのが良い。何かが好きって思っちゃったら、それが嫌いになった時終わりでしょ」

と答えていました。

イマイチわかりにくいですが、ここがいいから結婚したという訳ではないって事なんでしょうね。

また、プロポーズは特にサプライズが好きではない嫁(妻)に台本を書いてもらってその通りにしたと語っていました!

全部、段取りしっかりしている人なんで、まず、結婚指輪を奥さんが買いに行くんです。奥さんから結婚指輪をいただいて、『これね、OK、OK』『よーい、スタート』みたいな感じで。こっちも考える手間も大変じゃない。『ありがとう、ありがとう』って言って」と独特なプロポーズを振り返った。

引用:https://www.sponichi.co.jp/

結婚式は一般人の嫁(妻)の家族に迷惑がかかるという理由で開催せず、親しい人だけで結婚パーティーをされたようです。

スポンサーリンク

山崎弘也(ザキヤマ)嫁の画像はある?

引用:thetv.jp

山崎弘也(ザキヤマ)さんの嫁の顔画像が気になりますね!

残念ながら一般人の為、顔画像はありませんでした。

しかし2012年に山崎弘也(ザキヤマ)さんが「美女お持ち帰りの夜」としてフライデーされ、その女性が当時交際6年目の現在の嫁でした!

引用:トレンド図鑑

記事によると、嫁(妻)は宇多田ヒカルさん似のスレンダー美女だそうです!

また、結婚パーティーに参加したおぎやはぎの矢作さんが山崎弘也(ザキヤマ)さんの嫁について「可愛いよ」と答えていたそうなので、美人で可愛い嫁なんでしょうね!^^

スポンサーリンク

山崎弘也(ザキヤマ)子供は何人で年齢は?

山崎弘也(ザキヤマ)さんの子供は2人います!

  • 2016年7月26日 長女(6歳2022年現在)
  • 2019年12月18日 次女(3歳2022年現在)

お子さんの画像も残念ながらありませんでしたが、崎弘也(ザキヤマ)さんに似て顎が割れているそうです!

お医者さんも生まれつき顎が割れている赤ちゃんを初めて見たと驚いていたとの事!

出典:https://thetv.jp/

山崎弘也(ザキヤマ)さんはロケへ行っても嫁や子供にお土産を買ったり、いつも家族の事を考えているようです!

いつも明るくおちゃらけている山崎弘也(ザキヤマ)さんなので、ちょっと意外な一面ですね^^

しかし、子供のオムツを替えるのは苦手のようで、少し匂いがすると「ママの所にこれ持って行って~」とわざと嫁の方に行くように仕向け、嫁の不満が爆発したというエピソードもありました。

スポンサーリンク

山崎弘也(ザキヤマ)嫁との馴れ初めや画像!子供は何人で年齢は?まとめ

2015年にご結婚されて子供2人の父親となった山崎弘也(ザキヤマ)さん!

山崎弘也(ザキヤマ)嫁との馴れ初めや画像!子供は何人で年齢は?
についてのまとめです。

  • 山崎弘也(ザキヤマ)嫁は7歳年下一般人の為、画像はない
  • 馴れ初めはテレビ局の知り合いの紹介で9年交際したのち、嫁の誕生日に
  • 子供は女の子が2人いる

これからも山崎弘也(ザキヤマ)さんやご家族の活躍を応援しています。

オードリー春日画像
オードリー春日が結婚した嫁・くみさんの年齢や画像は?子供は娘がいる!「トゥース!」でお馴染みの お笑いタレントのオードリーの春日俊彰さん。 結婚した嫁(妻)くみさんの年齢や画像は? 子供は娘がいる!について調べてみます^^...
川島明画像
麒麟川島明の美人嫁(妻)画像!結婚の馴れ初めや子供のかわいい画像も!MCの仕事など 芸人の枠を超えて活躍している お笑いコンビ・麒麟の川島明さん。 美人嫁(妻)画像!結婚の馴れ初めは? 子供のかわいい画像!について調べてみます^^...

↑他の記事もご覧くださいませ♪↓